お知らせいろいろ!※コメント返信有り!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

昨日はお休みを頂いておりましたので、本日ブログ更新です!(*^^*)

※今週は月木土がブログ更新日となりますのでご留意下さいませ!

 

本日も沢山お知らせすることが御座いますので、どんどんブログ参りましょう!(^O^)/

 

まずは、現在開催中の「第1回RAYMAR パティーヌ大会」に関しまして!

f:id:raymar-shoes:20210913150429j:plain

 

まず、現在の状況をご案内させて頂きますと、

-------

1:大会エントリー受付期間 :【済】

2:パティーヌ専用靴受注生産受付期間:【済】

3:パティーヌ専用靴生産期間:【済】

4:製品ご納品:2021年 9月頃【済】

5:パティーヌ大会開始(染色作業期間):2021年 9月中旬~10月中旬【済】

---

6:エントリー作品公開&投票受付期間:2021年11月上旬(予定)◆現在ここです!◆

7:結果発表:2021年11月中旬(予定)

-------

 

上記の通りとなっており、5番までが終了致しました!

 

次はいよいよ6番の「エントリー作品公開&投票」です!(*^^*)

 

先週でエントリー頂いた方々による染色作業期間が終了となり、早速染めて頂いた靴のお写真をお送り頂きましたが、皆さんとてもお上手でどの靴も凄く美しいモデルに仕上がっておりました!(*´▽`*)

 

そして、それぞれのモデルにご参加頂いた方のこだわりや工夫が沢山詰め込まれており、見ているだけでも凄く楽しく思えました(^O^)/

 

良いですね~~♡

 

尚、今回の大会ではお仕事の都合上染色に時間が取れなかった方や、期間内に染色作業が終わらず、投票に参加出来ない状況になってしまった!(;´Д`)などという方も数名いらっしゃり、最終的には4名の方が最終ステージとなる投票にエントリー頂きました!

 

今回はこちらの4名の方々の中から、初代RAYMARパティーヌ大会のチャンピオンを決定させて頂きます!

 

そして、気になるエントリーモデルの公開&投票につきましては、11月上旬に行わせて頂きます!具体的には11月6日の展示・試着会後を予定しておりますよ~!

 

お時間を頂き恐縮では御座いますが、準備が整い次第こちらのブログなどでご案内させて頂きますので、是非公開を楽しみにお待ち頂ければ幸いです(*´▽`*)

 

お楽しみに!

 

宜しくお願い致します!

 

いや~、どんな結果になるかとても楽しみですね(*´▽`*)

 

ちなみに、11月は上記パティーヌ大会&展示試着会に加え、新モデル&再販モデルの販売も予定しておりますよ~!(*^^*)

 

例えば!以前のブログで少しご紹介させて頂いた、ZONTA社MUSEUM D.BROWNを使用したブラインドウイングチップ「Wendy」や Vibramソール仕様のストレートチップ

 

そして可能であればレインシリーズのシボ革ストレートチップFortis」の再販なども予定しておりますよ~!(*^^*)

 

※一部展示試着会でも展示させて頂きます!

 

f:id:raymar-shoes:20211028161349j:plain

f:id:raymar-shoes:20211028161400j:plain

ZONTA社MUSEUM D.BROWN使用 ブラインドウイングチップ【Wendy】木型0401番

 

f:id:raymar-shoes:20211028162008j:plain

レインシリーズ シボ革ストレートチップFortis】 木型5722番

 

その他にも御座いますので、こちらも準備が整い次第公開させて頂きますので楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!(*^^*)

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは、「レイマー中級者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:インスタライブお疲れ様でした。質問にもいろいろ答えていただき嬉しかったです(^^) 展示会では感謝の気持ちと共に、初心者でありながら「レイマー中級者」と名乗っていることをお詫び申し上げたいと思います。

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き、そして先日はインスタライブご覧頂き誠に有難う御座いました!(*´▽`*)

 

拙い配信でしたが、コメントまで頂き大変嬉しく思いました!

インスタライブに関しましてはまた行えればと思いますので、次回も是非ご覧頂ければ幸いです!

 

また、6日の展示会もスタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)!

お会い出来ることを楽しみにお待ちにしております!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「ash様」と「はる様」よりコメント頂きました!

 

◆ash様コメント:いつも質の高い靴をありがとうございます。 スキンステッチUチップ【Harris】 残念ながら購入に至らず(T . T) 再販予定ございますか??

 

◆はる様コメント:以前購入させていただいたストレートチップをとても気に入って愛用させていただいております! 先日のサンクリスピンデーでのモデル、Harrisを購入しようと思ったのですが気がつくと売り切れてしまい購入できませんでした。 再販やアッパーの色を変えての販売をする予定はありませんか??個人的にはバーガンディか紫か緑だとさらにかっこよくなるなと思っております! 是非ご検討よろしくお願いします!

 

⇒⇒⇒ ash様!はる様!コメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

ご希望頂いておりますスキンステッチUチップ【Harris】ですが、購入をご希望頂いているにも関わらずご用意することが出来ず誠に申し訳御座いません(´;ω;`)!

 

サンクリスピンデーという事もあってか予想を超えるスピードで各サイズが完売してしまい、私達も大変驚いております(;'∀')

 

尚、Harrisに関しましては、また革が手に入りましたら再販したいと思っておりますよ!そして、その際にその他のカラーも入手出来ましたら、他カラーでの展開も考えておりますー!(*^^*)

 

また目途が立ちましたらブログなどでご紹介させて頂きますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

頂きましたご意見も参考にさせて頂きますね(*^^*)

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!