ありがとうございます!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

先日は第2回目となるインスタライブをアニーと共に行わせて頂きました!


f:id:raymar-shoes:20211025171335j:image

(左:アニー(兄) / 右:おおいっさん(弟))

※最近アニーの方が若く見られて少し悲しいです。ヒゲ?ヒゲのせい?ヒゲ剃ろ!!!

 

当日は配信開始までとても緊張しておりましたが、開始後は皆さんより温かいお言葉も頂け、楽しく配信することが出来ました(*´▽`*)

 

ご覧頂いた方々、そしてコメント頂きました方々誠に有難う御座いました!(*^^*)

 

インスタライブに関しましてはまた近いうちに出来ればと思いますので、是非次回もご覧頂ければ幸いです(*^^*)

 

次回はフリートークなども良いなぁと考えておりますよ~!

 

そしてそして!

 

インスタライブの翌日は、弊社展示/試着会の整理券配布日!(*^^*)

 

有難い事に、各回「満席」となりました!



f:id:raymar-shoes:20211025172029j:image 

 

本当に有難う御座います!(*^^*)

 

尚、チケットが取得出来なかった場合でもご安心下さいませ!

 

チケットが無くても下記時間帯より、各コーナーにチケット無しでご入場頂けますので是非ご来場頂ければ幸いです!

 

-------

・試着コーナー ⇒ 13時30分~ フリー入場可能

 

・リジェクト品販売コーナー ⇒ 15時00分~ フリー入場可能

 

※会場で可能なお支払い方法:現金/クレジットカード/PayPay 

------- 

 

当日会場にてお会い出来ます事を楽しみにしております!!(^O^)/

 

 

展示試着会まであと12日!

 

宜しくお願い致します!(*^^*)

 

そして!ここからはコメントお返事です!

 

本日も沢山のコメント有難う御座います(*´▽`*)

 

それでは参りましょう!まずは「k-cycling様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:コメント失礼します。先日、初RAYMARとなるKevinを購入しました。アシーレで測りましたが、届くまで楽しみ半分、足に合うか不安半分でした。が、私のそんな心配を嘲笑うかのようにジャストでした!めちゃくちゃかっこいいです。大切に履いていきます。

今度の展示会が気になっていますが、リジェクト品ってどんなモデルが並ぶのかめっちゃ知りたいところですねぇ。会場まであまり近くはないので……

最後に、準備中となっているウェブの「歴代モデル一覧」の完成を楽しみにしています!皆さまお忙しいと思いますが、今後も素晴らしい革靴をお願いします。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして先日は弊社商品をお買い上げ頂き誠に有難う御座いました(*´▽`*) 改めてお礼申し上げます!

 

ご購入頂きましたKevinのサイズも良く、お気に召して頂けました様で何よりです!

是非これからKevin君と素敵なお時間をお過ごし頂ければ幸いです!

 

そして、間もなく開催予定の弊社展示・試着会にて販売させて頂く商品に関してですが、こちらに関しましては先日のブログにて少しご紹介させて頂いておりますので、宜しければご覧頂ければ幸いです!

 

raymar-shoes.hatenablog.com

 

また、本ブログご覧頂いております方へのご案内となりますが、誠に申し訳御座いませんが販売させて頂くモデルの種類やサイズ、そして販売数量等に関しましては、ご案内しきれない状況の為、こちらに関しましては会場にお越し頂くまでのお楽しみにさせて頂ければ幸いです(/ω\)!すみませんがご了承下さいませ!

 

そして、「歴代モデル一覧」の公開ですが、なかなか公開出来ず誠に申し訳御座いません!!!!(´;ω;`)

 

こちらも公開に向け急ぎますね!(*^^*)

 

宜しくお願い致します~!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「地球様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつも拝読させていただいております! 質問があります。 商品使用の裏革や中敷きに プレステージ同様や仕様と記載があります。 プレステージとは何なのか、 伺ってよろしいでしょうか?

