吉祥寺でのイベントにつきまして ※コメント返信有り

 

◆販売情報◆

2023年1月22日()昼12時30分~

ホーウィン社製シボ革「ハッチグレイン」を使用したアデレード【Kettner】の販売を開始致します!販売ページ準備中!今しばらくお待ち下さいませ!

www.raymar.jp

-------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)!

 

今日はお伝えすることが沢山御座いますのでどんどんブログ参ります!

 

まずはタイトルの通り、イベントに関しまして!

 

先日お伝えさせて頂いておりました1月21日(土)に吉祥寺にて開催の弊社イベントですが、詳細がまとまりました!

 

詳細は弊社HP「Event」にてご案内させて頂いておりますので、こちらをご覧下さいませ!

 

↓↓↓ 弊社HP ↓↓↓

www.raymar.jp

尚、ご注意頂きたい点がいくつか御座います!

 

1:整理券の配布に関しまして

 

21日のイベントではリジェクト品の販売を行わせて頂きますが、今回の会場はこれまでと比べ小さ目の会場となります為、混雑緩和&コロナ対策の観点より事前に整理券を配布させて頂きます!

 

整理券は今週の日曜日!1月15日()20:00~より下記URLにて行いますのでご留意下さいませ。

 

整理券配布ページ

https://raymar20230121kj.peatix.com/

※整理券が取得出来なかった場合でも14時よりフリー入場が可能となりますのでご留意下さいませ。

 

---

 

2:各木型の御試着に関しまして

 

今回のイベントでは新モデル"Kettner"のリリースに向け、使用木型の「2022番」の試着を主に行わせて頂きます!※ご試着は試着靴でのご対応となります。スペースの都合上当日はその他の木型の試着靴のご用意は御座いませんので予めご了承下さいませ。

 

実物をご覧頂きながらゆっくりと試着を行って頂き、この機会にスタッフと共にご自身にぴったりなサイズを見つけて頂ければ幸いです!(*^^*)

 

------

 

以上となります!

 

ご留意下さいませ!

 

それでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「レイマー中級者様」よりコメント頂きました!

  
◆コメント:Kettnerめちゃかっこいいですね!色も「チョコ」ということで、シボ革でありながらビジネスシーンでも十分使える落ち着いた印象かつ貫禄があるように感じました。 どれぐらいの貫禄かと言うと、「さわやか」の「げんこつハンバーグ」くらいです!

 

⇒⇒⇒いつもコメント有難う御座います!お話に御座いましたKettner、アデレードの美しいデザインに、綺麗なハッチ模様が相まって凄くカッコイイ1足に仕上がりました!!(*^^*)

 

おススメの1足です!

 

ちなみにこの前、5年ぶりにさわやかのげんこつハンバーグを食べたのですが、美味し過ぎて2人前も食べてしまいました。(笑)

 

普段昼は凄く混んでいるので、少し時間をずらして14時や15時などに行くと並ばずに入れますよ♡

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「三田様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:Kettnerすごくいいですね! チョコレートカラーということは、現在販売中のダークブラウンハッチグレインのHarrisのなどとはまた違った発色なのでしょうか?

 

⇒⇒⇒嬉しいコメント有難う御座います!(*^^*)

そうですね!現在販売中のダークブラウンのハッチグレインを使用したモデルは太陽光下では煌びやかな赤茶色に発色しますが、チョコレートはブラウンダイヤモンドのような艶やかながらも落ち着いた色合いの発色で、これが凄く綺麗なのです!どこか妖艶な雰囲気も感じられ、ず~~~~っと見ていられますよ!(*´ω`)

休みの日にこの子を太陽光下で見つめながらお酒を飲む......ああぁッ!!!!!なんて最高な休みなんだ!!!今度そうしよ!!!!!

 

っと、熱く語ってしてしまいましたが、それだけ綺麗という事です!♡

 

是非ご検討下さいまし♡

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「TOBAND様」よりコメント頂きました!

  
◆コメント:歴代のRaymar商品の中では価格は高めですが、ハッチグレインで、ハンドソーンで、半カラスのヒドゥンチャネルで、ピッチドヒールで、となると破格の価格ですね。欲しいです、欲しいんですが、もう靴箱の空きスペースはありません。どうすれば良いのでしょうか。2022という木型もどうなのか、試着してみたいです。 製法:ハンドソーンウェルト 九分仕立て 木型:2022番 価格:42,000円程を予定してます。

 

⇒⇒⇒嬉しいコメントを頂き誠に有難う御座います!大変励みとなります!(*^^*)

 

最近材料費や輸送費が著しく上がってきておりとても苦しい状況ですが、私は価格を維持する為に材質を落としたり、妥協した製品を作りたくない!!!!!と常に考えています!同じ値段を維持できたとしても品質が落ちていたらがっかりするじゃないですか。

 

今回のKettnerは少し予算オーバーとなってしまいましたが、自分の意志と相反した製品でお客さんをがっかりさせたくないので、このKettnerも妥協せず職人の方々としっかりとつくり込みました!是非その1足を手に取って見て頂ければ私とても凄く嬉しいです(*´ω`)

 

21日のイベントでは試着体験も出来ますので、是非お越し頂きお試し頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

-------

 

最後に「靴磨きFINE SHINE様」からコメント頂きました!

 

◆コメント:今後もハッチグレインの革で革靴を作る予定があれば、セミブロのダブルモンクを作っていただきたいです。絶対カッコいいはずです!

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き、そして製品についてのリクエスト誠に有難う御座います!

ハッチを使用したセミブローグのダブルモンク、良いですね~~!(*´▽`*)

絶対かっこいい!一度前向きに検討させて頂きますね!

 

そして先日はInstagramにてリンクについてのアドバイスも頂き有難う御座いました!凄く助かりました!

 

今後とも宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

-------

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!