ありがとうございます!!!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

いや~土日はめちゃくちゃ暑かったですね!(;'∀')

車の温度計も40度近い数値を示しており、ここ最近で一番暑かった気がします!

 

ですが、この暑さも今月を目途に和らいでくるそうですね(*^^*)

暑さも落ち着けば秋もすぐそこですね~(*‘ω‘ *)

 

秋といえば、【食欲の秋】!

私の大好きな秋刀魚も少し前から徐々に水揚げされている様です!

今年は七輪買ったので、お庭で秋刀魚を焼くのが楽しみです!!( *´艸`)

 

ウホッ(∩´∀`)∩

 

さてさて、今週も元気よくブログ参りましょう!

 

まずは販売に関しまして!

 

先日販売開始となりました

 

・シングルモンクスキンステッチUチップ【Jade】

・ダブルモンクストラップ【Farcas】

・コインローファー【Earnest】

 

上記3モデルですが、販売初日より沢山の御注文を頂き誠に有難う御座います!!!(*^^*)

 

この様なご時世ではありますが皆様からご注文、そして応援の温かいお言葉をメール等で頂け大変嬉しく思います!!(´;ω;`)

 

本当に有難う御座います!

弊社一同心より御礼申し上げます!m(_ _ )m

 

尚、ご注文頂きました商品に関しましては今週~来週中旬頃までに発送完了見込みとなっております!

 

お時間を頂き誠に恐縮では御座いますが、1足ずつ心を込めて磨かせて頂きお送りさせて頂きますので、到着を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

また、シングルモンクスキンステッチUチップ【Jade】に関しては販売開始早々に完売してしまい、「買えなかったよ~~(>_<)」というお声を沢山頂きましたので今後また再販が出来ればと考えております!

 

再販の準備までに少々時間は掛かってしまうかと思いますが、革が手に入り再販の目途が立ちました際には、こちらでご報告させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

販売に関してのお知らせは以上です!

 

※次回のブログでは間もなく販売予定の「パティーヌ&アンティーク仕上げのスキンステッチUチップ【Vista】」に関してご案内させて頂きます!

 

f:id:raymar-shoes:20210830150304j:plain

Annonay社Vocalou ブラウン使用  パティーヌ&アンティーク仕上げのスキンステッチUチップ【Vista

 

お楽しみに!(*^^*)

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは、「レイマー中級者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:新型なんとかウィルスの影響で、なかなか楽しいこともできませんが、毎日の楽しみとして、仕事で履く靴選びがあります。 ここ一年で所有しているレイマー率が向上し、そのうち半数を超えるのではといったところです。 いろいろ落ち着いたら是非イベントを開催いただき、直接お目にかかりたいと思う今日この頃です。

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き本当に有難う御座います!(*^^*) 

 

そして、この様な状況下では御座いますが日々革靴を楽しんで頂けております事、作り手として大変嬉しく思います!(*´▽`*)

 

また、今後も安全面を考慮し感染防止対策を取りながらイベントも行いたいと思っておりますので、開催となりました際には是非お越し頂ければ幸いです!

 

色々とお話出来れば私達も嬉しいです!(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

----

 

続いて、「UME様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:【Jade】何とか無事注文できました。届くのが非常に楽しみです。 後は、0401系のブラウン系の再販と ネイビーの内羽ウイングチップ等の販売を期待して 待っております。

 

⇒⇒⇒UME様もいつもコメント下さり本当に有難う御座います(*^^*)

以前に引き続きJadeもご購入頂け大変嬉しく思います!今回も綺麗に磨いてお送りさせて頂きますので楽しみにお待ち下さいませ!(*´▽`*)

 

また、製品へのご意見も有難う御座います!

ネイビー系の靴は私も作りたいなぁと考えておりますので、是非参考にさせて頂きますね!(^^♪

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「靴磨きFINE SHINE様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:おおいっさん! Jade買えなかったのでぜひ再販お願いしやす!😏

 

⇒⇒⇒ご無沙汰しております!(*^^*) コメント有難う御座います!

お話に御座いましたJadeですが、早々に完売となってしまい申し訳御座いません!

私もあまりの速さにびっくりしました(^_^;)

 

上記でお伝えさせて頂きました通り、Jadeに関してはまた再販が出来ればと考えておりますので、再販の際は是非改めてご検討頂ければ幸いです!

 

また販売状況が分かり次第ブログにてご報告させて頂きますね~!(^^♪

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「きくりん様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大阪のイベント含めると6足目となるレイマーさんの靴、Jade無事買うことができました〜。 絶対瞬間蒸発の一品だと思ってたので、当日ドキドキでした。 グリーン系との事ですが、オススメのシュークリームが有れば、教えてください!

 

⇒⇒⇒この度はご連絡頂き、そして以前に引き続き弊社製品をご購入頂き誠に有難う御座います!(*^^*) 大変嬉しく思います!

 

Jadeは技術や拘りがいっぱい詰まった靴ですので、是非お手元に到着致しました際には沢山可愛がってあげて下さいね!

 

また、クリームは同色(グリーン)の乳化性の物がおススメとなり、

 

革本来の色味を楽しみたい場合は

 

・乳化性クリーム

M.モゥブレィ シュークリームジャー グリーン

 

 

----

 

緑緑しく育てられたい場合、

 

・乳化性クリーム

Boot Black ブートブラック シュークリーム  ダークグリーン

 

といったところがおススメですよ~!(^^♪

是非お試し下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に、「田舎者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:jade無事に買うことができました。 4足目になります。 お聞きしたいのですが、20足のサイズ毎の内訳が知りたいです。よろしくお願いします!

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして先日は【Jade】をご購入頂き誠に有難う御座いました!改めてお礼申し上げます!(*^^*) 是非この子も大切に育てて頂ければ幸いです!

 

そしてお話に御座いました各サイズの販売数量の件ですが、すみません!(>_<)

 

昨今弊社製品の転売が見受けられており、販売数量に関しましては転売の際の価格つり上げ要素になってしまう可能性がある為、転売防止等の観点から公開はしておりません!

 

ご質問頂いたにも関わらずすみません!

 

ただ、今回各サイズで1~3足を目安に20足販売をさせて頂きました!ご留意下さいませ(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!(*^^*)

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!