本日インタライブ開催!※コメント返信有り

 

◆販売情報◆

 

10月24日(日)12時30分より下記モデルの販売を開始させて頂きます!

 

スキンステッチUチップ【Harris】

 

販売ページ

store.shopping.yahoo.co.jp

-------

 

Vibramソール仕様 レイジーマン【Keith】

 

販売ページ

store.shopping.yahoo.co.jp

 

是非ご検討下さいませ!(*^^*)

 

---

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

いや~寒いですね(;・∀・)

急に寒くなりました。秋どこ行った!!!(笑)

 

私、結構冷え性なので季節問わず朝は温かいものが食べたくなるのですが、今日は結構寒かったので朝からラーメンが食べたくなり、5時半に起きて仕事前に朝ラーしてきました!!!!(^O^)

 

静岡(特に中部地方??)では朝ラーメンという文化が有り、お腹に優しいしょうゆラーメン系のお店が多いのですが、私は豚骨派なので朝から豚骨ラーメンをがっつり食べてきました。

 

(・´з`・){流石に朝から豚骨はちょっとヘヴィーじゃないのぉん?

 

ノンノンノン。

 

おおいっさんまだぴっちぴちの30歳ですから!

 

朝から豚骨ラーメン完飲でいけちゃいます。

 

胃もたれますけど。

 

 

いや、もたれるんかい('Д')!!!('Д')

 

20代の頃は焼肉定食2人前とかペロンと平らげていましたが、そんな時代は既にThe End。

 

30歳からは太田胃散常備してます。ハァアアアアイ。

 

もうすぐ31歳なので、食生活にも注意して生活していきたいと思います。

 

ですが、朝ラーのお陰で体も温まり、朝から目も頭も冴えて良い感じです(*´▽`*)(笑)

 

「一日の計は朝にあり」という言葉が有る様に、朝ごはんをしっかり食べ、その日の計画を立てて仕事に臨むことが大事ですね!(*^^*)

 

今日のインスタライブも頑張ります!(∩´∀`)∩

 

尚、本日のインスタライブは20時~です!

 

f:id:raymar-shoes:20211018153748j:plain

 

お酒を飲みながら楽しくお話出来ればと思いますので、良ければ是非見て下さい~~!(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは準備が有りますので、最後にコメントお返事です!

 

まずは、「Style.kiroku 様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:簡単な質問で申し訳ございません。 Keith(キース)は「ビムラムソール、グットイヤーですが、レインシリーズではない」という理解でよろしいでしょうか? 教えていただければ幸いです。

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

お話に御座いましたKeithですが、こちらはレインシリーズでは御座いません!

 

というのも、弊社レインシリーズ(Mayなど)とその他のシリーズ(KeithやPaulなど)に採用しておりますソールは共にVibramソールとなっておりますが、

 

KeithやPaulなどに使用しております甲革「Annonay社Vocalou・Vegano」はレインシリーズに使用しております皮革に比べ撥水力が劣ります為、雨の日での使用を想定されております場合と致しましてはレインシリーズ製品が推奨となります!

 

尚、KeithやPaulなどを雨の日に着用されたい場合は、事前に撥水スプレーなどでケアをして頂く事をおススメ致しますが、出来れば雨の日以外にてご使用頂く事をおススメ致します!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント頂き有難う御座いました(*^^*)

 

---

 

続いて、「物欲王子様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:コメント失礼します! 今日も元気にレイマー履いて仕事がんばってます! 質問ですが、ハッチグレインという皮は雨には強いタイプの皮なのでしょうか?また、デリケートクリーム&クレム1925での通常のシューケアで問題ない皮質でしょうか? 教えてください!

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして日頃より弊社製品をご愛用頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*) ご購入頂いた靴も活躍しております様で何よりです!是非これからもお持ちのRAYMARちゃんと共にお仕事頑張って下さい!

 

そして、ご質問頂きましたハッチグレインについてですが、メンテナンスに関しましてはご記載頂いた通りの方法でOKです(*^^*)!

 

そして、ハッチグレインは比較的雨にも強い革と言われており、私が確認した際もなかなか水を弾いておりました!※弊社シボ革モデルは、様々なシーンでお使い頂ける様ソールにはVibramソールを採用しております!

 

ですが、いくらシボ革と言えどフッ素加工などをしている革ではないので、事前ケア無しでは撥水性も当然落ちますので、事前に油性クリームや撥水スプレーなどでケアして頂く事が大事ですね(*´▽`*) ご留意下さいませ!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に、「こぎお様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石様 「TOBA」様の投稿にありますように「Harris」は素晴らしい靴のようにお見受けしました。 今月も小遣い出費に対する靴支出の割合が大きく、思案のしどころです。…欲しい・・・もたもたしとると売り切れ必至かな。 さて、10月22日のINSTAGRAM LIVEですが、残念ながら参加できません。記録とかできれば後日閲覧したいです。 ご盛況に開催され、有意義なLIVEになることを祈念申し上げます。

 

⇒⇒⇒いつもコメント下さり、そしてHarrisに関しましても嬉しいお言葉を頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

 

Harrisは美しい革に美しいフォルム、そしてこれでもか!とこだわりを沢山詰め込んだ1足となっており、私の中でも自信作です(*^^*)!

 

もし、靴箱のスペースに余裕が有り、ご家庭の大蔵省様のお許しが無事出ました際には是非ご検討頂ければ幸いです!

 

そして、インスタライブ残念です~(´;ω;`)!

ですが、今後も行っていく予定ですので、是非次回はご覧頂ければ幸いです!

 

いつも応援頂き誠に有難う御座います!

 

今後とも宜しくお願い致します!(*^^*)

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日10月23日(土)と24日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの25日(土)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

  

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!(*^^*)

 

それではインスタライブでお会いしましょう!!

 

バイ!