2016-01-01から1年間の記事一覧

今年も残すところ…

こんにちは!スタッフの大石です!もう年末ですねー(´・_・`)暖かくてそんな感じしないですね!さて、先日発表したキャンペーンの当選者の方々!改めておめでとうございます!靴の保形には欠かせないシューキーパー!愛用の靴に使用してくださいね!そして、弊…

キャンペーン当選者発表!!!

皆さま!こんにちは! 気になっている方も多いのではないでしょうか! お待たせ致しましたキャンペーンの当選者発表を行います! 第1回目の記念すべきキャンペーンの当選者の方は下記の方です! 福岡県 A・O 様 埼玉県 S・K 様 千葉県 W・T 様 ※苗字、名前の…

キャンペーン終了!

皆さま~こんにちは! スタッフの大石です! 土日は天気よかったですね! 私はバイクに乗ったり、釣りにいったり、仕事したりと みっちりな土日でした~ さて、HPにも記載していたキャンペーンですが15日をもって終了致しました! 靴は20足程売れているので…

キャンペーン終了まであと2日!

皆さまこんにちはー!スタッフの大石です! いかがお過ごしでしょうか! 最近寒くてなかなか布団から出られません。。。 寒いっす。 そういえばボーナスというものをもらい、財布がほくほくしている人も多いのでは無いでしょうか? 何買おうかなぁ~なんて考…

再入荷のご案内

こんにちは!スタッフの大石です! 全然冬らしくないですね!笑 このままでは冬物が売れなくて・・・ なんてことは置いて置いて再入荷情報です! コメント頂いております様に、ダブルモンクとウイングチップ、ストレートチップの再販売のご要望が多い為、急…

キャンペーン途中報告!

こんにちはー!スタッフの大石です! 寒くなったり、温かくなったりが続いてますねぇ 今日は暖かいですねぇ~ツーリングや釣りに行きたくなります。 私の地元焼津では太刀魚が釣れているそうです。 もうそんな次期なのですねぇ~ 今年ももう少しで終わっちゃ…

キャンペーンイベント開催!

こんにちはー!スタッフの大石です! さて今日はキャンペーンイベントのご案内です! 先日弊社ヤフーショッピング店の評価が50件を突破致しましたので、キャンペーンを開催致します! 今回は、 11月16日(本日)~12月15日の間に 弊社Yahoo!ショッピング店…

祝!YAHOOショッピング評価50件突破!

こんにちはー!スタッフの大石です。 だいぶ寒くなってきましたね!土日は快晴で気持ちの良い日でしたね~ 皆さまどこか行かれましたか? 土日で靴も何足かお買い上げ頂き、ついにyahooショッピング店の評価が50件を突破しました!!! ↓詳しくはこちら!↓ s…

冬のにほひ

こんにちはー!スタッフの大石です! 昨日寒かったですね~ ホント一気に寒くなりますね・・・。 しかーし現在お客様と打ち合わせしている物は既に春夏もの! 季節感がおかしくなりそうです。(笑) さて今回はどんな靴が出来るか楽しみですね。 RAYMARの方…

バタバタ1週間くらい

こんにちはー! スタッフの大石です。 更新遅れましてすみません。。。 最近風邪でダウンしておりました。 急激な気温の変化にやられ、39度の熱が出てしまいました。 僕の周りではすごく風邪が流行っているので皆さんも温かい恰好で風邪をひかない様にして下…

アイディア

こんにちは! お久しぶりの更新となりました(´・ω・`) すみません。 さてさて今日は靴の事なのですが、最近いろんな事を考えます。 どんな商品を作ろうか、どんなデザインが良いかなどはもちろんですが異業種とのコラボなども考えてます。 昨日は、以前より…

台風

こんにちはー! スタッフの大石です。 いやぁ台風の影響で雨が降ったりやんだりですね(´・ω・`) 皆さん急な雨の時に靴はどうされてますか? 万一濡れてしまった場合、しっかりと乾燥させてい下さいね! メンテナンス方法はHPに乗っていますので、是非一度目…

出張

こんにちはー!スタッフの大石です。 出張に行っており、ばたばたしてました。ブログの更新も遅れてしまいすみません。 さてさて今回は工場とお客様の靴の生産、自社製品などに付いての打ち合わせなどを行って来ました! いやぁ自分が思っているように上手く…

真夏

こんばんは! スタッフの大石です! 最近暑過ぎますね。 エアコン全然効かなくて困ります(T_T) さてさて、現在 サイドエラスティック ストレートチップ ウイングチップ 雨の日対策ストレートチップ 雨の日対策プレーントゥ など絶賛発売中です! たくさん…

新作発売開始!

