4月も中盤戦!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

週末から急に暖かくなりましたね~!

冷え性の私としては嬉しい限りです(*^^*)

 

また、春を迎え各地でお祭りもちらほら開催されているようですね!

 

私の住む焼津でも3年ぶりに焼津港まつり&マラソンが開催され、多くの方々で賑わっておりました(*^^*)

 


f:id:raymar-shoes:20220412163835j:image

 

弊社からも走っている方々の姿を見ることが出来ましたが、トップグループの選手達の速さにはびっくりしました~!( ゚Д゚)

 

一般の方々もワイワイ楽しそうに走っていらっしゃる姿を見て、

 

(*´∀`)「いつか私も参加してみたいなぁ」

 

と思いましたが、この堕落したわがままボディーでは多分スタートから1km程で膝&腰がThe Endするでしょう。

 

運動せねばと思う今日この頃でした。。。(;・∀・)(笑)

 

さてさて本日もブログ参りましょう!

 

まずは販売に関して!

 

先日の日曜日!10日より販売が開始となりました、チゼルトゥホールカット【Nico】!

 

販売初日より沢山の御注文を頂き誠に有難う御座います(*^^*)!

f:id:raymar-shoes:20220401161118j:plain

【RAYMAR】Nico チゼルトゥホールカット パティーヌ仕上げ ダークブラン Annonay社製Vocalou使用 ハンドソーンウェルト製法 23.5cm~28.0cm レイマー :Nico:RAYMAR SHOES SHOP - 通販 - Yahoo!ショッピング

※上記写真は太陽光下に近い環境にて撮影を行っております。室内では写真よりも暗めの色合いとなります。

 

昨日より、早速アニーと共に出荷の準備に取り掛かっております!

 

Nicoの出荷準備と併せまして他のモデルの出荷作業も進めておりますよ~~(*^^*)!

 

f:id:raymar-shoes:20220412153216j:plain

【RAYMAR】Tony キャップトゥダービー ブラック Annonay社製 Vocalou使用 グッドイヤーウェルト レイマー :Tony:RAYMAR SHOES SHOP - 通販 - Yahoo!ショッピング


f:id:raymar-shoes:20220412153151j:plain

【RAYMAR】ダブルモンクストラップ ブラック Annonay社製 Vocalou使用 ハンドソーンウェルテッド 23.5cm~28.0cm レイマー :RM1015D:RAYMAR SHOES SHOP - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

f:id:raymar-shoes:20220412153926j:plain

【RAYMAR】Shelly コインローファー キャメル Chales.F.Stead社製スエード使用 グッドイヤーウェルト製法 レイマー :ShellyCamel:RAYMAR SHOES SHOP - 通販 - Yahoo!ショッピング


f:id:raymar-shoes:20220412154058j:plain

【RAYMAR】Kate クォーターブローグ ダークブラウン ZONTA社製MUSEUM使用 ハンドソーンウェルト製法 23.5cm~28.0cm レイマー :Kate:RAYMAR SHOES SHOP - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

どの子も良い顔しております(*´▽`*)!

 

尚、現在頂いておりますご注文分の発送は今週末~来週初め頃に全て完了する見込みですので、発送手配完了まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

そしてそして!

 

大阪でのイベント開催まであと10日程となりました!(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20220322154823j:plain

 

イベント開催に向けて準備も着々と進んでおりますが、ここにきてコロナ&不安定な世界情勢により、展示を予定しておりましたサンプルが届かない可能性が出てきてしまいました。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

間に合う事を願うばかりです!!(>_<)

 

ですが、もし届かない場合はまた別の機会にご紹介させて頂きますので楽しみにして頂ければ幸いです(*^^*)!

 

また、大阪のイベントではその他のモデルも沢山展示予定ですので、是非この機会にRAYMARの靴達をご覧頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「UME様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:(大阪でのイベント当日)23日、晴れていればイベントに 春らしいグリーン系のスリーピースで Jadeを履いて行く予定です。 ホールカットやスクエアトゥの 出物があればうれしいです。 よろしくお願いします。

 

⇒⇒⇒いつもコメント有難う御座います(*^^*)!

グリーンカラーのスリーピースにjade、春らしいコーディネートで良いですね~!

ちなみに私もパンツはグリーン系の物を履いていく予定ですよ~!お会いした際は是非コーディネートのこだわりポイントを教えて下さいね(*´▽`*)!

 

また、販売品の方は全サイズ持っていく予定ですので、好みのものが有るかどうかこちらも是非チェックしてみて下さいね!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!(*´ω`*)

 

---

 

続いて、「Woodz様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつも素敵な靴をありがとうございます。 Enolane:ブラウン系の復刻は今後予定にあったりするのでしょうか? 関東住まいなので大阪試着会参加できず残念です。 関東で実施の際には是非参加させて頂きたいと思います!

 

⇒⇒⇒コメント&ご質問頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

 

お話に御座いましたEnolaneについてですが、現段階での再販は未定となりますが、また季節に合った良い色の革が入手出来ました際には再生産が出来ればと考えております!(*^^*)

 

再販が決定しました際には、こちらなどでご案内させて頂きますので是非定期的にチェックして頂ければ幸いです!

 

また、昨年に引き続き今年も関東(東京)の方でのイベントが出来ればと考えており、こちらも準備を進めております!

 

予定では9月~11月の間に出来ればと考えておりますので、開催となりました際には是非遊びに来て下さいね!お待ちしております!(●´ω`●)

 

宜しくお願い致します~!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に、「エージェントスミス様」よりコメント頂きました!


◆コメント:こんばんは!今日の夜にJade届きました! 20足限定逃してからずっと欲しかったので感無量です。 さっそくウチでもプレメンテをしたのですが、 リムーバーを使ったときに、青〜緑がかったクリームが クロスについていました。 大石さんがどんなクリームで出荷前に磨きを施したのか ぜひ教えてほしいです。 よろしくお願いします。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、また先日はシングルモンクスキンステッチUチップの【Jade】をご購入頂き誠に有難う御座いました!(*^^*) 改めてお礼申し上げます!

 

是非これから沢山履いて、大切に育てて頂ければ幸いです!(`・ω・´)ゞ

 

また、ご質問頂きましたクリームに関してですが、JadeやFacasなどZONTA社製MUSEUMのダークグリーンを使用したモデルには、グリーン系(同色~ワントーン明るめの色合い)の乳化性クリームを使用しております!

 

ただ、私達が使用しておりますクリームは業務用のものとなり、市販されていないものとなりますので、市販されている中でJadeにおススメのクリームをご案内させて頂きますと、

 

-------

 

革本来の色味を楽しみたい場合は

 

・乳化性クリーム

M.モゥブレィ シュークリームジャー グリーン or ニュートラ

 

----

 

緑緑しく育てられたい場合、

 

・乳化性クリーム

Boot Black ブートブラック シュークリーム  ダークグリーン

 

※「クレム1925 ダークグリーン」など油性クリームのご使用もOKですが、油性クリームは染色力が強く、グリーンの斑模様部分に色が入り過ぎて黒っぽくなってしまう可能性が御座いますので基本的には乳化性クリーム等でのケアがおすすめです!

 

※クリームを使用される際は必ず目立たない部分にて一度試してからお使い下さい!

 

-------

 

といったところがおススメですよ~!(^^♪

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは作業に戻りますので今日はこの辺で!

 

次回ブログ更新日は4月15日(金)です!

 

是非次回も見てね~!(*´▽`*)

 

それでは!

 

バイ!