販売情報&コメント返信!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

連日沢山の御注文を頂き誠に有難う御座います!!!(*´▽`*)

アニーと共に出荷作業頑張っております!

f:id:raymar-shoes:20210901160712j:plain

 

現在頂いておりますご注文分の発送は今週末~来週末頃までに完了予定ですので、商品お届けまで今しばらくお待ち頂ければ幸いです(^^♪

 

宜しくお願い致します!

 

そしてそして!

今日は販売に関してのお知らせが御座います!

 

先日ご案内させて頂いておりましたパティーヌ&アンティーク仕上げのスキンステッチUチップ【Vista】ですが、

 

f:id:raymar-shoes:20210901161214j:plain

Annonay社Vocalou使用 パティーヌアンティーク仕上げ スキンステッチチップ【Vista
※写真は太陽光下に近い環境にて撮影しております。

 

本日販売ページの準備が出来ましたのでご案内させて頂きます!

 

販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

※現在は売り切れの状態となっております。在庫反映まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

販売ページでは、商品の詳細写真や仕様をご覧頂けますので是非ご確認下さいませ(*´▽`*)

 

尚、販売は

 

今週の日曜日!

 

9月5日()昼12時30分~

 

となりますので是非ご検討頂ければ幸いです!(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「こぎお様」よりコメント頂きました!

 

◆:こんにちは。 お暑うございます。長雨が終わり、革靴がせいせい履けることは良いのですが、やっぱり良い靴を履くんだったらビシッとスーツで長袖ワイシャツで…暑くてかないません。もっともほとんど外に出ませんが。

唐突ですが、業務の合間に妄想しているRAYMAR製革靴の欲しいものリストは以下のとおり

 

1.Vista:パティーヌ・アンティーク仕様 Uチップ

2.Earnest:シボ革 ローファー

3.Helen:パティーヌ・アンティーク仕様 アデレート

4.Eric:ブラック レイジーマン

5.Matthew:シボ革 ダブルモンク

6.Paul:レベルソ ストレートチップ

 

皆さんはいかがでしょうか?

女房の顔色を伺いながら資金とスペースの確保を調整しています。(笑)

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き、そして業務の合間にも弊社製品の事をお考え頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

 

妄想し過ぎてお仕事に支障が出ない様、気を付けて下さいね!(笑)

 

そして、欲しいものリストのアップ有難う御座います!

各モデルの今後の情報を追記させて頂きますと、

 

1.Vista:パティーヌ・アンティーク仕様 Uチップ

⇒9月5日(日)12時30分より販売開始です!

 

2.Earnest:シボ革 ローファー

⇒再販検討中です!革が手に入ればもう一度生産を行いたいと思っておりますが、他のシボ革(ブラック&ブラウン)でのモデルも素敵だなと考えております!

 

3.Helen:パティーヌ・アンティーク仕様 アデレート

⇒私の我がままにより、1足に手が掛かり過ぎてしまい工場よりお叱りを受けました為、再販未定です!(´;ω;`)ウゥゥ

 

4.Eric:ブラック レイジーマン

⇒現在販売中となり、9月中旬に補充予定が御座います!

 

5.Matthew:シボ革 ダブルモンク

⇒上記Earnest同様に再販検討中です!他のシボ革(ブラック&ブラウン)でも作りたいと考えております(*^^*)

 

6.Paul:レベルソ ストレートチップ

⇒9月中旬~下旬にかけて販売予定です!

 

以上となります~!(*^^*)

上記以外にも年末にかけて再販予定のモデルが複数御座いますので、こちらに関してはまた改めてご案内させて頂きますね(*´▽`*)!定期的にHP内の次回販売もチェックして頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「ow Scye(ロウサイ)様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:本日Nana2が届きました。若い頃から雑誌に影響されエド○ードグ△ーンを始めとしたイギリス靴や高級靴に傾倒し散財し、その度に典型的な日本人の足の自分には合わず手放す日々を何年も送ってきました。

ここ数年は、最低量の革靴しか持たずローテーションしておりましたが、このコロナ禍においてオフィスに出社する機会や出張なとが激減したこと、また自身のスタイルがドレスからカジュアルに移行していく中でずっとジャケパンやカジュアルにも合うぽてっとした革靴を探しておりましたが、今回御社のNana2はまさにイメージ通りでした!

箱を開けた瞬間ウエストンを彷彿させる革の光沢、サイズは大石さまのアドバイス通りまさにぴったり(普段UK7~7ハーフを履きますがこちらでは26センチを選択)、もう私の足が実は見えていたんじゃないかと思うほどで驚きました(笑) この素晴らしい一足を大事に使っていきたいと思っておりますので、よろしければNana2に合うシューツリーでお勧めがあれば教えていただけないでしょうか?

 

f:id:raymar-shoes:20210901163957j:plain

Weinheimer社製Boxcalf使用 7ホールパンチドキャップトゥ【NanaⅡ】

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして先日は弊社商品「NanaⅡ」をお買い上げ頂き誠に有難う御座いました!(*‘ω‘ *)

 

ご購入前にご案内させて頂きましたアドバイスもお役に立ち、そして心配でしたサイズもピッタリでした様で何よりです!!(*´▽`*)

 

仰る通り、昨今問題となっておりますコロナの影響などにより革靴を履く環境が変化してきておりますが、その中でも革靴を楽しむ方法は沢山あるかと思いますので、是非今回ご購入頂いたNanaⅡと共にこれからも素敵な革靴ライフを楽しんで頂ければ幸いです!(*^^*)

 

大切に育てて下さいね~~!(∩´∀`)∩

 

そして、お話に御座いましたシューツリーの件ですが、NanaⅡ(木型0341番)26.0cmに合うシューツリーは「KING YARD ツインチューブシューツリー」となり、サイズは「#41:26-26.5cm」がおススメです!

 

ご留意下さいませ!

 

コメント有難う御座いました!

 

----

 

コメントお返事は以上です(^^♪

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日9月2日(木)と3日(金)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの4日(土)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

  

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

それではおおいっさん充電入ります!

 

バイ!