11thREVO 2次投票結果発表ォオオオ!!!※コメント返信有り

◆新モデル販売情報◆

 

先日より春にぴったりなモデルの販売がスタート致しました!是非ご一読下さいませ!

raymar-shoes.hatenablog.com

 

◆フィッティング情報◆

 

次回のおおいっさん&アニーの直接フィッティングデーは5月11日(土)12日(日)!

東京 / 松屋銀座様の売り場に終日立たせて頂きますので是非お越し下さいませ!

 

靴の事でお1人で悩んでいたり、サイズが合っているのかいないのかモヤモヤするお気持ちが有る方!是非一度イベントに遊びに来て下さい!作り手の目線で様々なご提案をさせて頂きます!

 

宜しくお願い致します!

 

ーーーーーーー

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

最近温かくなってきて、春めいてきたなぁ~!(*´▽`*)と思ったら結構冷え込みましたね~。

 

この寒暖差では体調崩しますわ~本当に。

皆さんも体調を崩さぬ様お気を付け下さい!

 

さてさて、現在イギリスにいるアニーですが、無事スーパートランクショーを終え間もなく帰国です!


f:id:raymar-shoes:20240506171716j:image
f:id:raymar-shoes:20240506171701j:image

 

少し電話で話をしましたがなかなか収穫も多かったとか!

 

詳しい話はまたYouTubeの方でお話出来ればと思いますので、アップしましたらお知らせします!お待ち下さいませ!(*^^*)

 

お疲れアニー!!

 

という事で前置きは置いておいて、今日はこちらッ!!!!!

 

やって参りました

 

11thREVO2次投票 結果発表ォォォォ!!!!!

 

※11thREVO2次投票詳細はこちら

forms.gle

 

来ましたね~~!(`・ω・´)b

今回も沢山の御投票&コメント誠に有難う御座いました!!!!

 

REVOも始まってから早11回目を迎え、いつも沢山の方がご参加下さり私としても大変嬉しく思います!本当に有難う御座います!人´Д`*)💘

 

尚、2次投票の方は先日27日(土)に締め切らせて頂いており、総勢【107名(票)】の方に御投票頂きました!

沢山の御参加&ご投票誠に有難う御座いました!(*´ω`*)

 

そして!!!

 

気になる投票結果ですが、どうなったでしょうか!!!!(*'ω'*)

 

今回の2次投票では1次投票にてサンプル化となった3モデルの中からトップが選ばれ、このモデルが11thREVO生産決定モデルとなります!!!!

 

【1次投票にてサンプル化となった3モデル達】

 

どれも本当に綺麗ですね~♡

 

ちなみに、

 

今回は私もびっくりする投票結果でした!

 

さぁ!!!第11回目となるREVOの生産決定モデルはどれだッッ!!!!!

 

それでは結果発表参りましょう!!!

 

どぅるるるるるるるるるるるるるるるるる!!!!!!!(∩´∀`)∩

 

------------------------

 


第11回!RAYMAR Reflect Voice Order 【REVO】にて誕生となったモデルは・・・・

 


------------------------

 

どぅるるるるるるるるるるるるるるるるるる!!!!!!!

 

 

こぉおおおおおおおおおちらっ!!!!(*゚▽゚*)

 

 


ジャン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.1 / はるか様ご提案「 イミテーションフルブローグ」

 

 

 

 

 

そして!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.3 / 3244様ご提案「チゼルトゥ フルブローグレイジーマン」

 

です!!!!!

 

 

え、どういう事!?

 

 

なんで2モデル?と思われた方も多いと思います!

 

 

実はこれ、私も投票結果を見てびっくりしたのですが、

 

なんと、イミテーションフルブローグとチゼルトゥフルブローグが同投票数だったのです!!

 

ですので、今回は一生懸命お考え頂いた素晴らしい上記2モデルを11thREVOの生産決定モデルと致します!

 

絵型を描いて下さった「はるか様」「3244様」!生産決定おめでとうございます!!!!!!💛

 

そして!惜しくも生産決定にならなかったムトーキ様!

 

イベントなどでは欲しいというお声も複数頂いており、素晴らしいデザインそしてアイディアのモデルという事に変わりは御座いません!

 

絵型も素晴らしかったので是非是非次回もご参加頂ければ幸いです!

 

尚、ご投票時に温かいコメントを下さった皆様!本当に有難う御座いました!

皆様より頂いたコメントは以下の通りです!

 

 

そして最後に!

 

今回1次投票から絵型のご提案を頂いた方々!そして御投票頂いた方々!この度は11thREVOにご参加頂き本当に本当に有難う御座いました!(^^♪


そして!惜しくも生産に至らなかった方々!どうか気を落とさないで下さい!

 

次回の12thREVOもまた素敵な材料を用意して開催予定ですので、是非是非次回もエントリーお待ちしております!

 

皆様のご提案を心よりお待ちしております!(*^^*)

 

次回REVOもまた出来るだけ早く開催出来ればと思いますので、引き続き開催を楽しみにしてお待ち頂ければ幸いです!


今後も多くの方にREVOをお楽しみ頂ける様改善を重ね、一人でも多くの方のご意見を製品化に繋げていける様私も努めて参ります!(*^^*)

 

今後とも宜しくお願い致します!

 

尚、今後の流れですが、

 

---

1:サンプルの見直し

※今回御投票と併せて沢山のご意見やご要望を頂きました!頂きました内容を今一度熟読させて頂き、サンプルの細かな部分や最終仕様のチェックを行います!

---

2:ご予約受付開始(Yhoo!ショッピングにて)

※ご予約受付の準備が出来次第ご案内させて頂きます。

 

時期は多少前後してしまう可能性が御座いますが、5月~6月上旬頃の受付開始を予定しております。

 

※同時に今回生産決定となったモデルをご提案頂いたはるか様&3244様様にも直接ご連絡をさせて頂きますのでお待ち下さいませ!

---

4:生産開始

---

5:ご納品 

※ご納品のスケジュールは後日改めてご案内させて頂きます。今しばらくお待ち下さいませ!予定では2024年12月~25年1月頃を予定しております!

---

 

という流れを予定しております!

 


これから準備を急いで進め、いろいろとご案内をさせて頂きますので少々お時間を頂ければ幸いです!(*^^*)


宜しくお願い致します!

 

11thREVOに関しては以上です!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日は「hukuhukushi様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:お疲れ様です!いつも楽しく拝見しております! プロフィールページ、じっくり読ませていただきました。 おおいっさんの意外な過去から、RAYMARと言う名前の誕生秘話まで目を通して、もう感動。応援せざるを得ないです…ッッ! ブランドの背景やおおいっさんの人となりを知れば知るほど、とても素敵だなぁと終始感心しきりでした! これからも付いていきます!!

 

⇒⇒⇒いつもブログをご覧頂き誠に有難う御座います!(※コメントへのお返事が出来ておらず大変失礼致しました!!!)

 

私のプロフィールページもご覧頂き有難う御座います!温かいお言葉も頂け嬉しい限りです!(*^^*)

 

www.raymar.jp

 

これからも皆さんと近い場所で靴づくりをして参りますので、引き続き応援頂ければ大変嬉しく思います!

 

今後とも宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

それでは!

 

バイ!