27日(土)インスタLIVE開催!※コメント返信有り

 

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

本日も沢山お伝えさせて頂く事が御座いますので、どんどんブログ参りたいと思います(*´▽`*)!

 

まずはプチイベントのお知らせです!

 

明日2月27日(土)21時00分より、1時間程RAYMAR初となりますインスタLIVEを行わせて頂きます(*^^*)!

 

f:id:raymar-shoes:20210226144544j:plain

 

当日は私、おおいっさん&アニー(兄)の二人でREVOやイベントに関するご案内をさせて頂いたり、皆さんから頂いたご意見やご要望に回答させて頂く予定です(*^^*)!

 

先日こちらやinstagramにてご案内させて頂きましたアンケートでは沢山の方よりご意見を頂きました!本当に有難う御座います!(*´▽`*)

 

インスタLIVEでは時間の許す限り頂きましたご質問やご意見などに回答させて頂く予定ですので、お時間が御座いましたら是非ご覧下さいませ~!!(^^♪

 

※誠に申し訳御座いませんが、時間の都合上頂きました全てのご質問やご意見などに回答することは出来ませんので予めご了承下さいませ。

 

緊張しますが、皆さんと沢山お話が出来ればと思います!

 

尚、弊社InstagramのIDはこちら!

https://www.instagram.com/raymar_shoes/

 

当日は何卒宜しくお願い致します!(*^^*)

 

そして続いてのお知らせ!!

 

繰り返しのご案内となり恐縮では御座いますが、インスタLIVE翌日の日曜日には、スキンステッチUチップ【Reneas】とフルブローグ【Lenton】の販売が御座います~!(*^^*)

 

各販売ページはこちら!!!

 

【Reneas】

store.shopping.yahoo.co.jp

 

---

 

【Lenton】

store.shopping.yahoo.co.jp

 

※フルブローグ【Lenton】に関してのお知らせ※

 

こちらの商品の「23.5cm」は後日入荷致します。ご希望の方は大変お手数をお掛け致しますが販売ページのサイズ選択欄より「再入荷通知」設定を行って頂ければ、補充時に通知が送られますのでご承知おきの程よろしくお願い致します。

 

---

 こちらも是非是非ご検討頂ければ幸いです!

 宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事参りましょう!

 

今回も沢山のコメントを頂き誠に有難う御座います!

そして、お返事が遅くなってしまいました方々!大変申し訳御座いませんでした(>_<)

 

ではまず初めに頂きましたコメント!「クツマニアン様」よりコメント頂きました!(*^^*)

 

◆コメント:大石さま 発売前から楽しみにしていた Enolane遂にゲットしましたー 到着を楽しみにしています。 コロナの影響で完全リモートワークになり革靴履く機会が激減していますが、近所に履いて回る事でどーにか革靴ライフを楽しむ毎日です。

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き、そして先日は弊社Enolaneをご購入頂き誠に有難う御座いました!!(*´▽`*)  改めてお礼申し上げます!

 

また、先日より出荷作業も行わせて頂いておりますが、商品は無事到着致しましたでしょうか??

 

仰る通り昨今問題となっておりますコロナの影響により、リモートワーク(テレワーク)が主体になった事で革靴を履く事が減ってしまったという声をよく耳にするようになりましたが、ご購入頂きましたEnolaneなども少しづつお履き頂き、引き続き革靴ライフを楽しんで頂ければとても嬉しいです!(*^^*)

 

私自身もこんな時期だからこそ皆さんに革靴ライフを楽しんで頂けるイベントなどが行えればと考えておりますので、今後とも是非ご注目頂ければ幸いです!

 

頑張りますよ~~~!!!(^_-)-☆

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「こぎお様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:こんにちは。 俄かレイマーファンです。現在5足目目、これからも増えていきそうです。 すごく魅力的な靴ばかりで、どれを購入しようか、いつも迷っています。 今回はLily(茶色)を購入しましたが、欲しい靴はまだまだあります。 どちらにしようか迷ってるうちに、ソールドアウトってこともあり、悔しい思いをすることも。 再販なしというときは、迷ったら買うというスタンスかしらん。 今後も良い靴が沢山商品化されてくるものと期待しております。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そしていつも弊社RAYMARをご愛用頂き誠に有難う御座います(*´▽`*)!魅力的と仰って頂け靴屋冥利に尽きます!

 

昨年はコロナの影響により生産計画も大きくずれてしまい、販売にも影響が出てしまいましたが、また3月~4月以降は新モデルや既存モデルの再販も引き続き行っていく予定です!

