レザースニーカー販売開始!※コメント返信あり

◆お知らせ◆

 

最近「RAYMARってどうやって誕生したのですか!?」というご質問を良く頂く事が増え、

 

そういえば、、、!!!

 

これまで私のプロフィールやRAYMAR誕生までのお話をあまり皆さんにお話したことがなかったなぁ。

 

という事で!簡単なプロフィールページを作りました!

 

なぜ私がRAYMARを始めたのか!どんな思いで日々仕事と向き合っているかなどが掛かれていますので是非ご覧下さい(*'ω'*)!

 

実はおおいっさん、もともとバンドマンでPVもあるとか、、、ないとか。

 

ページはこちら!

www.raymar.jp

 

-------

 

皆さん!こんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

現在開催中のイグジットメルサ様でのPOPUPイベント!連日沢山の方にお越し頂いております!f:id:raymar-shoes:20240415145558j:image

f:id:raymar-shoes:20240415145615j:image

f:id:raymar-shoes:20240415145733j:image

ご来場誠に有難う御座います!

 

私おおいっさんも明日より売り場に立たせて頂きますので是非お越し下さいませ!(●^o^●)!

 

まだまだ続きますイグジットメルサ様POP UPイベント!

 

開催は4/28(日)まで!

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

そしてそして!ここからは販売に関してのお知らせです!

 

タイトルの通り、本日よりイベントにて先行販売しておりましたドレススニーカー達の販売がヤフーショッピングや楽天市場にてスタート致しました!

タッセルローファー【Sirius】 Beige / Brown / BL / 25,000(税・送料込み)

 

コンビネーションレースアップスニーカー【Thomas】BL / 27,000(税・送料込み)


コインローファー【Kelly】 Beige / Brown / BL / 25 ,000(税・送料込み)

 

各種商品ページにて詳細写真やこだわりのご説明などが御座いますので是非ご覧下さいませ!

 

各種販売ページはこちら!

 

◆ヤフーショッピング

store.shopping.yahoo.co.jp

 

楽天市場

item.rakuten.co.jp

 

ビジネス&カジュアル両方で履き易く、とっても快適な履き心地がクセになりますよ(´艸`*)

 

是非お試し下さいませ!

 

また、現在上記モデルの販売と併せまして、11th REVOの2次投票&A Presto Care 様とのコラボシューズ(ギリー)の受注準備も進めております!

 

近日中に公開致しますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「はたなか様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:先日は横浜イベントありがとうございました! 自分がレイマーさんのブログに載る日が来るなんて思ってませんでした笑 レイマーさんがこう言ったイベントを主催してくださるおかげで、素晴らしい技術や商品を扱う方とお話しできる機会を頂くことができ、とっても楽しかったです。自分にとってはテーマパーク状態でした。 またこう言ったイベントの開催待ってます〜

 

⇒⇒⇒こちらこそ先日の横浜イベントでは有難う御座いました!いろいろレザーのお話も出来て私も楽しい時間を過ごさせて頂きました!(*^^*)

 

それにしても今回の横浜イベントはなかなか濃い内容でしたね~。(笑)

私もお客さんの立場だったら半日は軽く居座ってしまうと思います!(笑)

 

また今回のようなイベントも開催出来ればと思いますので、開催の際は是非遊びに来て下さいね!(*'ω'*)

 

また次回お会い出来る日を楽しみにしております!

 

有難う御座いました!

 

-------

 

続いて「Gen様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石さん、先日は楽しいイベントありがとうございました! イベント大盛況でまた来ようかなぁと思った時に、お声がけ頂けたおかげで、Freddieの購入、くすみさんの靴磨き、皆様との会話と最高に楽しい時間になりました! ありがとうございました! またイベントお邪魔しますーFreddie楽しみにしております◎

 

⇒⇒⇒先日のイグジットメルサでのイベントに引き続き、ご家族で横浜イベントにもお越し頂き誠に有難う御座いました!

 

当日、ご来場の際にかなり混雑しておりスムーズなご案内が出来ず大変失礼致しました<(_ _)>!!!

 

イベントも少しずつ改善を行いつつ開催出来ればと思いますので、次回はコーヒーを飲みながら是非ゆっくりとお話が出来ればと思います!

 

お子様をお連れになってお越し頂いた奥様にもありがとうございましたとお伝えくださいませ!

 

この度は有難う御座いました!

 

ギリーの「Freddie」、完成をお楽しみに(。-`ω-)★

 

----

 

ではでは今日はこの辺で!

 

それでは!

 

バイ!