RAYMAR歴代モデル一覧公開&シューツリー補充します!※コメント返信あり

◆お知らせ◆

 

4月23日(日)大阪・中津にてイベント開催決定!

4月9日(日)よりHPにて入場整理券配布配布中!

 

イベント情報詳細情報はこちら!

https://www.raymar.jp/event/2023event-04/

www.raymar.jp

 

※整理券が取得出来なかったという場合でも14時よりフリー入場となり、整理券なしでご入場頂けますのでご安心下さいませ!

 

-------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

大変お待たせしておりました「RAYMAR歴代モデル一覧」のページに関してですが、概ね完成致しましたので本日公開させて頂きました!

 

公開ページではこれまで私達が作ってきた靴達をご覧頂けますので是非アクセスしてみて下さい(*´▽`*)!

 

RAYMAR歴代モデル一覧ページはこちら!

https://www.raymar.jp/model/

www.raymar.jp

 

尚、まだページに載せられていないモデルも複数御座います!

こちらに関しては随時追加更新して参りますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

そしてもう一つお知らせ!

 

現在完売となっておりますシューツリーですが、一部補充分が弊社に到着致しました!

明日4月12日(水)12時30分より再販をさせて頂きますので、是非ご検討頂ければ幸いです!

 

販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

※RMST-01の38サイズと42サイズは後日入荷となります。入荷まで今しばらくお待ち下さいませ。

 

宜しくお願い致します~!(*^^*)

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日は「緑の靴大好きマン様」よりコメント頂きました!

 

おお!Farcasの再販!!待ちます。 そして更なる緑の靴も期待してます、 ついでに言っちゃうとシボ緑なんてどうすかね?w

 

⇒⇒⇒先日に引き続きコメント頂き有難う御座います(*^^*)

現在いろいろと企画しておりますが、グリーンのシボ革も素敵ですね~(´艸`*)

グリーンカラーの靴は人気ですのでシボ革の方も探してみますね!

また見つかりましたらブログなどで紹介させて頂きます!

 

ご意見&コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!