 

⇒⇒⇒コメント&ご質問有難う御座います!(*^^*) この度は分かりにくい表記をしてしまい失礼致しました(^^;

 

弊社「プレステージ」とは、最上位グレードのモデル(フラッグシップモデル等)をその様に言わせて頂いており、これまで「Kirill」というモデルや、「Cascade」「Bell」そして今回販売させて頂いた「Harris」などがそのプレステージモデルとなります!(*^^*)

 

ご留意下さいませ!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「Kun Kun様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:遂に初レイマーデビューです。Paul購入させて頂きました。想像以上に綺麗で繊細で良い買い物ができました。またアシーレをいただきながらサイズに迷い結果到着後に交換していただきました。ご丁寧に応対いただき感謝感激です。個人的にはダークブラウンの内羽根が次の購入候補です。マダラになってない単色のダークブラウンが良いのですがLucasの再販されないかな? 品質もさることながら、大石様の革靴に関する愛情、姿勢や顧客に対する気遣い素晴らしいと思います。応援してます。頑張ってください。

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います~~~!(*^^*)

 

レベルソ仕立てストレートチップ「Paul」にてRAYMARデビュー頂き、私としても大変嬉しく思います!

 

交換させて頂いたPaulのサイズも宜しかった様で安心致しました!

是非これから沢山履いて、可愛がって頂ければ幸いです(*´▽`*)!

 

そして、製品に関してのご要望も有難う御座います!

今後、単色ダークブラウンのモデルも展開予定ですよ!(*´▽`*)

 

計画では来年の2月頃に販売が出来ればと思い、現在準備をしておりますので、宜しければ定期的にHPやブログをチェック頂ければ幸いです!

 

これからも応援宜しくお願い致します!

 

温かいコメント有難う御座いました!(*^^*)

 

---

 

続いて、「marberic様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:最悪の土曜日(10/24) 両国で展示•試着会の告知をブログで拝見してストレートチップのリジェクト品orキズ品が欲しくて欲しくて(販売される予定は分かりませんが)告知後直ぐにiphoneの「リマインダー」「アラーム」「カレンダー」に整理券の予約開始の2日前、10/24(土)12時30分の30分前にセットして構えていました。

しかし、なんと急遽ちょっとした用事があってiphoneを置き忘れて出掛けてしまいました。戻って慌てて整理券はゲット出来ましたが14:30〜の最後の枠。数週間前から絶対に13:00からの整理券をゲットしようとあらゆる準備をしてたのに…。

自分に情け無い週末でした。

トホホ。もうゲットするのは無理かなと諦めてます。来週からの仕事モチベーション、下がりっぱなし。 「ぼやき」でした。レインシリーズのストレートチップ、残ってますように…

 

⇒⇒⇒胸が熱くなるコメント誠に有難う御座います!!(´;ω;`)

弊社イベントの為に、そこまでご用意頂けるなんておおいっさん嬉しいです(´;ω;`)!

 

今回は、ちょっぴりご入場のタイミングが遅れてしまうかと思いますが、リジェクト品との出会いは運命です!最後まで残っている場合もありますので、是非落胆されず、当日の会場でマイサイズをチェックしてみて下さい!(*^^*)

 

実際にご希望の商品が有るかもしれませんので、仕事のモチベーションを下げてしまうなんてもったいないですよ!今週も頑張っていきましょう!(^O^)/

 

コメント有難う御座いました!

 

------

 

最後に、「HONDIIIIDESU様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:レイマー沼から抜け出せない革靴好き。 そして大石さんファンです。 Harrisを無事に購入出来ました。今から本当に楽しみです。 ……が、展示会のチケットを取りそびれてしまうという失態を。 最後でも良いのでフリー入場は今回もありますでしょうか?去年は最高に良い買い物が出来ただけに諦めきれなくて…

 

⇒⇒⇒その様に仰って頂きとっても嬉しく思います!!!!!!!!

有難う御座います(´;ω;`)!!!!

 

展示会は上記でもご案内させて頂きました通り、整理券無しで各コーナーでフリー入場頂ける時間帯が御座いますので、是非その際にお越し頂ければ幸いです!

 

当日会場でお声掛け頂ければ嬉しいです~(*´▽`*)

 

そして、先日は弊社「Harris」をご購入頂き誠に有難う御座いました!(*^^*)

現在発送が立て込んでおります為、お送りするまでに少々お時間を頂いてしまうかと存じますが、綺麗に磨かせて頂きお送りさせて頂きますので、どうぞ到着を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です(*´▽`*)

沢山のコメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!