Cupido & fortis !※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

 

昨日は久々に晴れ、暑い日でしたね!

 

久々に日光を浴びた気がします!笑^ ^

 

残念ながら週初めは雨の日スタートとなり、今週も雨模様が続きそうですね~~。

 

沢山雨が降りますね~(´・ω・`)

 

梅雨明けは間もなくでしょうかね!(*^^*)待ち遠しいです!

 

 

待ち遠しいと言えば!!!!!

 

先日よりご案内させて頂いておりました7thREVOで「Cupido」と「Fortis」!

 

f:id:raymar-shoes:20200703184848j:plain

アデレードショートウィング 【Cupido】By 7thREVO

木型:5722番

 

f:id:raymar-shoes:20200703184150j:plain

 シボ革ストレートチップFortis】By 7thREVO

木型:5722番

 

撮影の為に先行して手配してた製品が本日無事到着致しました!(*^^*)

 

 

さぁ!早速見てみましょうか!!!!!( *´艸`)ムフフ

 

 

こぉおおおおおおおおちら!!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20200713193704j:image

アデレードショートウィング 【Cupido】By 7thREVO

木型:5722番

 

f:id:raymar-shoes:20200713193802j:image

 シボ革ストレートチップFortis】By 7thREVO

木型:5722番

 

 

くぅううううううううううう~~~~~~~~~~~(*´Д`)!!!!!

 

抜群にかっこいい!!!!!!!!♡(╹◡╹)

 

Cupidoのさりげなく、そして主張しすぎないショートウイングが全体のデザインととてもマッチしております!

 

「Cupido(キューピットという意味です)」という名前の通り

これは男女問わず、履いている人を魅了するでしょうね~~( *´艸`)

 

ナイスなモデルに仕上がりました!

 

そしてFortis

 

RAYMAR初の木型5722番を使用したストレートチップ

 

作り始めの時は、デザインがシボ感に負けてしまわないか心配でしたが

そんなことは全くの杞憂ですぃーた!!!!(゚∀゚)

 

ストレートチップというシンプルなデザインにシボ革と平紐が良いアクセントとなっており、ドレスコーデからカジュアルコーデまで幅広い用途に合わせられる1足に仕上がりました^ ^!

 

革はレインシリーズで使用しているシボ革となり、ソールもVibramソールになりますので雨の日も活躍すること間違いなし!万能選手ですね!(*´Д`)

 

シボ革に平紐、良いなぁ(*´▽`*)

履いていて楽しくなりそうです(*^^*)!!!!

 

CupidoとFortis如何でしたしょうか!

 

詳細写真はまた撮影が完了次第公開致しますね!

 

お楽しみに!

 

では最後にコメントお返事です!

 

今回沢山コメントを頂いております為、本日のブログと次回のブログの2回に分けてお返事させて頂きます!ご了承ください(´;ω;`)!

 

まずは「イワ様」よりコメント頂きました(*^^*)!

 

◆コメント:ローファーめちゃくちゃ楽しみにしてます!! 夏に履けそうですか?!

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!(*^^*)

ようやく納得のいくローファー木型が完成致しましたので、これからローファーも少しずつラインナップに加えていく予定です!

 

上記写真のローファーは9月~10月頃の販売を予定しております為、夏真っ盛りには間に合わない可能性が御座います(´;ω;`)!すみません!

 

しかぁぁぁぁぁぁし!!!!!

 

実は現在、別モデルのローファーを作成中です!

 

ブラウン系のローファーとなり、こちらはもしかしたら間に合うかもしれません!(∩´∀`)∩

 

生産急ぎます!

 

どちらのローファーも是非販売を楽しみにして頂ければ幸いです!^ ^

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続きまして、「あさみ様」、「りょう様」そして「メダルマン様」の御三方よりコメント頂きました!!!

 

◆あさみ様コメント:

Nanaいいですねー 外羽のパンチドキャップトゥさがしてました! しかも7アイレット、長めの予備紐買っておきますっ。

 

◆りょう様コメント:Nanaの再販待ってました! 発売日が楽しみです😊

 

◆メダルマン様コメント:我が子のようなNana、再販決定と聞きとても嬉しいです! 革も変更になるとの事で、サンプルの出来上がりが楽しみです。

 

⇒⇒⇒あさみさん、りょうさん、メダルマン様!コメント頂きどうも有難う御座います(^^♪

 

Nanaは前々からとても人気のモデルの一つで、良い革が入ったら再販を行いたいとずっと思っておりました!

 

そんな中、今回Nanaにぴったりな革(ブラック)が手に入りましたので再販に至りました(^^)/!

 

知らない方もいらっしゃるかと思いますが、コメントを頂いたメダルマン様は5thREVOでこのNanaをデザインして下さった産みの親です!

 

凄く素敵なデザインとバランスで、デニムやパンツとの相性もピッタリなんですよ~!(∩´∀`)∩

 

私もとてもお気に入りの1足です!

 

あさみさん!紐は90cm程がジャストです!ちなみに今回は平紐にする予定ですよー(*´ω`*)

 

りょうさん!販売まで少々お時間を頂いてしまいますが、最高の2nd NanaNanaⅡ】を作りますので是非楽しみにしていてください!

 

サンプルも出来上がりましたら公開しますね(*^^*)

 

その他の方々も再販を是非楽しみにしていてください~!

 

宜しくお願い致します~!

 

コメント有難う御座いました!(*^^*)

 

---

 

 

今日のコメントお返事はここまでとさせて頂きます!

 

コメント頂いております「hakoware338 様」「オダマキ博士様」「おおいっさんLOVE❤️様」!今回お返事できずごめんなさい!!!(T ^ T)

 

次回のブログにてお返事をさせて頂きますので、少々お待ち頂ければ幸いです!

 

せっかくコメントを頂いたにも関わらず申し訳御座いませんが、引き続きよろしくお願い致します!(*^^*)

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!