イベント整理券&HPリニューアルのお知らせ!※コメント返信有り

 

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

昨日は一日お休みを頂き、今日からまた出荷作業等再開しております!(*^^*)

 

先日のスキンステッチUチップ【Reneas】とフルブローグ【Lenton】の販売では、沢山のご注文を頂き誠に有難う御座いました!

 

本日も1足1足丁寧に磨かせて頂き、お送りさせて頂きました!

 

f:id:raymar-shoes:20210303154301j:plain

※太陽光の下で撮影を行っております。室内では写真よりも暗めの色味となります。

 

商品到着まで今しばらくお待ち下さいませ!(*^^*)

 

また、まだ発送完了のご連絡が出来ていない方々!

大変申し訳御座いませんが、現在順次発送のご対応をさせて頂いておりますので、発送手配完了までもう少々お時間を頂ければ幸いです!

 

尚、現在頂いておりますご注文分の発送は来週中旬頃までに完了予定となっております!(^^♪

 

どうぞ楽しみに商品の到着をお待ち頂ければ幸いです!

 

※発送日目安と致しましてはご注文頂きましたお日にちより6~10営業日中に発送を行わせて頂いております!28日付近にご注文頂きました方々は、順番にもよりますがおおよそ3月10日~12日頃発送予定ですのでご留意下さいませ。

 

そしてそして!

 

お話は変わり、今月20日に大阪で開催予定のイベント!RAYMAR試着&展示会ですが、本日整理券配布サイトの準備が整いました!

 

配布ページはこちら!

 

https://raymar20210320.peatix.com/

 

 

raymar20210320.peatix.com

 

整理券配布開始日時は

 

3月7日()昼12時30分~

 

となります!

 

また、整理券は

 

◆10時30分~13時30分までの各回の【試着コーナー入場整理券】

 

 

◇13時00分~15時00分までの各回の【リジェクト品コーナー入場整理券】

 

と分かれておりますのでご注意下さいませ!

 

 

尚、おススメのご来場時間に関してですが

 

【試着コーナーのみ入場をご希望の場合】

 

・試着のみをご希望のお客様は午前中の整理券(試着コーナー用)を取得頂くか、試着コーナーフリー入場可能時間の13時30分以降にお越し頂く事がおすすめです!

 

---

 

【リジェクト品コーナーのみ入場をご希望の場合】

 

・リジェクト品のみをご購入希望の方は午後(リジェクトコーナー用)の整理券を取得頂くか、リジェクトコーナーフリー入場可能時間の「15時以降」にお越し頂く事がおすすめです!

 

---

 

【試着&リジェクト品コーナー両方の入場をご希望の場合】

 

1:午前(試着コーナー用)と午後(リジェクトコーナー用)の整理券を取得頂き、入場頂く方法。

 

2:午後(リジェクトコーナー用)の整理券のみを取得頂き、試着コーナーフリー入場可能時間の13時30分以降にお越し頂く方法。

 

3:全てフリー入場になる15時以降にお越し頂く方法

 

がおすすめです!

 

 

ご留意下さいませ!

 

また、整理券は新型コロナ感染防止対策の為に配布を行わせて頂きますので、各回の整理券枚数に限りが御座います。

 

その為、整理券は御一人様 試着・リジェクト品コーナー各1枚までとさせて頂きます!

1人で各コーナーの整理券を2枚以上取得頂いております場合や、代理で取得されることはご遠慮下さい!

 

場合によっては整理券の配布を取り消し(キャンセル)させて頂く場合も御座いますので、ご注意下さいませ。

 

皆さんのご理解とご協力が有ってこそ開催出来るイベントですので、どうかルールをお守り頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!(^^♪

 

イベントに関してのお知らせは以上です!

 

最後にHPリニューアルのお知らせです!

 

先日弊社HPがリニューアル致しました~~!

 

新HPはこちら!

 

 

www.raymar.jp

 

 

検索される場合は、URLに直接

 

raymar.jp

 

と打って頂き、検索して頂いてもアクセスできます!(^^♪

 

旧HPからは、下記お知らせが書かれたトップ画像をクリック頂ければ移動できますので、併せてご留意下さいませ!

 

f:id:raymar-shoes:20210301183750j:plain

 

色々と見やすく、そして使いやすくなったかと思いますので是非一度ご覧下さいませ!

 

尚、アシーレのお申込みもよりスムーズにご利用頂ける様フォーム化致しましたので、新ウェブサイトよりご利用下さいませ!

 

アシーレお申込みページはこちらからどうぞ!

https://www.raymar.jp/service/

 

※過去モデル一覧に関しては現在公開準備中です!お待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

お知らせは以上です!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「UME様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:インスタLIVE参加させていただきました 楽しかったです。大阪のイベント行きますので、まずは今週末の日曜日に整理券待機です。 私も靴のサイズが小さい(23.5~24)のでリジェクト販売でサイズがあればうれしいのでよろしくお願いします。 後、インソールの再販は何時頃になりそうです?

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き、そして先日のインスタLiveではご参加頂き誠に有難う御座いました(^^♪  楽しかったと仰って頂き嬉しい限りです!

 

また、大阪のイベントにも是非お越し下さいませ!お越しの際はお話出来ればと思います(*^^*)!

 

そしてインソールの件ですが、こちらに関しましては間もなく再入荷予定となっており、販売は今月中に再度販売が出来ればと思っております!

 

また販売日時などが決まり次第ご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「クツマニアン様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石さま 先日Reneasの発売開始時刻に 出掛けており買い逃してしまいました。 マイサイズは即完売だったみたいです。 また再販・増販される事を願っています。

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!先日より販売を行わせて頂きましたReneasに関しましては、早々に完売となってしまい誠に申し訳御座いません!(>_<)

 

ですがReneasを含め、ZONTA社MUSEUM各色を使用したモデルに関しましては今後も継続しての展開を考えております!

 

また再販や新たなモデルの販売も行わせて頂く予定ですので、是非ご検討下さいませ!

 

私も少しでも多くの方にお届け出来る様努めます!(*^-^*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に、「こぎお様」よりコメント頂きました!

 

◆大石様 貴社HPの改善、お疲れさまでした。大変使いやすく改善されていると思います。 さて、僕はiPhoneiPad、アンドロイドのタブレット、Windows10のパソコンといろんな機器でHPにアクセスしますが、アンドロイドタブレット以外うまく入力できません。 僕の設定に問題があるのかしらん。他のお客様からはこのような事象は見られないのでしょうか?

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

早速新しいHPの方もご覧頂け、使いやすいと仰って頂けとても嬉しく思います!

 

また、更新に伴いご指摘頂き有難う御座います!

お話に御座いました入力の件ですが、こちらはアシーレお申込みの際の入力フィールドに上手く文字が打てないといった状況でしょうか?

 

それとも各ページに上手く移動できない状況でしょうか?

 

先程、私の方でも

 

ipad

iphone

アンドロイド携帯

アンドロイドタブレット

Win10 PC

 

にて確認を行いましたが、特に不具合は御座いませんでした!

 

もしかするとページが最新の状態ではない可能性が御座いますので、今一度更新を行って頂き最新の状態にてご確認頂ければ幸いです!(※クッキーも影響している可能性も御座います。)

 

お手数をお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんが、宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります(*^^*)

 

それでは!

 

バイ!