感謝感謝!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*´▽`*)

 

先日より東京で開催されております靴博2021!

f:id:raymar-shoes:20210924143311j:plain

 

この開催初日の土曜日&翌日日曜日は凄い人手だったようですね(*´▽`*)!

盛況で何よりです!

 

弊社ユーザー様からもお写真と共に、

 

(^O^)/「RAYMAR見てきたよ~~!かっこ良かった!!!」

 


f:id:raymar-shoes:20210927174440j:image

 

と仰って頂いたり、こちらのブログでもお二人の方よりコメントを頂きました!

 

・「とも様」コメント

Austin購入させて頂きました。 恐らく購入者第1号かと思います笑 とてもいい商品で満足しています。 これからたくさん可愛がっていきますね! 来年も楽しみにしています!

 

・「donguri2740様」

本日靴博行ってきました!そして、Austin購入できました!Austin目的で1時間以上前から並んでいたので、購入できて本当に良かったです。 僕は購入者2号ですかね笑 実物はとてもカッコよくて履き心地も非常に良いです。 これからガンガン履いて育てて行きたいと思います。

 

⇒⇒⇒ともさん!donguri2740さん!コメント頂き、そして靴博では弊社フルブローグ【Austin】をご購入頂き誠に有難う御座いました!(^^♪

 

商品に関しましても嬉しいお言葉を頂け、そしてご満足頂けました様で何よりです(*´▽`*)!!!

 

使用しておりますホーウィン社ハッチグレインは、メンテナンスを重ね履き込むことで色に深みが増し、綺麗な艶感も出て来ますので是非これから沢山履いて、ご自身だけの1足に育てて下さいね!(*^^*)

 

ご購入頂き、そしてコメント頂き本当に有難う御座いました!

 

今度は会場で直接お会い出来たら嬉しいですよ~~!(^O^)/

 

宜しくお願い致します!

 

靴博は10月5日(火)まで!
伊勢丹新宿店メンズ館 地下1階 紳士靴で開催中!

 

さてさて、お話は変わり販売に関して!

 

先日より販売開始となりました弊社レインシリーズ シボ革ダブルモンクストラップ【Talia】ですが、

 

f:id:raymar-shoes:20210924142239j:plain

レインシリーズ シボ革ダブルモンクストラップ 【Talia】木型0401

 

再販初日より沢山の御注文を頂き、誠に有難う御座います!(*´▽`*)

 

早速、アニーと共に発送準備を進めておりますよ~~!(^O^)/

 

尚、頂きましたご注文分の発送につきましては、今週~来週初め頃までに完了出来る見込みです!

 

心を込めて磨かせて頂きお送りさせて頂きますので、商品の到着を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します(*´▽`*)!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

上記、ともさんとdonguri2740さんとご一緒に、「runamidori様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:パティーヌ大会いいですねーーーぼくもいつか余裕できたら参加してみたいです、、、😌 全然関係ないですが最近色んな靴を見て改めてRAYMARの靴が好きだなあと思いました! 革質に始まりデザイン・シルエット、コバやウェルトの仕上げ等細部まで見てもほんとに美しい上に自分の好みにバンバン刺さりまくりです、、、 つきましてはRAYMARクオリティのサイドゴアブーツが早く見てみたいです、、、😌

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

 

ティーヌ大会ご覧頂いたのですね!10月中旬頃には、参加者の方々の作品のお写真を公開出来るかと思いますので、お時間が御座いましたら投票もご参加頂ければ幸いです!

 

そして、弊社商品に関しましても嬉しいお言葉を頂き有難う御座います!

runamidoriさんのInstagramもいつも見させて頂いておりますが、これまでご購入頂いたダブルモンクストラップ「Farcas」やフルブローグ「Dax」をこよなく愛して頂いており、見ている私もとても嬉しい気持ちになりました(*^^*)!

 

これからもこの子達と共に素敵なお時間をお過ごし頂ければ幸いです!

 

サイドゴアブーツも前向きに検討させて頂きますね(*'ω'*)!

 

コメント頂き誠に有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!