次はLONDON & 松屋銀座!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

先日の銀座イグジットメルサ様でのイベント無事終了!沢山のご来場誠に有難う御座いました!


f:id:raymar-shoes:20240501144800j:image

f:id:raymar-shoes:20240501144816j:image

f:id:raymar-shoes:20240501144834j:image

f:id:raymar-shoes:20240501144905j:image

f:id:raymar-shoes:20240501144927j:image

今回のイベントは初めてRAYMARをお試しになられる方がとても多く、新たな1足にRAYMARをお選び頂き大変嬉しく思いました(*´▽`*)!f:id:raymar-shoes:20240501145003j:image

普段、フィッティングの際はお履きになられる方のワークスタイルやどの様に革靴を履いていきたいかなどを細かくヒアリングさせて頂いてからご一緒に最良のサイズを見つけていくわけですが、やはりベストなサイズを見つけられた瞬間は最高ですね!

 

私の方が喜んでいる場合も多々御座います!(笑)

 

だって嬉しいじゃないですか!お客さんが求めていたものをご提供出来た時の達成感って半端ない快感ですよ!(笑)


f:id:raymar-shoes:20240501145405j:image

だからイベントにお越し頂いた方々にはとことん接客させて頂いています!

 

それと、

 

・ご自身の本当のサイズが分からない

・どれくらい靴が馴染むかがわからず心配

・どのデザインがどのシーンにふさわしいか分からない

 

という方がとても多くいらっしゃりますがご安心下さい!是非ご一緒に最適な1足を見つけましょう!(。-`ω-)b

 

今回のイベントでも「昔から野球のスパイクをかなりキツ目に履いていたので、革靴もタイトフィットじゃないと不安で。。。でも夕方足が辛くて・・・。」というお客様のお悩みやお仕事の状況を伺い、現状の靴よりも思い切ってハーフサイズアップしたサイズをご提案させて頂きました!

 

その後その方が再びイベントにお越し下さり、「ご提案頂いた靴、かなり履き易くお気に入りの一足になりました!あと気持ちも楽になりました!!!!!(笑)」という嬉しいお声をわざわざイベント会場までお伝えに来て下さりました!(*^^*)

 

いや~。顔がめっちゃ爽やかになってたなぁ。Tさん。ホント良かったです!

f:id:raymar-shoes:20240501145108j:image

お1人で悩んでいたり、サイズが合っているのかいないのかモヤモヤするお気持ちが有る方!是非一度イベントに遊びに来て下さい!作り手の目線で様々なご提案をさせて頂きます!

 

尚、次回のおおいっさん&アニーの直接フィッティングは

 

5月11日()12日()!

 

松屋銀座様の売り場に終日立たせて頂きますので是非お越し下さいませ!

 

熱い…熱いフィッティングを体験してみないか?

 

宜しくお願い致します!

 

---

 

そして!銀座イベントの次は!世界が舞台のイベント!

 

LONDON SUPER TRUNK SHOW 2024に参戦です!!!

 

https://shoegazing.com/2024/02/28/london-super-trunk-show-2024/

 

そして今回!私おおいっさん新たな決断をしまして、今回のSUPER TRUNK SHOWは「アニー 1人」でイベントへ向かわせることに致しました!

 

というのも、今年はアニーが入社して3年目!

 

3年という節目を迎え、己の力で新たな活躍の場を開拓して欲しいという気持ちを込め、海外向けの活動は私ではなくアニーに全て任せる事にしました!

 

もちろん私も色々とフォローしますが、メインはあくまでもアニーです!

 

是非地元焼津から世界に向けRAYMARを!そして日本の靴づくりの高さを伝えて来てくれ!!!!

 

皆さんも是非アニーを応援してあげて下さい!<(_ _)>

 

尚、イベントは5月4日(土)!

 

出発は明日!

パッキングも完了です!

f:id:raymar-shoes:20240501145322j:image

 

頑張れアニー!

 

現地より沢山の写真や映像が届く予定ですので、Instagramなどを通じて皆さんにお届けしますのでお楽しみに!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚!

 

次回のブログは「11th REVO2次投票結果発表!」です!

 

こちらもお楽しみに!

 

それでは!

 

バイ!