販売情報&REVO!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

4月も始まり、先日は各地で入学式が行われておりましたね!

通勤の際にはご両親の方々と共に緊張した面持ちで登校される生徒さん達が多く見受けられ、なんだかRAYMARを始めた際の自分を思い出しました!

 

そりゃ~新たな地で生活を行っていくとなると緊張しますよね!(*´Д`)

 

私もRAYMARを始めた際は緊張と不安が入り混じったなんとも言えない気持ちで毎日過ごしてました!(;・∀・)

 

いや、不安しかなかった気がします!(笑)

 

そして、新たな事を始める時はマイナスの事に目を向けがちになってしまったり、自分は他の人にどう見られているのか等がとても気になってしまいますが、

 

 

 

 

 

そーーーーーーんなことは Dont 'worry (*´▽`*)b

 

 

気にせず自分のやりたいことを沢山やって、悔いのない生活を送って下さい!

 

ただ、先生のいう事はちゃんと聞くように!ビーケアフォォオオー!!!!

 

私もRAYMARを初めて7年目とまだまだひよっこ

初心を忘れず、そして信念を持ってこれからも靴づくりに取り組んでいこうと思いました!(*^^*)

 

さてさて本日もブログ参りましょう!

 

今日はそんな春にぴったりなあのモデルの販売情報です!

 

 

そのモデルとはこちらっ!!!

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20210407141920j:plain

 

じゃーん!

 

Weinheimer社製 Boxcalf使用したコインローファー 【 Laurent (ローラン) 】

です!(※木型2005番)

 

ん~~~!モチっとした綺麗な革に美しいフォルム!

 

これからの時期に思わず履きたくなってしまうローファーです!(*^^*)

 

製法はハンドソーンウェルテット(九分仕立て)にソールはレザーソール!

 

ハンド&レザーソールならではのしなやかな履き心地を楽しんで頂けますよ~!(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20210407142146j:plain

 

 

もうこの子から

 

 

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 春を満喫してくださぁああああい!!!( *´ロ`)/ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

そう聞こえるのは私だけでしょうかね。

 

桜の季節と共に学生時代を思い出し、この美しいローファーを履いて昔通った通学路をもう一度歩いてみては如何でしょうか!

 

子供の頃背伸びをして見ていたあの景色も、余裕で見えるようになっているはず.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは背が高くなっただけッッッ!!!!

 

 

子供の頃に気が付けなかった事に、もしかしたら気が付けるかもしれませんよ(*´▽`*)

 

尚、こちらのLaurentの販売ページも本日ご用意できましたので、下記より詳細写真や仕様をご確認下さいませ!

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/raymar-shoes/laurent.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

販売は今週日曜日!4月11日(日)昼12時30分~となりますのでご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

---

 

そしてお話は変わり!9thREVOに関してです!

 

f:id:raymar-shoes:20210402182752j:plain

 

先日ご案内させて頂いておりました9thREVOがいよいよ明日から開催となります!!!(^O^)/

 

イベントページも明日4月8日 0:00~より投稿OKとなりますので是非ご参加下さいませ!(*´▽`*)

 

今回も沢山の方々からのエントリーを心よりお待ちしております!!!!

 

イベントページはこちら!

zawazawa.jp

 

ルール説明はこちらをご覧くださいませ!

forms.gle

 

宜しくお願い致します!!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「くるま様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつもお世話になっております。 現在就職活動をしているのですが、Solを履いています。不合格の連絡が来たり受かったりと心の浮き沈みが激しいのですが、歩く度に足下の素敵な靴をみて心を奮い立たせています。というか、ニヤケています! こんな素晴らしい靴を世に送り出してくれたことに感謝が止まりません。 靴の脱ぎ履きが(というか飲み会が)多い業界を志望しているので、待望のレイジーマン、楽しみにしております。 今後とも美しい靴をよだれを垂らしてお待ちしてます! 改めましていつもありがとうございます!

 

⇒⇒⇒なぁああああああんと嬉しいコメントを頂き有難う御座いますッッ!!!おおいっさん元気でるーーーー!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

そして、こちらこそ就職活動にて弊社レベルソ仕立てのストレートチップ「Sol」をお履き頂き誠に有難う御座います(*´▽`*)! 

 

お持ちのSolが就職活動にて活躍しており、そしてくるま様のモチベーション向上に繋がっていることを知れ、作り手として大変嬉しく思います!

 

コロナ禍においての就職活動はとても大変かと思いますが、是非Solちゃんと共に頑張って下さいね(*^^*)

 

今後販売予定のレイジーマンも是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです!私も頑張ります~~!!!!

 

コメント有難う御座いました!(*^^*)

 

---

 

続いて、「ねこ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:レイジーマン。 楽しみです。 木型は何番ですかね?

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!!!(^^♪

 

そして先日のブログではレイジーマンの木型番号を記載しておらず、大変失礼致しました!!(/ω\)

 

お話に御座いましたレイジーマンですが、

 

f:id:raymar-shoes:20210405180345j:plain

使用しております木型は「0401番」となります!(*^^*)

 

販売までお時間も御座いますので、是非アシーレもご利用下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

そして最後に、「クツマニアン様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:先日、ゾンタミュージアムのスキンステッチが再販されたのにメールを見たのが遅くマイサイズが完売していました(泣) 次回のレイジーマンのゾンタミュージアム発売を楽しみに待ってます!

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

一部の商品につきましてはキャンセルなどによって在庫が戻る場合があり、この際は誠に申し訳御座いませんが少量となります為、すぐに売り切れてしまう事が多々御座います~~( ノД`)!すみません!!

 

ですが、こちらのスキンステッチUチップ【Reneas】に関しましてはまた再販をしたいと考えております為、是非再販を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

併せまして、6月頃販売予定のZONTA社MUSEUM ダークブラウンを使用したレイジーマンの販売も楽しみにして頂ければ幸甚です(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは本日のブログはこの辺で!

 

明日8日(木)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの9日(金)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

 

※営業日に関しましては、弊社HP下部に御座います営業日カレンダーをご確認下さいませ。またご来社ご希望の際は、新型コロナ対策の兼ね合いにより事前にお問合せ頂きます様お願い申し上げます。

  

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

それでは!

 

 

バイ!