スペシャルモデル「Alroy」いよいよウェブでも販売!※コメント返信有り

 

◇プロモーション情報◇

 

この度、弊社定番モデルからブランドレザー等を使用したハイエンドモデル等のプロモーションをヤフーショッピングにて行います!

 

秋となり、革靴を新たにお探しの方も多いかと思います!これから本格的に革靴を初めたいと思われている方や、ハンドソーン・グットイヤー製法ってどんな履き心地なんだろう?と思われている方々に向け、革靴の良さを知って頂く一つのきっかけとなる様、期間限定で対象モデルを10%OFFのお買い求め易い価格に致しました!是非ご利用下さいませ(*^^*)

 

 

プロモーションクーポンの取得はこちらからどうぞ!※本日10月12日(木)18時より配布開始致します!

shopping.yahoo.co.jp

 

-----

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

昨日は共に仕事をさせて頂いております、横浜馬車道にある修理店「A Presto Care」の店主大和さんが弊社にお越し下さりました!f:id:raymar-shoes:20231012172202j:image

いきなりお酒を飲んでいる写真で申し訳御座いません。しかも二軒目の写真です。(笑)

 

この写真の前に、弊社で大和さんとより良いサービスをお客様へお届け出来る様、サービス内容の確認や新たな取り組みについてかれこれ2時間近く話し込み、その後場所を移動した1件目の居酒屋でもひたすら靴の話を3人でしてまして、写真を撮ることをすっかり忘れていました!それほど真剣に話してたのですが、も~話し込むと止まりません!(笑)

 

そして2件目でようやく話しがまとまり、店員さんに撮ってもらった際の1枚です!(笑)

 

そんなこんなで、またA Presto Careさんとも面白い取り組みが来年初め頃に出来そうで、今から楽しみです!(*^^*)

 

これからその取り組みの準備に取り掛かりますので、また詳細が決まりましたらご案内させて頂きますね!お楽しみにどうぞ!

 

大和さん!焼津までお越し頂き有難う御座いました!またゆっくり飲みましょう!!

 

さてさて、そんな楽しい時間を過ごしリフレッシュできたところで本日もバリバリ仕事です!

 

まず、文頭でもご案内させて頂いております通り、秋となり革靴を気持ちよく楽しめる季節になりましたので秋のプロモーションを行います! 是非この機会にRAYMARの靴を履いて、革靴の楽しさを感じて下さい~~!(*´▽`*)

 

そしてもう一つ!

 

先日大阪イベント&横浜A Presto Care様で先行販売させて頂きましたスペシャルモデル「Alroy」をいよいよウェブでも販売させて頂きます!!!!!

ZONTA社MUSEUM バーガンディ使用 シングルモンクスキンステッチUチップ【Alroy(アルロイ)】/ 木型5722番 / ハンドソーンウェルト製法(九分仕立て)/ レザーソール仕様

 

販売日時は今週の日曜日!

 

10月15日()12時30分~販売開始です!

 

詳細仕様や写真は販売ページにて公開させて頂いておりますので、是非ご覧下さいませ!(*´▽`*)

 

販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

宜しくお願い致します!

 

さて!今週末は東京/大森でのリジェクト品販売会も御座います!

www.raymar.jp

有難い事に事前配布の整理券も各回全て満席となりました!

 

もちろん整理券が無くても入れますが、フリー入場は12時からとなりますので「整理券が無いけど行きたい!」という方は12時以降にお越し下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「まさと様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:MOVERさんとのイベント、是非関東圏でもお願いしたいです! RAYMARの靴とも相性ピッタリの様な気がします。 販売展開もRAYMARと似ているところもありますので、靴もパンツもジャケットも同じイベントでサイズ確認や販売も可でしたら、なお嬉しいです。

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!(*´▽`*)

イベントの件承知致しました!先日MOVERの武田さんと是非関東でやりましょうとお話させて頂きましたところ、快くOKを頂きましたので現在開催に向け諸々確認中です~!

 

イベント自体は来年になってしまうかと思いますが、とっておきの内容で開催出来ればと思いますので、情報公開をどうぞ楽しみにお待ち頂ければ幸いです<(_ _)>!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

---

 

 続いて、「レイマー上級者様」よりコメント頂きました!


◆コメント:大阪イベントのオフ会行きたかったです(T . T) むむむっ!和歌山!?これは狙い目かっ!? しかし、Audi(というか車屋内)で靴のイベントとか、聞いたことないですね!素晴らしい!これは、RAYMAR目的で行って、うっかりAudiを購入してしまうという作戦では? うっかりAudiを買ってしまわない強い心を持つことができればお邪魔するかもしれません!

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き有難う御座います!関西方面では今後も継続してイベントを行いますので是非次回はお越し下さいませ(*^^*)!

 

また来週末のAudi和歌山様でのイベントの件ですが、だいぶ深読みされてますね~~(笑) 一緒に試乗しましょうか~!♡(笑)

 

というのは冗談で、有難い事にAudi和歌山の店長様が弊社の活動を凄く応援して下さり、「革靴の良さを是非和歌山でも伝えて下さい!」と今回ご招待頂きました!

 

イベントでは和歌山の靴磨き屋さん「STILL SHINE 野尻さん」も参加し、磨きも楽しめるイベントとなっておりますので是非お気軽にお越し下さい!

 

「ディーラーってなんかいきにくいなぁ」と思われる方もいらっしゃりますが、店長さんめーーーーっちゃ気さくな方ですので、是非お越し頂き楽しんで頂ければと思います!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

それでは!

 

バイ!