準備準備!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

土日から今日にかけてとんでもない暑さが続いてますね~~( ノД`)

 

酷暑というやつですかね(´・ω・`)

 

県内浜松では日本歴代最高気温の41.1度を記録したそうです!

 

全然嬉しくないですね(´;ω;`)笑

 

弊社事務所もエアコンを入れているのも関わらず、30度超え。

 

おおいっさん煮えてしまいそうです。

 

皆さん熱中症に気を付けましょうね!

 

今週も頑張って参りましょう!

 

さて!

 

先日もご案内させて頂きました靴博の件ですが、いよいよ会期が来週に迫って参りました!

 

f:id:raymar-shoes:20200817180446j:image

 

会期:8/26(水)~31(月)

 

営業時間:10時~20時(31日は18時閉場)

 

場所:伊勢丹新宿店本館6階=催事場 

 


感染防止対策:入店時の検温/マスク着用/入店時の消毒/整理券配布対応

 

イベントでは弊社メイン木型の0401・5722・2022番の試着コーナーも準備致しますので、是非この機会にRAYMARのサイズ感をチェックしてみてください(*^^*)

 

そして、販売も行います!

今回は定番モデルに加えて、靴博限定モデルも数点販売予定です!

 

ロシアンカーフを使用したモデルもいよいよ登場!

 

f:id:raymar-shoes:20200817180606j:image

 

f:id:raymar-shoes:20200817180610j:image

 

各商品の詳細写真及び販売スケジュールなどについては準備が出来次第改めてこちらとHPにてご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ(^^♪

 

次回のブログにてご案内出来ればと思います!

 

宜しくお願い致します~~~~!

 

皆さんのご来場心よりお待ちしております~~!!!!(*´▽`*)

 

では今日は準備でバタバタしておりますので、この辺で!

 

最後にコメントお返事です!

 

まずは「1415様より」コメント頂きました!

 

◆コメント:コインローファーの進捗具合が気になっています! いつ頃販売されますかね…早く欲しいです…

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います(^^♪

 

コインローファーの販売、遅くなりすみません!現在急いで生産しております!

 

入荷の時期につきましては現在確認中となりますので、分かり次第改めてご案内させて頂きますね(*^^*)

 

お待たせしてしまい申し訳御座いませんが、是非楽しみにして頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて「麦茶様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:そういえばレイジーマンの再販ってご予定ございます? コロナだったり暑かったり大変ですが、靴博出店がんばってください!

 

⇒⇒⇒いつもコメント有難う御座います(*^^*)!!!

 

靴博には初めて出店させて頂くのでとてもドキドキしております!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

是非機会が御座いましたら遊びに来てくださいね(^^♪

 

そしてレイジーマンの件ですが、こちらに関してら9月上旬~中旬頃に販売予定御座います!

 

今度は木型5722番を使用したとってもエレガントなレイジーマンを販売させて頂く予定です(*´▽`*)

 

間もなくサンプルが到着予定ですので、到着しましたら公開させて頂きますね!

 

とっても綺麗ですよ~~♡お楽しみ!!!

 

コメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!