メェエエエエン!※コメント返信ア有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

今日は良い天気でしたね~!

ポカポカ陽気で、出荷作業も気持ちよく行えました(^^♪

 


f:id:raymar-shoes:20210310161538j:image

レインシリーズ 外羽根パンチドキャップトゥ 【品番:1156】木型5722番

 

頂いておりますご注文の出荷も順調に進んでおり、本日で3月5日までにご注文頂いた方々の発送が完了致しました!

 

まだ発送手配完了のご案内が出来ていないお客様!

大変お待たせしてしまい誠に申し訳御座いませんが、ご注文頂いております商品は間もなく発送させて頂きますので今しばらくお待ち頂ければ幸いです_(._.)_

 

宜しくお願い致します!(*^^*)

 

そして!

 

今日も出荷作業や展示会の準備の合間を縫って製品開発!!!

 

先日ご案内させて頂きましたシボ革3モデルに引き続き、現在はこんなモデルを工場の方々と作っております!

 

じゃーーーん!!!

 

 

 


f:id:raymar-shoes:20210310161816j:image

アッパーサンプル写真

 

新!レイジーメェエエエエン! 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイジーーーーーメェエエエエン!! _(┐「ε:)_ ゴロン

 

 

 

 

 

 

 

気が付いて頂けたら嬉しいのですが、「レイジーマン」なので絵文字も怠けた絵文字にしてみました(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

さて、そんなどうでもよい事はさておき、現在考案中のレイジーマンはブローキングやメダリオンなどの穴飾りが無いシンプルなタイプのレイジーマン!

 

これまでRAYMARでは様々なタイプのレイジーマンをリリースして参りましたが、穴飾り無しのタイプは実は初めての試み!(*^^*)

 

本日、上記アッパーサンプルの写真が工場の方々から送られて参りましたが、とても良い感じに仕上がってますね~~~!(*´▽`*)

 

シンプルなデザインなので、革質の良さや「色味」も存分に楽しめそうです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

おーーーーーーーーっと!!!(*´Д`)

 

 

 

「革質の良さや【色味】も存分に楽しめそう」

 

という言葉にピーーーーン(*゚∀゚)ときたそこのあなた!!!様!

 

 

鋭いですね~~!(^_-)-☆

 

そうなんです!先日のインスタLiveでもレイジーマンの生産をご希望頂くお声がとても多く御座いましたので、その声にお応えすべく今回の生産では2色での展開を予定しております~~!

 

まず1色はブラック!

 

甲革には「Annonay社Vocalou ブラック」を使用予定です!

 

そして2色目は!ダークブラウン!

 

甲革に使用する革は、、、

 

 

 

 

ZONTA社 MUSEUM ダークブラウンーーーー!キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!

 

先日販売を行わせて頂いたLilyやLentonで使用している斑模様の革ですね!

 

f:id:raymar-shoes:20210219140636j:plain

ZONTA社MUSEUM ダークブラウン使用 アデレード 【Lily】

 

ダークブラウンのレイジーマンは、以前REVOにて誕生したシューレース付きのモデル「The Siki」以来ですので、私としても非常に楽しみ!(*^^*)

 

非常に格好良く、お客様先でもスマートに靴の脱ぎ履きが行える靴・・・

 

最高じゃないですか♡(*ノ∀`)!!!!!

 

このレイジーマンを通じて、靴の脱ぎ履きが多い方々のお役に立てれば幸いです!

 

これから本サンプルの作成に取り掛かりますが、完成が待ち遠しいーーーーー!!!(」`□´)」

 

です!

 

公開をどうぞ楽しみに!(^_-)-☆

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日は「UME様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大阪イベントで 0401の23.5cmとインソール入りの24cmと 5722の23.5cmとインソール入りの24cm を試してみたく思いますので、ご用意いただければ非常にうれしいです。

 

⇒⇒⇒いつもコメント有難う御座います(*^-^*) !

大阪のイベントにいらして頂きました際には是非お声掛け頂ければ嬉しいです!

 

また、サンプル靴とインソールの件も承知致しました!

 

木型0401番と5722番の23.5cm/24.0cmのサンプルシューズはご用意が御座いますので是非お試し下さいませ!(^^)

 

また、サンプルインソールは木型0401番・5722番・2022番の3型のご用意を予定しておりますが、各木型&全サイズのご用意となると販売するインソールが少なくなってしまいます!

 

ですので、現在使用感や厚みが近い別素材にて作成したインソールのご用意を考えており、こちらにて実際にインソールをご使用頂いた際の感覚を体感して頂ければと思っております!

 

こちらに関しましてもまたご用意が出来ましたらこちらのブログにてご案内させて頂きますね!(*^^*)

 

イベントも「来て良かった!」と思って頂けるイベントになる様努めて参りますので、是非当日はいろいろと楽しんで頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!