4月23日(日)大阪イベント詳細!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*´▽`*)

 

昨日より4月の業務がスタート!

弊社と致しましてもまた新たな1年が昨日より始まりましたので気持ちを新たに!そして初心は忘れず!

 

引き続き皆さんと近い場所で靴作りを続け、魅力的な製品をお届け出来る様に努めて参ります!

 

今後ともRAYMARを何卒宜しくお願い致します!<(_ _)>

 

さて!4月最初のブログはタイトルの通り!

 

先日のブログにてお伝えさせて頂いておりました「大阪イベント」に関しましての詳細がまとまりましたのでご案内させて頂きます!

尚、イベント開催につき下記内容及び弊社HP「Event」にてご案内させて頂いております内容を御確認頂ければ幸いです!

 

弊社HP「Event」

www.raymar.jp

 

◆整理券の配布に関しまして

23日のイベントではリジェクト品(チョイ傷品・サンプル品等)の販売を行わせて頂きますが、今回の会場はこれまで大阪にて行わせて頂きました会場と比べ小さ目の会場となります為、混雑緩和&コロナ対策の観点より事前に整理券を配布させて頂きます!

 

整理券は今週の日曜日!4月9日()21:00~より下記URLにて行いますのでご留意下さいませ。

 

整理券配布ページ

https://raymar-osaka.peatix.com/

※整理券取得時にイベントにて購入ご希望のサイズをアンケートにてお応え頂ければ幸いです。当日出来るだけ多くの方にご利用頂ける様参考にさせて頂きたく思います。

 

※整理券が取得出来なかった場合でも14時よりフリー入場が可能となりますのでご留意下さいませ。

 

---

 

以上となります!

 

ご留意下さいませ!

 

それでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「緑の靴大好きマン様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:ファルカスの再販心待ちにしておりましたが ウェブショップから消えちゃいましたね… コメント返信の内容読んでトニーのミュージアムグリーン版のような物が期待できるのか?とまた期待してしまうのですがw

 

⇒⇒⇒コメント頂き、またFarcasの再販をお待ち頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

現在販売ページの整理をしておりお話に御座いましたFarcasは下げてしまいましたが、また革が手に入りました際には生産したいと思っておりますので引き続き再販をお待ち頂ければ幸いです!※他のグリーンのモデルも計画中ですのでこちらもお楽しみに!

 

いや~、上記お写真を見てもらえば他の方にも伝わるかと思いますが、Farcas本当にカッコ良い。私も大好きな靴の中の一つです!

 

コメント有難う御座いました!(^^)/

 

---

 

続いて、「しんじ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:先日はじめてRAYMARさんの靴を購入させていただきました。これからどう言うふうに馴染んでくるのか楽しみです。 YouTubeも始められたんですね。動画拝見しました。大石さん、お仕事に対する姿勢がアツくてカッコいいです!自分も仕事頑張ろうと思いました。 2足目はオールウェザーシリーズのRiolaが気になっています。 応援してますよー!

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして先日は弊社製品をお買い上げ頂き誠に有難う御座いました! 是非これから沢山履いて、沢山可愛がって頂ければ靴屋冥利に尽きます!(*^^*)

 

そして、YouTubeの方もご覧頂き有難う御座います!かっこいいと言って頂け嬉しい限りです!なんだか恥ずかしいです!(^▽^;)(笑)

 

少しでも私達が靴や仕事に掛けている思いが皆さんに伝われば嬉しいです!

これからも沢山動画をアップしていきますので、引き続きご覧頂ければ幸いです!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に「レイマー中級者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:YouTube拝見しました。感動しそうになり、涙が出てもおかしくなく、心を打たれんばかりの動画でした。 是非、様々なイベントに行けたらと思います。

 

⇒⇒⇒ちょっちょっちょっ、え、感動して?涙流して?心打たれて?(;'∀')(笑)

全部あと一歩じゃないですか!!!!(笑)

 

引き続き皆さんに楽しんで頂ける様YouTubeの方も頑張ります(*´▽`*)!

 

お会いして沢山お話出来る日を楽しみにしておりますよ~~!

 

コメント有難う御座いました!(*^^*)

 

-----

 

ではでは今日はこの辺で!

 

次回ブログの更新は今週の金曜日!4月7日頃を予定しております!

是非ご覧下さいませ!

 

それでは!

 

バイ!