LAZYLAZYLAZYMAN!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

土日はお休みを頂き、ちょいと足を延ばして川根まで桜を見に行ってきました!

 


f:id:raymar-shoes:20210405180554j:image

 

生憎の曇り空ではありましたが、川沿いにとても綺麗な桜が咲いておりました(*´▽`*)

 

私は土曜日に見に行ったのですが、日曜日には強い雨が降り散ってしまったかと思いますのでぎりぎり見れて嬉しかったです~~!

 

そして帰りにはこちらも見てきました!!!

 


f:id:raymar-shoes:20210405180616j:image

 

大井川鉄道にあるSL!

プレートに「C11 119」とあるので、C11形190号機!

 

昔、熊本で活躍していたSLだそうです!

 

めちゃーーーーめちゃーーーーーカッコ良かったです!(*‘ω‘ *)

 

いつの年になってもこのような機械ものを見るととても胸がトキメキます!!!♡(笑)

 

実は県民ながらも大井川鉄道のSLにはまだ一度も乗ったことが無いので、今度は乗りたいと思います!!!(*´Д`)

 

そして大井川鉄道はその他にも以前南海鉄道から譲渡された車両や昭和40年代生まれの16000形など、沢山のヴィンテージ車両が駅に停まっているのでその姿を見るだけでも面白いですよ~(*^^*)

 


f:id:raymar-shoes:20210405180642j:image

 

そして静岡に来られた際は

 

1:弊社に寄ってフィッティング等を行う!

 

2:その後はさかなセンターでランチ!

 

3:そして午後には新金谷駅でSLを見て、奥大井湖上駅に行く!!

 

というおおいっさんおススメのゴールデンプランが有りますので是非遊びに来て下さい!!(笑)

 

※おおいっさんは電車は全然詳しくありませんが、そんな人でも楽しめます!(^^)/

 

さてさて、土日で充電も完了致しましたので本日もブログ参りましょう!

 

本日は工場より新モデルの写真が届きましたので、少しご紹介!

 

どんなモデルかと申しますと~~~!!!(*^^*)

 

こちら!

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20210310161816j:plain

 

覚えていらっしゃる方も多いでは無いでしょうか!

そうです!以前ご紹介させて頂いたレイジーマンです~!(*^^*)

 

今回は穴飾りなどは無いシンプルなレイジーマンです!

 

あれから改良を進め、完成形の写真が工場より送られて参りました~~~~!

 

それがこちらぁあああああ!!!!!

 

じゃーーーーーん!

 

 

f:id:raymar-shoes:20210405180345j:plain

※写真が暗くてすみません!

 

い、良い感じーーーーーーーー!!!!(*´▽`*)

 

甲革にはAnnonay社Vocalouを使用しており、写真からも瑞々しさと革のモチモチさが伝わって来ます!

 

そして今回は悩みに悩んで「レザーソール」をチョイス!

 

アッパーからソールに掛けて美しい仕上がりとなりました!(*^^*)

 

今回はレザーソール&ハンドソーンというしなやかな履き心地を実現する仕様に加え、ストレートチップタイプというシンプルなデザインを採用することで、様々なシーンでレイジーマンそして革靴を存分に楽しんで頂けるRAYMARらしい1足を目指しました!

 

見た目はシンプルながらも各所におおいっさんの拘りや愛情♡!そして職人さんの素晴らしい技術や思いがたっぷり感じ取れる1足かと思いますので、是非レイジーマンをお探しの方!!!!!!お試しくださぁあああああああああい!!!!!!!

 

宜しくお願い致します!

 

尚、上記レイジーマンはもうすぐ弊社にも届く予定ですので、届きましたらまた細かい部分の写真もアップさせて頂きますね!(*´▽`*)

 

ZONTA社MUSEUM ダークブラウンを使用したバージョンもありますよ(^_-)-☆

お楽しみに!!!!

 

ではでは今日は出荷作業やREVOの準備などが御座いますのでこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!