 

現在、新たなモデルも研究開発している最中ですので、公開を楽しみにお待ち頂ければ幸いです(*´▽`*)!

 

大石ブラザーズ頑張ります!!!!(*^^*)

 

今後ともRAYMARをよろしくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

----

 

続いて、「革スキー様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石様 REVO開催楽しみにしております。 いつかのブログで、これまでの商品一覧を制作中のこと楽しみにしております。完成したあかつきには、REVO:REBORNとして復刻(修正も)を是非開催してください!

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!!!!(*^^*)

はい!今回のREVOも皆さんに楽しんで頂ける様、改善を重ね開催したいと思っております!

 

有難い事に沢山ご意見も頂いておりますので、頂いたご意見もまたこちらにて皆さんに共有させて頂きますね!私も引き続き頑張りますよ~~~!!

 

また、現在ようやく綺麗に過去モデルが表示が出来る環境になりましたので、再度ページの作成を行い公開出来ればと思います!

 

お楽しみにどうぞ!(*´ω`*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「アンソニー様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:こんにちは!レイマーのレイジーマンを購入してからファンになりました。 現在は「Archer サイドダブルモンクストラップ」の購入を考えているのですが、チゼルでなくラウンドトゥだったらなあという思いがあり、未だ購入に至っておりません。 ワインハイマーの黒はとても魅力的で諦めたくないので、ラウンドトゥの製造を検討いただけないでしょうか?その際はウイングチップだけでなくプレーントゥも作って欲しいです! 希望を全て書き連ねましたが、一つの意見として検討していただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

 

⇒⇒⇒この度はコメント頂き、そして弊社RAYMARのファンになって頂けました事大変嬉しく思います!有難う御座います(*^^*)

 

お話に御座いましたサイドダブルモンクストラップの件ですが、貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います!!

 

実は私もチゼルトゥのラインナップに加え、プレーンやキャップトゥのモデルの展開も有ったら良いなぁと考えていたところでした(*^^*)!

 

今後ブラックに加え、ブラウンのモデルも作成出来ればと思いますので、今回頂きましたご意見を参考にさせて頂きます!もちろんラウンドトゥで!(^_-)-☆

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「shou様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:NanaIIかっこいいですね。このデザインでシボ革を使うと、ケ○ゴ○のような感じになって良いかと。色はオリーブグリーンとかキャメル、ダークブルーなんかにするとカッコ良いかと思います。

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!過去の記事もお読み頂き嬉しく思います!(*^^*) 

 

オリーブグリーンやダークブルーのシボ革を使用したNanaⅡ....

う.......うわぁぁああ♡♡♡(*´▽`*) ほ、欲しい!!!!(笑)

考えるだけでワクワクしますね!

 

今後シボ革モデルも充実させていければと思いますので、上記アンソニー様のご意見と併せて参考にさせて頂きますね!

 

夢広がるなぁ~~(*´▽`*)

 

今日寝るときのおおいっさん、きっとこんな感じでかわいく靴の事考えながら寝ていると思います♡

 

f:id:raymar-shoes:20210226161916j:plain

 

眠れなそうです♡(笑)

 

コメント有難う御座いました!!!!

 

-----

 

最後に、「マツコ★リラックス様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:初めてコメントさせて頂きます。 御社の靴が非常に気になっており、購入を考えております。 私は静岡市に住んでおり、御社をお伺いしてアシーレを試させて頂くことは可能でしょうか?

 

⇒⇒⇒初コメント&弊社商品をご検討頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

コメント読ませて頂きました!

 

アシーレの件ですが、弊社ではサンプルシューズでの試着が可能となっておりますので、是非機会が御座いましたらお気軽にお越し下さいませ!

 

おすす目のサイズや各モデルに関してご案内させて頂きます(*^^*)

 

尚、誠に申し訳御座いませんが現在新型コロナウイルス感染防止対策の為、弊社へご来社ご希望の際は事前(2~3日前)に一度メールやお電話にてお問合せ頂きます様お願いをさせて頂いております!(※当日のご案内の受付は現在行っておりませんのでご注意下さいませ。)

 

また、ご来社頂く際の人数は一度に「2名様」までとさせて頂いております!

加えて弊社での販売は行っておらず、ご試着のみとなりますので併せてご留意下さいませ!(*^^*)

 

と少々固いことを述べてしまいましたが、是非お気軽にお越し下さいませ(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

沢山のコメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

インスタライブ見てね!(*^^*)

 

それでは!

 

バイ!