準備準備準備!Youtube更新!

 

◆イベントのお知らせ◆

 

4月23日()大阪にてイベント開催が決定!

入場整理券の配布は今週の日曜日!4月9日(日)21時00分~

詳細は弊社HP内次回ブログをご覧下さいませ。

www.raymar.jp

---

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今日は金曜日!今週も一週間お疲れ様でした!(*^^*)

 

今週は大阪イベントやロンドンスーパートランクショーの準備、そしてHPの編集やYoutubeに製品の企画などなど!バタバタの一週間でしたが無事終了!HPの過去モデル一覧も間もなく公開出来ますのでお楽しみに!(*^^*)

 

※ロンドンスーパートランクショー2023に関しては3月2日のブログをご覧下さいませ。

raymar-shoes.hatenablog.com

 

企画においては、久々にプレーントゥのモデルを様々なシリーズに取り入れようと現在いろいろと企画中!

プレーントゥと併せましてレイジーマンも複数企画中!

完成次第公開しますので、公開を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

そしてそして!

 

本日YouTubeの方も更新致しました!

 

今回の動画はRAYMAR製品に対する私達作り手のこだわりや工夫、そして製品に掛ける思いを動画にまとめさせて頂きましたので是非ご覧頂ければ幸いです!(*^^*)

youtu.be

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日4月8日(土)& 9日(日)は休業日となります!

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休業日明け10日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

そして次回ブログ更新日は11日(火)頃を予定しております!

 

次回のブログまで少々時間が空いてしまいますが、 次も是非見てね!!(*^^*)

 

それでは良い週末を!

 

バイ!