4月イベント決定&YouTube更新!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)!

 

今日は金曜日!一週間お疲れ様でした!

 

今週は年度末という事でバタバタしてしまいましたが、3月の業務も無事終了!

明日4月より弊社も新年度となりますので、再度気を引き締めて頑張りたいと思います!

 

さて、本日You Tubeの方を更新させて頂きました!

youtu.be

 

今回の動画は、「RAYMARがどのようにして始まったのか、そして私達がどういう気持ちで日々靴づくりをしているのか」という事を動画にまとめてみました!

 

宜しければ是非ご覧頂ければ幸いです!(*^^*)

 

そしてイベントのお知らせ!

 

先日の埼玉/大宮でのイベントに引き続き4月新年度のイベントが決定致しました!

 

次回開催場所は....

 

 

大阪!!

 

日にちは

 

4月23日()!

 

是非お越し頂ければ幸いです(*´▽`*)!

 

詳細は次回のブログにてご案内させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「はら様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:(ボーダレスシューズ)これはいいですね!営業職向けにバツグンじゃないですか!※ボーダレスシューズについての詳細は前回のブログをご覧下さいませ。

⇒⇒⇒コメント頂きありがとうございます!(*^^*)

 

そうなのです!沢山歩かれる方々におすすめのモデルで、現在ビジネスでも気兼ねなく使用できるブラックのモデルも作成中です!

 

こちらもサンプルが完全しましたら公開させて頂きますので楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

コメント有難う御座いました!(*^^*)


---

 

続いて「すす様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:グリーンの方ボツですか💦個人的にすごいツボだったんですが...!ミュージアムカーフだと綺麗感がすごく出ますね!

⇒⇒⇒コメント頂きありがとうございます!(*^^*)

おおお!本当ですか?!嬉しいお言葉をありがとうございます!(´艸`*)

 

グリーンのモデルも再度調整を行いリリース出来ればと思いますので、引き続きどうぞ他のモデルのリリースと併せて楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて「まさと様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:通勤で徒歩距離が多い私は、こちらの靴を履いたらこればかり履いてしまいそうです。グリーンのミュージアムカーフもUチップなどでリリースは如何でしょうか?ちなみに、製法はグッドイヤーでしょうか。軽快な靴も有りですね。

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠にありがとうございます!(*^^*)

そうですね!沢山歩かれる方には強い味方となる一足かと思いますので、是非リリースとなりました際にはお試し頂ければ幸いです!

 

また、この靴達に使用しているソールはハンドソーンやグットイヤー製法では使用出来ないソールですので、スニーカーと同じセメント製法にて作成しておりますよ!(^^)/

 

ハンドソーンやグッドイヤーとはまた違った履き心地をお楽しみ頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に「ムトー様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:素晴らしいプロダクトです!緑のミュージアムカーフもキレイですね!
珍しくて個性的なのに、落ち着いた深い色味なのが合わせやすくて素晴らしい。これほど上品で趣のある革なら飾り気のないシンプルな作りだと良い塩梅になる気がします…うぅんどうなるか楽しみです

 

コメント頂き誠にありがとうございます!お褒めの言葉も頂け嬉しい限りです(*^^*)

 

仰る通りどちらも個性的なモデルですが、落ち着いた色合いなので様々なコーディネートに合わせやすいですよ!

 

また、仰る通り革の良さを存分に楽しめる様、現在シンプルな外羽根モデル、そしてダブルモンクストラップなども作れたらと考えております!(*´▽`*)

 

引き続き作り込みますのでサンプルの完成を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

----

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日4月1日(土)& 2日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休業日明け3日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

そして次回ブログ更新日は4日(火)頃を予定しております!

 

次回のブログまで少々時間が空いてしまいますが、 次も是非見てね!!(*^^*)

 

それでは良い週末を!

 

バイ!