Matthew!!!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

まぁ~~よく雨が降りますね!!!(´・ω・`)今年の梅雨は長いですね~。

 

レインシリーズ、もう少し作っておけば良かったですね(´・ω・`)

 

すみません!!!

 

内羽根パンチドキャップトゥに関しては現在再生産しており、再入荷までもう少々お時間が掛かってしまいますが、今しばらくお待ち頂ければ幸いです!

 

間もなく販売予定となっておりますレインシリーズと致しましてはシボ革ストレートチップFortis」ですね!^ ^

 

f:id:raymar-shoes:20200713193802j:plain

シボ革ストレートチップFortis 】by 7th REVO

 

現在、販売に向け準備を進めておりますので今しばらくお待ち下さいませ(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

 

さて!本日もブログ参りましょうー!

 

今日は前回のブログで皆さんをじらしてしまった、あの圧倒的モザイクが掛かったモデルを公開させて頂きます!(╹◡╹)

 

このモデルですね! 

 

f:id:raymar-shoes:20200511201836j:plain

 

きになるぅーーーー!!!(゚∀゚)

 

先日のブログのコメントにて、「大石さんLOVE💑様」より

 

-----------------

◆コメント:ついに圧倒的モザイクに隠れた名品が!姿を現しましたね!!シボ革とは恐れ入りました…当方の千里眼ではシングルモンクと見ましたがどうでしょう…次回更新が待ちきれないッス!くぅ〜〜!

-----------------

 

とコメントを頂きました!

大石さんLOVE💑様、鋭いですね~~~!くぅ~~~~!!( *´艸`)※いつもお名前素敵です!(笑)

 

そうなんです!今回は久々に「モンクストラップ」のモデルを工場の方々と生産致しました!^ ^

 

革は、皆さん大好き!Oliverにも使用しておりますホーウィン社製シボ革で、今回もパティーヌ仕上げにしておりますよ~~~!!(╹◡╹)

 

もうこの段階でワクワクしませんか!?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

しますよね!!!ね!!!!!!!(*´ω`*)ね!!!ね!

 

 

 

それでは早速公開していきましょう~~~~!^ ^

 

 

BGMはサバイバーのEye of the Tigerでいきましょう!

 

流しながら聞くと、より高揚感を味わえるかもしれません!(笑)


Survivor - Eye Of The Tiger (Official Music Video)

 

 

それでは参ります!!!!!

 

 

 

ひゅうぃごーーーーーーーーーー!!!!!(*゚▽゚*)

 

 

 

 

ライニングはプレステージ用牛革を使用!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20200727175410j:image

 

 

 

Oliver同様!

一文字には大き目のブローキング!!!

 

f:id:raymar-shoes:20200727175432j:image

 

 

 

そして男前アングル!!!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20200727175453j:image

 

こ、これは反則的カッコよさ!!

 

 

 

そしてだんだんアングルを引いていくと~~~~!!!!

 

遂に全貌が!!!!

 

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20200727175903j:image

 

 

 

 

 

 

 

これだぁああああああああああああ!!!!!!!!!

 

 

 

じゃーーーーーーーん!!!!

 

 

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20200727180009j:image

 

 

 

か、かっこええ~~~~~!!!!!!(´゚д゚`)

 

ソールはガシガシ履いて頂ける様VIbramソールをチョイス!!!!

 

 

f:id:raymar-shoes:20200727180345j:image

 

 

 

ドゥ!!!!(╹◡╹)

 

皆さんどぅでしょうか!!!!!

 

すみません、あまりの興奮に思わず噛んでしまいました。

 

 

ホーウィン社シボ革使用!パティーヌ仕上げのダブルモンクストラップ!!

 

モデル名は【Matthew (マシュー) 】です!^ ^

 

木型はOliverと同じ、「0027番」を使用!

 

製法も同じくグットイヤー製法です(*´ω`*)

 

今回はOliverの兄弟モデルとして作成させて頂きました(^^♪!

 

デニムとの愛用もピッタリですね( *´艸`)

 

ジャケパンスタイルでも行ける万能なモデルに仕上がりました!

 

如何でしょ~~~か!(*^^*)

 

詳細仕様&販売日時は改めてこちらのブログとHPにてご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ(^^♪

 

宜しくお願い致します!

 

長くなり失礼致しました!

 

新モデル公開に関しては以上です!(^^♪

 

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは重複となってしまいますが、改めまして!

「大石さんLOVE💑様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:ついに圧倒的モザイクに隠れた名品が!姿を現しましたね!!シボ革とは恐れ入りました…当方の千里眼ではシングルモンクと見ましたがどうでしょう…次回更新が待ちきれないッス!くぅ〜〜!

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き有難う御座います!(*´▽`*)

ハンドルネームがいつも秀逸です♡

くぅ~~~~~~~~~!(笑)

 

そしてナイス千里眼!!!今回はダブルモンクストラップでした(*^^*)!

如何でしたかね?是非機会があればご検討頂ければ幸いです!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「よー様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:コードバンかと思ったー 思ったー…思ったー…

 

⇒コメント頂き有難う御座います!(^^♪

今回コードバンのモデルでなくてすみません(´;ω;`)!!!

 

コードバンモデルに関しては現在良質なコードバンを捜索中です!

手に入った際には改めてご案内させて頂きますので、是非楽しみにしていて頂ければ幸いです(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

コメントお返事は以上です!

 

では販売の準備に戻りますので今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!