今年も残すところあと僅か!※コメント返信有り

 

◆年末年始の営業に関してのお知らせ◆

年内の営業は27日(月)で終了となり年始の営業は1月4日(火)より行わせて頂きます。

また、年内分の出荷受付は24日(金)までを予定しておりますので、ご希望のモデルが年内に欲しい!という方は24日までにご注文を頂ければ幸いです。25日以降のご注文分に関しましては1月4日(火)より順次発送となります。

そして、休業期間中は上記出荷業務に加え、お問合せ御対応業務もお休みとなります!

年内のお問合せへの最終ご対応は12月27日(月)営業時間中までを予定しており、27日の営業時間後に頂いたお問合せに関しましては営業開始日の1月4日(火)よりご対応を再開させて頂きますのでご留意下さいませ!

 

-------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

さぁ今年の営業日も本日を含めあと2日となりました!!(*^^*)

 

一昨日の24日にて年内発送のご注文受付も終了させて頂き、年内にお届け出来る様出荷作業も急ピッチで行わせて頂いております!

 

そんなバタバタしております日々ですが、本日も心を込めてご注文頂いたRAYMAR達を磨かせて頂き、新たなご主人様の下へお送させて頂きました!(*'ω'*)

 

f:id:raymar-shoes:20211226161804j:plain

Weinheimer社製BOXCALF ブラック使用 スキンステッチUチップ 【Allan】

https://store.shopping.yahoo.co.jp/raymar-shoes/allan.html

 

f:id:raymar-shoes:20211226161819j:plain

ZONTA社製MUSEUM ダークブラウン使用 クォーターブローグ 【Kate】

https://store.shopping.yahoo.co.jp/raymar-shoes/kate.html

 

f:id:raymar-shoes:20211226162447j:plain

Chales.F.Stead社製Super Buck ダークブラウン使用 Uチップ 【Ellie】

https://store.shopping.yahoo.co.jp/raymar-shoes/ellie.html

 

f:id:raymar-shoes:20211226161843j:plain

ZONTA社製MUSEUM ダークブラウン使用 アデレード 【Lily】

 

沢山の御注文誠に有難う御座いました(*´▽`*)!

 

予定では今日・明日で年内出荷分の発送手配が全て完了する見込みですので、ご注文頂きました皆様につきましては、どうぞ到着を楽しみにして頂ければ幸いです!

 

また、年内のお仕事が明日までという方もいれば、30日もしくは31日までという方も多くいらっしゃるかと思います!ご多忙な時期かと存じますが、RAYMARちゃん達と共にお仕事頑張って下さい!(*^^*) 足元から応援しております!

 

そしてここからはコメントお返事です!

 

本日も沢山のコメント有難う御座います!

 

まずは「K-cycling 様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:お疲れ様です。 2回目のコメント失礼します。 秋にkevinを購入させていただき、2ヶ月以上経ちました。順調に良い感じに育ってくれています。少し親指を「甘噛み」されていますが、可愛いので許します(^^) 他にも革靴を何足か持っていますが、Raymarの靴は本当に履いた時の軽さが堪らないですね。 毎日ウェブサイトやブログをチェックしながら、今後も素晴らしい靴の登場を楽しみにしています。 個人的には、0401木型のアデレードや、スワンネックのストレートチップ辺りが出てきたら、我が家の財務大臣の説得に全力を尽くします。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして先日はクォーターブローグのKevinをお買い上げ頂き誠に有難う御座いました!商品に関しましても嬉しいお言葉を頂け大変嬉しく励みとなります!

 

また何より、ご購入頂いたKevin君も順調に育っているとのことで、私としてもとても嬉しく思います!(∩´∀`)∩

 

そして、少々やんちゃなのか時折甘噛みされていらっしゃることを伺っておりますが、ケア&着用を繰り返していく事で革なども馴染み、ご自身の足にピッタリのパートナーに成長するかと思いますので今後も是非大切に育てて頂ければ幸いです!

 

頂きました貴重なご意見も来年の製品開発の際に是非参考にさせて頂きますね(*^^*)!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「レイマー中級者様」よりコメント頂きました!


◆コメント:メリークリスマス!今年もレイマー様にはお世話になりました。来年もレイマーを大切にしていきたいと思います。 最近靴磨きの教練をサボっておりますので、来年は教練し、さらに腕に磨きをかけ、靴をピカピカに保ちたいと思います!

 

⇒⇒⇒クリスマスの日にコメント頂き誠に有難う御座いました!(*^^*)メリクリです!

 

こちらこそ本年は大変お世話になり有難う御座いました!

レイマー中級者様とは両国のイベントでお会いすることができ、とても嬉しかった年でもあります(*´▽`*)!

 

引き続き、私自身も魅力的な靴を皆様にお届け出来る様努めて参りますので、来年もR是非ご注目頂ければ幸いです!

 

ご購入頂いた子達も年末の休みに沢山可愛がってあげて下さいね(●´ω`●)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「KG様」よりコメント頂きました! 

 
◆コメント:こんにちは。 先日Ellie Uチップ ダークブラウンを購入させていただきしました。サイズ感もピッタリで早く外にデビューさせたい気持ちを抑えてます。ぜひ教えていただきたいのですが、Ellie 26.5に合うシューツリーを教えていただけませんか?よろしくお願いします。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、また先日はUチップのEllieをご購入頂き誠に有難う御座いました!(*^^*) 

 

商品も無事届きました様で何よりです!是非これから沢山履いて頂ければ嬉しいです!

 

また、お話に御座いましたシューツリーの件ですが、弊社木型5722番(Ellie)におススメのシューツリーは荒川産業様の「KING YARD ツインチューブシューツリー」となります!

 

詳細はこちらをご覧くださいませ!

http://www.arakawasangyo.jp/?pid=21687359

 

サイズは「#42:27-27.5cm」が良いかと思います!

ご留意下さいませ!

 

コメント有難う御座いました!(*´▽`*)

 

---

 

最後に、「Toshi様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:(Uチップ) Ellie残念ながら自分のサイズ(24.5cm)がすぐ完売となり購入できませんでした。次回ぜひ購入したいのですが再販の予定はありますか?

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

まず、ご希望頂いておりますEllie24.5cmが早々に完売となってしまい誠に申し訳御座いません!(>_<)

 

しかしながら、こちらのモデルに関しては今後も定番品として継続して販売を行っていく事を考えておりますので、また再販させて頂きました際には是非ご検討頂ければ幸いです!

 

また、現段階では再販時期は未定となっておりますが、再販時期が明確になりましたら改めてこちらなどでご案内させて頂きますので、定期的にブログやHPをチェックして頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です(*´▽`*)

 

ではでは作業に戻りますので今日はこの辺で!

 

明日は年内最終営業日!

 

頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!