間もなくVista販売開始&コメント返信!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

木、金とお休みを頂き充電完了!(*´▽`*)

 

お休み中は生憎の天気でしたが、だいぶ涼しくなりましたね!

トンボもちらほら見かける様になり、風も秋の風になってきた気がします(*^^*)

 

今年の秋は新モデルの販売や、イベントも出来ればと考えておりますのでどうぞご案内を楽しみにお待ち頂ければ幸いです~~!!(^^♪

 

ではでは本日もブログ参りましょう!

 

まずは出荷に関して!

 

連日沢山の御注文を頂き、本当に有難う御座います!(*^^*

 

現在、アニーと共に出荷作業を行わせて頂いており、現在頂いておりますご注文分に関しましては、来週中に全て発送手配が完了する見込みです!

 

尚、発送予定日に関しましては、販売ページに記載させて頂いております通り「ご注文日より6~10日(休業日を除く)」となっておりますが、予定よりも早くお送り出来る様努めておりますので、商品発送&到着まで楽しみお待ち頂ければ幸いです!(*^^*)

 

お時間を頂き誠に恐縮では御座いますが、1足1足心を込めてお届けさせて頂きますので、宜しくお願い致します!

 

そしてそして!

 

明日9月5日(日)は新モデル、スキンステッチUチップ【Vista】の販売が開始となりますよ~~!(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20210830150304j:plain

f:id:raymar-shoes:20210901161214j:plain

Annonay社Vocalou使用 パティーヌ&アンティーク仕上げ スキンステッチUチップ【Vista

 

尚、明日9月5日(日)は、ヤフーショッピングが熱い日です!!

 

shopping.yahoo.co.jp

 

「日曜日+5の付く日」という事でポイント還元率も普段よりかなり高くなりますので、是非この機会にお得にお買い物を楽しんで頂ければ幸いです!(^^♪

 

Vistaの販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

是非ご検討頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

では!最後にコメントお返事です!

 

まずは、「レイマー中級者」様よりコメント頂きました!

 

◆コメント:レイマーを紹介した会社の同僚から「レイマーが届き、今日履いてきた」との連絡があり、さっそく見せてもらいました。 2万円台とは思えないきめ細かな革に、丁寧な造り、各種仕立てで、「やはりレイマーだな」と感心しておりました。 紹介して購入に至ったのは2人目ですが、近々さらに1人購入する予定です。 私としては、「良い靴を紹介してくれてありがとう」という声とともに、レイマー仲間、革靴仲間が増えることを喜んでおります。

 

⇒⇒⇒いつもコメント下さり誠に有難う御座います!(^^♪ 

 

同僚の方も早速履いて頂いており、また製品に関しても嬉しいお言葉を頂け大変嬉しく思います!ご紹介頂き本当に有難う御座いました!(*´▽`*)

 

いやぁ~、RAYMARがきっかけとなり人との繋がりが生まれたり、革靴に興味を持って頂く方が増えホント嬉しいです!

 

私自身もより革靴の楽しさや魅力を伝え、皆様の革靴ライフがますます楽しくなります様に頑張りますので、今後とも是非RAYMARを宜しくお願い致します!(*^^*)

 

いつも応援&コメント頂き有難う御座いますーーー!!!(*´▽`*)

 

---

 

続いて、「ふじかす様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつも楽しく拝見しております! ブラウンのUチップシューズを探しており、前回はReneasを買い逃して激しく後悔しておりました…! 再販予定がなければ迷わずVistaを購入させていただこうと思うのですが、今後Reneasの再販予定はないでしょうか?? よろしくお願いします。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして弊社製品をご検討頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

お話に御座いましたZONTA社MUSEUM ダークブラウンを使用したスキンステッチUチップ【Reneas】ですが、年末~年始頃の再販を予定し準備を進めておりますよ~~!

 

販売は少し先になってしまいますが、また準備が整い次第ご案内させて頂きますので楽しみにお待ち頂ければ幸いです(^^♪

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

それでは!

 

バイ!(^^)/