イベントの思い出!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

先日のブログはバタバタしておりイベント情報のみのお伝えとなり失礼致しました!

 

今回は改めて先日行われました横浜イベントなどの様子をご案内!

最後は次回イベントや現在開催中の11thREVOについてのお知らせも御座いますので、是非最後まで見ていって下さい!

 

ではブログ参りましょう!

 

まずは先日行われました横浜イベントに関して!

 

4/6(土)横浜のカフェ「プリモディーネ様」にて開催された「Cross Over in Yokohama」ですが、大盛況のうちに終了致しました!

私達は今回カジュアル目のモデルを中心に販売をさせて頂きました!(*^^*)

弊社製品をご購入頂いたお客様!ご購入特典のドリンク(コーヒー)もご提供させて頂き、私達もお話をしながら楽しいひと時を過ごさせて頂きました!

ちなみに、左がカフェ プリモディーネオーナーの「芹沢さん」!芹沢さんが入れるコーヒーがすっごく美味しいのですよ!私は特にエスプレッソが好きです!イベント中3杯程頂きました!(笑)

しかも立ち飲みなら1杯150円と破格!バリスタの方が淹れて下さるエスプレッソはやっぱり違いますよ!お近くの方は是非!

 

そしてそして同会場では「革靴ジャーナル」のくすみさん&磨きグループ「ハッピーシューシャイン」のやまけんさんがご来場の方々の靴を沢山磨いて下さりました!


しかも御二人とも私と共通点が有りまして、三人とも音楽をやっているという事!

ジャズの話でかなり盛り上がりました!(笑)

磨かれた靴もしっとりピカピカに!

くすみさん!やまけんさん!このようなお取組みを無料で行って頂く本当に有難う御座いました!改めてお礼申し上げます!是非次回もお願い致します!

 

そして3回のフロアではトラウザーズメーカーの「MOVER GARMENTSさん」とアイフィッターの「Sette Mariさん」がご来場のお客様のご対応をされていました!

左:MOVER GARMENTS竹田さん / 右:Sette Mari 小嶋さん

 

午後は2フロアともかなり混み合っており、武田さんは最後フラフラになるほどに。本当にお疲れ様でした!<(_ _)>

 

こうしてイベントはあっという間に終了!ご来場頂きました方々本当に有難う御座いました!最後はご来場のお客様と一緒にお写真も!

今回は靴&パンツ&眼鏡&カフェというトータルで楽しめるイベントになり、お客様より嬉しいお言葉も沢山頂け幸せに思いました!

 

ご協力頂きました皆様!有難う御座いました!

 

尚、イベントにて受注を行わせて頂いておりましたA Presto Care × RAYMARコラボシューズ(ギリーシューズ / Freddie)は後日Webでも受注会を行いますので今しばらくお待ちを!

DEGERMANN社製 シボ革レザー使用 ギリーシューズ【Freddie】/ 木型0341番 / ダブルソール / Vibram / ストームウェルト / ゴートライニング / 純正キルト付 / 価格:48,000円

 

いや~!楽しかった!また直ぐにでもやりたいイベントでした!

また次回の開催をお楽しみに!

 

そして!

 

横浜イベントの次は再び銀座イベント!

 

銀座イグジットメルサ様で長期POPUPイベント開催です!

 

イベント公開からは新モデルの追加も御座いますので是非お越し下さいませ!

 

詳細は前回のブログをご覧下さい!

raymar-shoes.hatenablog.com

 

銀座の次はイギリスLONDONイベントも控えておりますので、アニー共々体調を崩さず頑張ります!

 

おっと!

現在開催中の11thREVOの2次投票も間もなく開始致しますのでお待ち下さいませ!

実物は松屋銀座様の弊社ブースにて展示しておりますので是非ご覧下さいませ!

あなたはどの靴に投票しますか?公開をお楽しみに!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「ムトーキ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:昨日銀座松屋に伺いまして、 すごく忙しそうだったので挨拶は控えましたが、常設に際しRAYMARが盛り上がっている様子を垣間見ることができて嬉しかったです。 11thREVO3作の実物もじっくり拝見させていただきました。 どれも素晴らしい出来上がりで感激です! それぞれ違う存在感が際立っていて印象的でした。 どれが勝っても納得です。 2次投票も楽しみにしております!

 

⇒⇒⇒先日はわざわざイベントにお越し頂き誠に有難う御座いました!せっかくお越し頂いたにも関わらずご挨拶が出来ず大変申し訳御座いませんでした!(´;ω;`)

 

今後も引き続き銀座でイベントを開催しますのでまた是非お越し下さい!その際は是非ごゆっくりお話が出来ればと思います!

 

そして2次投票をお楽しみにどうぞ!コメント有難う御座いました!

 

-----

 

続いて「はら様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:ご無沙汰しています! 今日、東京出張がてら松屋銀座伺いましたよー 大石さんいなくて残念でしたが、REVOの3足拝見しました。どれも素敵でした! 製品化楽しみにしています!

 

⇒⇒⇒コメント頂き、またご多忙の中松屋銀座様にお越し頂き有難う御座いました!(*^^*)

 

REVOの3モデル本当にどれも素敵な靴ですよね!も~全部作りたい程です!是非2次投票もご参加頂ければ幸いです!

 

また弊社にも遊びに来て下さいね~!(*´▽`*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

ではでは今日はこの辺で!

 

それでは!

 

バイ!