皆さま!お久しぶりです!スタッフの大石です! 今日はものすごく暑い日でしたね~たまりません。 こんな時は辛い物食べて、良い汗かいてお風呂入ってすっきりしたいですね! 辛い物食べれないですが さて!本日より発売開始致しましたよ! ・サイドエラステ…

スーツフェア終了!

こんにちはー! スタッフの大石です! 冨士物産様主催のスーツフェア無事終了いたしました! 沢山のご来場誠に有難う御座いました! 靴の方も沢山の方にご購入頂き、嬉しい限りです! リピートして頂けるお客様も沢山いらっしゃり、大変嬉しく思います! 次…

スーツフェア最終日!!!

こんにちはー! スタッフの大石です! 本日スーツフェア最終日です! おかげさまで靴も沢山売れております! 「履き心地が良くてもう1足買いに来ました!」 と仰って頂ける事が多くて嬉しく思います! お買い上げ有難う御座います!!!! そして、やはりIL…

スーツフェア開催中!

こんばんはー! スタッフの大石です! ちょっと宣伝です! 本日より3日間浜松グランドホテルにてスーツフェアに出展させて頂いております! 皆さま是非お越しくださいませ! お待ちしております! グランドホテルにはこんなバイクやスズキの車も展示してあ…

商品入荷予定のご案内

おはようございます! スタッフの大石です! 暑い日が続いておりますが、皆さま如何お過ごしでしょうか? こう暑いと外回りも大変ですね、ホントに。。。汗半端ないです。。。 しかーし!ビールが美味しい季節ですね! 早くビアガーデンなどに行きたいですね…

暑すぎ!!!

こんにちはー! スタッフの大石です。 暑すぎますね。いきなりの猛暑つらいです。 出荷作業の時は汗だらだらになります。 家の庭で早速蝉の抜け殻見つけました! 夏は近いなぁ。 もう梅雨は開けたのでしょうか? 熱中症には気を付けましょう! さてさて、仕…

NSR250 MC21

お早う御座います! スタッフの大石です! さてさて、今回は靴とは全く関係なく、もろプライベートなですが 私の愛車NSRちゃんがついに10000キロを超えました!(*´▽`*) 今では珍しくなった2stバイクですが、まだまだ元気です! ほぼ何もいじっていないノ…

COMING SOON

こんにちは!スタッフの大石です! 最近天気が良くないですねぇ 雨も多いですし さてさて皆さん雨の日にはどんな靴履いてますか? 特にスーツを着るビジネスマンの方! 雨の日用の靴はちゃんと用意出来てますか? 1足は雨の日用の靴を持っていたほうが安心で…

梅雨の時期

お早う御座います!スタッフの大石です! 皆さま土日は何をしてお過ごしになられましたか? 私はというと依頼品の材料を探しに、愛車のNSR250で市内をくるくる回っておりました。日曜日の午前中はかなり天気が良く、日焼けしてしまいました。。。 夕方からぽ…

レザークラフト

こんにちは! スタッフの大石です! いつも靴の事を記事にしてますが、今日はレザークラフトについて書きたいと思います! いろいろありまして、バイクのタンクカバーを作成する事になりました。 久しぶりのレザークラフト! どうなることやら そんなこんな…

サイドエラスティック

こんにちは!スタッフの大石です! 急に暑くなりましたね。。。皆さん風邪をひかない様に! さて、先日サイドエラスティックの詳細スペックを旧ブログで公表したところ、 多くのお問い合わせを頂きました。私自身も驚きです! その中で、「ブラウンは有りま…

HP更新致しました!

こんにちは! スタッフの大石です! 本日HP更新致しました! これまでのブログは、下記URLよりご覧ください。 http://sunray.buyshop.jp/blog 発売のサイドエラスティックの記事を書いた途端に、すぐHP更新となりましたので そちらも見て頂けると幸いです! …