始まり!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

最近雨が多いですが、如何お過ごしでしょうか!(*^^*)

 

さぁ本日より一部商品の販売が開始となりました!

 

f:id:raymar-shoes:20200907213532j:plain

ストレートチップ ブラック Annoay Vocalou 木型0401

 

f:id:raymar-shoes:20200907213939j:plain

レベルソ仕様ストレートチップ ダークブラウン Annoay Vegano 木型0401

 

f:id:raymar-shoes:20200907213854j:plain

ダブルモンクストラップ Annoay Vocalou 木型0401

 

初日より沢山のご注文を頂き誠に有難う御座います(*´▽`*)!!!

おおいっさん嬉しいです!(*´ω`*)

 

中でもAnnoay Vocalou&レザーソール仕様のダブルモンク(ハンドソーン)は久々の販売という事も有り、多くの方々からご注文を頂いております(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20200909191016j:plain

 

足元が引き締まってかっこいいですね~~~♡

 

発送作業も早速本日から早速行わせて頂いておりますよ~~~(^^♪

 

f:id:raymar-shoes:20200909201754j:image

f:id:raymar-shoes:20200415182751j:plain

 

尚、現在頂いておりますご注文分の発送は来週中には完了する見込みです!

※定休日(土日)は出荷作業もお休みとなりますのでご留意下さいませ。

 

どの子も心を込めて仕上げを行いお送りさせて頂きますので、発送まで今しばらくお待ち下さいませ!(^^♪

 

到着を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

あ!サイズにご不安がある方は是非この機会にアシーレを使って下さいね!

 

アシーレに関してはこちらをご覧下さいませ!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sunray/asi-re.html

 

宜しくお願い致します(*^^*)

 

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「成田様」と「さまさまサマー」よりコメント頂きました!

 

◆成田様コメント:恐れ入りますがレベルソ仕様ストレートチップ ブラックの再販はございますでしょうか。欲しくてたまりません。

 

◆さまさまサマー様コメント:いつも素敵な靴をありがとうございます! 紐付きレイジーマンを心待ちにしているのですが、再販の予定はございますでしょうか?

 

⇒⇒⇒御二方、コメント頂きそして日頃より弊社をご愛用頂き誠に有難う御座います(*^^*)!

 

お話に御座いましたレベルソ仕様ストレートチップ(Sol)と、紐付きレイジーマン(The Siki)に関しては、誠に申し訳御座いませんが現段階での再販は未定となっております(´;ω;`)!すみません!!!

 

ですが、私としてもどちらのモデルも再販が出来ればと日々考えておりますので、引き続き前向きに検討させて頂きますね(*^^*)!

 

さまさまサマー様よりご要望頂きました紐付きレイジーマンに関しては新モデルがあっても良いかもしれませんね(^^♪

 

ん~また考える楽しみが一つ増えました♡

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「麦茶様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:9月の販売きたー!楽しみにしてました 受賞や新商品でおおいっさんもRAYMARも大盛り上がりですな! これからも陰ながら応援してますねー

 

⇒⇒⇒いつもコメント有難う御座います!(*^^*)

9月販売分の商品も職人の方々と気合と心を込めて御作りさせて頂きました!!!!

 有難い事に沢山のご注文も頂いており、皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです(^^♪

 

賞の受賞も皆さんと職人の方々のお力があったからこそ、受賞出来たものだと思います!

 

引き続き職人の方々と一丸となり、RAYMARを通じて皆さんに感謝の気持ちを伝えていければと思いますので、是非応援して頂ければ嬉しいです!(*´ω`*)

 

またお会いできる日を楽しみにしております!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて「1303様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:もちもちワインハイマーの復活や~(∩˃o˂∩)♡ Kent持ってるけど買ってしまいそう ( ˘ ³˘)♥

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き誠に有難う御座います!!!

ワインハイマーようやく!!ようやく入手できました(*´▽`*)!

クオリティも最高!!ホント久しぶりで私も嬉しいです!!

 

ワインハイマーはKentで使用したILCEAのBoxCalfとはまた違ったエイジングを楽しめるかと思いますので、履き比べても面白いかもしれませんね(*^^*)

 

 お勧めの1足です!

 

f:id:raymar-shoes:20200909202045j:plain

 

ただ、今後も少しずつでは御座いますが新モデルもリリース予定ですので、慌てずじっくりとご検討頂ければと思います~~~!(*´▽`*)

 

引き続きお楽しみにどうぞ!

 

いつも有難う御座います~~~!(*´ω`*)

 

---

 

続いて「はら様」と「りょう様」よりコメント頂きました!

 

◆はら様コメント:まさかのワインハイマー(笑) これは・・・ゴクリ

 

◆りょう様コメント:Uチップは今まで興味がなかったのですが、これは大変そそられますね! 22日を楽しみにしています(●⁰౪⁰●)

 

⇒⇒⇒御二方、有難う御座います!!!(*'ω'*)

 

 ワインハイマー!

 

触って頂くと~

 

 

 

(*´﹃`*)はぁあああああああーーーーーん♡♡♡♡!!!!

 

 

こうなります!!(笑)

 

革が良いことはもちろんですが、靴になるとより一層革のきめ細かさや美しい艶感が際立ちますね(*´▽`*)

 

是非販売を楽しみにしていて下さい~(*^^*)

 

コメント有難う御座いました~~!

 

 ---

 

最後に「 サタンカイ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:インソールの販売はいつくらいになりそうでしょうか? 現在はレイマーさんの靴と手持ちにある赤翼のインソールを合わせております。 友人からはフォーマルとカジュアルの中和で良いと言われますが、よくわかりません笑 レイマーさん純正ロゴ入りのものを早く使える日を楽しみにしております。よろしくお願いいたします!

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います~~!(*^^*)

 

インソールの販売が遅くなり申し訳御座いません!!(>_<)

現在販売に向け色々と準備をしております~~~!

 

販売は月末頃~10月中の販売を予定しており、詳細販売日時が決まりましたら前もってこちらで商品の紹介と併せてご案内させて頂きますね(^^♪

 

お時間を頂き恐縮では御座いますが、販売開始までもう少々お待ち頂ければ幸いです!

 

コメント有難う御座いました!

 

コメントお返事は以上です!

 

では今日はこの辺で(*´▽`*)

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!