準備準備!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

昨日は午前中に雨も上がり、日中はすごーく温かい1日でしたね~!

おおいっさん思わず半ズボン(都会ではハーフパンツと言うのでしょうか)、召喚してしまいましたよ~!(*´Д`)アチー

 

ですが、今日はなかなか冷え込み寒い一日に(;'∀')

 

花粉も凄いですが、気温差も激しいので皆さん体調管理にはお気をつけ下さいね~!

新年度になったばかりですので!

 

さてさて本日もブログ参りましょう!

 

今日はご注文頂いております出荷作業に加え、間もなく販売予定の【Cascade(カスケード)】と【NanaⅡ(ナナ2)】の検品もスタッフ総出で行っております!

 

f:id:raymar-shoes:20210415173620j:plain

 

傷のチェックはもちろんの事、皆様に安心して弊社製品をご使用頂ける様細かい部分の検品もしっかりと行います!

 

f:id:raymar-shoes:20210415173640j:plain

 

我が兄、アニーも目を凝らして頑張ってます!(*^^*)

 

私自身も製品にしっかりと目を通して、確認を行います!

やはり作っている者自ら責任を持ち、製品を確認することが大事!

 

ちょっと休憩中にアニーとパシャリ(∩´∀`)∩(笑)

 

f:id:raymar-shoes:20210415173847j:plain

アニー目デカいなぁ~(笑)
お互いグレーのパーカーってところがまたキモイですね~♡(笑)

 

 

さて!上記モデルの販売は間もなくとなり(18日12時30分~です!)、販売ページの在庫も更新致しますのでお待ち下さいませ!

 

在庫補充致しましたらまたご案内させて頂きますね!

 

宜しくお願い致します!(^^♪

 

ではでは販売準備やら企画やらでバタバタしております為、今日は短めのブログとなりますが最後にコメントお返事です!

 

まずは、「さっしー様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:お返事遅くなりました。 ウィングタッセルについてお返事いただきありがとうございます。タッセルローファー【Lessat】いいラストですね!スラッとしていてとても好みです。 是非今後ご検討よろしくお願い致します。

 

⇒こちらこそお返事有難う御座います!ローファーの件承知致しました(*^^*)

他の方からもLessat再販のお声も頂いておりますので、是非前向きに検討させて頂きますね!

 

コメント有難う御座いました!

 

--

 

続いて、「N様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:グリーンのシングルモンクUチップ良いですね‼️ ソールがついて磨かれると更に素敵になりそうですね。 完成形を見るのがとても楽しみです〜。 置き場所確保しておかないと(≧∇≦)

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!(*^^*)

グリーンのシングルモンクUチップ、かれこれ作ろうとしてから1年半程時間を要してしまいましたが、ようやく1歩前進致しました!!!!(*‘ω‘ *)

N様が仰る通りソールが付く事で更に美しい靴になりますし、テストアッパーは生産で使えない部分の革を使用しておりますので、完成品は更に綺麗な靴になりますよ(^^♪

 

完成しましたらまた公開させて頂きますね!

 

お楽しみにどうぞ!

 

---

 

続いて、「沼津より愛を様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石さん、いつも楽しくブログ見させて 頂いています^ ^ REVOも参加させて頂き、すごく 楽しいです。ありがとうございます😊 皆様の発想やデザイン力に圧倒されっぱなしです。 話しは変わりますが、ブログにupされている シングルモンクのUチップかなりかっこいいですね。 絶対に買いですね。 今から貯金しますので、製品化 是非よろしくお願い致します。 最後に いつも足元を明るく照らしいる RAYMARの皆様ありがとうございます😊

 

⇒⇒⇒嬉しいコメンツ本当に有難う御座います~~~!(*´Д`)♡

REVOにもご参加頂き、貴重なご意見を頂け私としても大変嬉しく思います!

是非引き続き楽しんで頂ければ幸いです!

 

グリーンのシングルモンクUチップも最高の1足になるかと思いますので、是非完成を楽しみにお待ち下さいませ!製品化実現します!!!

 

こちらこそいつも応援頂き有難う御座います!!

元気頂きました(*´▽`*)

 

コメント頂き有難う御座いました !

 

---

 

続いて、「はら様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:シングルモンクのUチップとは・・・。またヤバいの出してきましたね、おおいっさん!出来上がりが楽しみです!

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き有難う御座います!

も~~~拘り込めまくって作っておりますグリーンのシングルモンクUチップ!

バックルがゴールドというところがまた渋いのですよ~!金色のバックルは何気に初採用です!(*´▽`*)

 

私も完成が楽しみでなりません!乞うご期待下さい!

 

コメント有難う御座いました!(^^♪

 

---

 

続いて、「なにわのはなお様」&「レインシリーズ様」よりコメント頂きました!

 

◆なにわのはなお様 コメント:仕事用でレインシリーズを切望しております! ストレートチップブラックの販売予定はございますでしょうか。

 

◆レインシリーズ様 コメント:こんばんは! レインシリーズのシボ革外羽根パンチドキャップトゥは再販はありますか? レインシリーズのシボ革を楽しみにしています!

 

⇒⇒⇒御二人様、コメント頂き誠に有難う御座います!(^^♪

レインシリーズのストレートチップ(スムースレザータイプ)につきましては現在考案中となり、今後展開が出来ればと考えております!

 

尚、レインシリーズと致しましては「シボ革」となってしまいますが、6月にストレートチップとダブルモンクの販売予定が御座います!

 

レインシリーズ シボ革ストレートチップ テストアッパーf:id:raymar-shoes:20210305171513j:plain

 

レインシリーズ シボ革ダブルモンクストラップ テストアッパー

f:id:raymar-shoes:20210305171506j:plain

 

尚、シボ革外羽根パンチドキャップトゥに関しましては一旦お休みとなり、6月以降にまた再販が出来ればと考えております~~!ご留意下さいませ(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

コメント頂き有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上となります!

沢山のコメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