まもなく!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

本日も出荷と併せまして、間もなく販売予定の商品 レベルソ仕立てのストレートチップ【Paul】とレインシリーズの新モデル【May(ストレートチップ)】の販売準備中!

 

 レベルソ仕立てのストレートチップ【Paul】の撮影も順調に進んでおります!(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20210910163737j:plain

f:id:raymar-shoes:20210910163742j:plain

Annonay社Vegano使用 レベルソ仕立て ストレートチップ 【Paul】

 

レベルソ仕立てによって生み出される曲線って本当に綺麗ですよね(*´▽`*)

個人的にはサイドの曲線(甲から踵に掛けて)がたまらなく好きです!!!!ハァハァ*´Д`*)ハァハァ

 

好きなんです!!!!(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア

 

これはもう、レベルソ仕立てを眺めながらごはん軽く5、6杯はいけますね~。

レース数が「6つ」というところもまたクラシカルな雰囲気で・・・・

 

_人人人人人人人人人人人人人人人_
> おかわりぃぃぁあああ(´゚д゚`) <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

ポイントなのですよ!

 

すみません、話しながらつい3杯目の「おかわり」出てしまいました(;'∀')

 

ちなみにおおいっさん、同じ静岡で活躍する「DJ okawariさん」が大好きです。

 

f:id:raymar-shoes:20210910172836j:plain

 

いやぁ~話それましたが、この調子ならPaul見ながら多分8杯はいけますね。はぁい。

たくあんの援軍がきたらもう、フードファイター大石になれる気がします。

 

ちなみにこの「レベルソ仕立て」は別名「無双縫い」とも言われており、ミシンの糸が表面に出ない様に縫われる製法の事を言います!

 

一見簡単そうに見えるこの製法ですが、実は綺麗なラインを出すことがものすごく難しく、美しく仕上げるには熟練を要する製法です!


他のストレートチップとまた違った雰囲気があり、よりエレガントでドレッシーな印象になるのです!(*´▽`*)

 

この「Paul」履いてスーツをビシィッと着てたら、男上がりますなぁあああ( *´艸`)

是非、職人さん&おおいっさん達の想いが詰まった1足をご検討頂ければ幸いです!

 

尚、MayとPaulの販売は9月19日(日)を予定しており、価格は

 

レインシリーズ ストレートチップ 【May】 ⇒ 21,000円 程

レベルソ仕立てストレートチップ【Paul】 ⇒ 26,000円 程

 

を予定しております!

 

来週に詳細情報を公開させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ!(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

そしてそして!

 

May&Paulの販売と併せまして、以前お伝えさせて頂いておりました一部商品の価格改定を行わせて頂きます!

 

価格改定に関しましては下記のブログをご覧下さいませ!

raymar-shoes.hatenablog.com

 

※今回価格改定商品

ストレートチップ RM115S ⇒ 28,500円

https://store.shopping.yahoo.co.jp/raymar-shoes/rm115sb.html

・レイジーマン Eric ⇒ 29,700円

https://store.shopping.yahoo.co.jp/raymar-shoes/eric.html

・レインシリーズ 外羽根パンチドキャップトゥ ⇒ 21,000円

https://store.shopping.yahoo.co.jp/raymar-shoes/1156r-bl.html

 

※レインシリーズ内羽根パンチドキャップトゥに関しましては残り足数が少ない為、そのままの価格で販売させて頂きます!その後継として、新モデル「May」の販売を行わせて頂きます!

 

※価格改定前に入荷したその他の商品に関しましては極力価格改定をせず販売させて頂き、次回再入荷時などに随時改定させて頂きます!

 

是非これからもRAYMARを応援頂ければ幸いです!!!(*^^*)

 

何卒よろしくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは、「アンソニー様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつもブログ楽しく拝読しています! 新しいレインシリーズのMayですが、本日のブログでも紹介のあった5641Rと同じ革を使用していますか?買い足そうか悩み中です!

 

⇒⇒⇒こちらこそいつもブログをご覧頂き、そしてコメント頂き有難う御座います!(*^^*)

 

お話に御座いましたMayの革ですが、前回のブログの冒頭で紹介させて頂いた5641Rと同様の革となりますよ~~!(*´▽`*)

 

是非ご検討頂ければ幸いです!

f:id:raymar-shoes:20210908143404p:plain

Kuromako9605様のInstagramより

レインシリーズ 内羽根パンチドキャップトゥ 【5641R】

 

コメント有難う御座いました!(*^^*)

 

---

 

続いて、「レイマー中級者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:レベルソ仕上げの「Paul」待ってました! 知人に勧めており、購入してくれそうです!販売情報が入り次第連絡し、レイマー仲間を増やします( ̄∀ ̄)

 

⇒⇒⇒いつもコメント下さり、また知人の方に弊社RAYMARを宣伝して下さり本当に有難う御座います!!!!(´;ω;`) とても嬉しく思います!

 

Paulの情報は来週早々に公開予定ですので、是非知人の方にもお伝え頂ければ幸いです!

 

そしてRAYMAR仲間が増えました際には、いつの日かRAYMARシューサークルの写真送って下さい~~!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「こぎお様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:こんにちは。 「よっ! 待ってました、大統領」・・・古いなと思いつつ待望の「Paul」が近日発売のお知らせに嬉しくてたまりません。 シンプル且つ美しいレベルソストレートチップに6アイホール、ビブラムソールで疲れにくいと来たら…おっちゃん買うしかないでしょ。 販売情報のアップを宜しくお願いします。 また、僕には何人か社会人の甥っ子ちゃんがいます。優しいオジサンは彼らに「May」をプレゼントしようかと秘かに企んでいます。良い靴を共有していつか、革靴談義ができれば良いなー。

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き有難う御座います!!!(*^^*)

「よッ!大統領!」...実は私、結構使います。(笑)

 

さて、お話に御座いましたPaulとMayの件ですが、ご検討頂き有難う御座います!

Paulのご検討と併せまして、甥の方々に弊社レインシリーズ「May」のプレゼント計画を立てられてるなんて、素敵な叔父様ですね~~♡ 粋!!

 

靴談義が実現されました際には、どんなお話でしたか是非お伺い出来れば幸いです!(*´▽`*)!

 

いつもコメント有難う御座います!

 

May&Paulの情報公開まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

---

 

最後に、「あお様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:Paul待ってました! 悪天候にも対応できるビブラムソールなので冠婚葬祭用にピッタリですね!ストレートチップを検討しているときにどうせならレベルソ仕立てが欲しいな…と考えていたところ、ちょうど新作情報を見つけて以来ずっと待っていたので楽しみです。

 

⇒⇒⇒あおさんお久しぶりです!(*´▽`*)

他の靴に浮気せず、ずっとお待ち頂き本当に有難う御座います!(´;ω;`)

 

仰る通り、レベルソ仕立てストレートチップ【Paul】はデザイン&機能的に様々なシーンで活躍できると思います(*^^*)

 

そして、革もしっとりモチモチでエイジングも存分楽しめると思いますよ~~!(*´▽`*)

 

是非この機会にご検討頂ければ幸いです!

販売開始まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!(*´▽`*)

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

沢山のコメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日9月11日(土)と12日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの13日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

  

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

それでは皆さん良い週末をお過ごし下さいませ~~(*^^*)

 

バイ!