皆で作る!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

先日よりスタート致しました9ThREVO!

f:id:raymar-shoes:20210402182752j:plain

 

早速沢山の方々より絵型の投稿も頂いております~!(*´▽`*)

 

イベントページはこちら!

https://zawazawa.jp/jclomzs51vyb01cp/topic/9

zawazawa.jp

 

一生懸命絵型を作成頂き、そしてREVOを盛り上げて頂き本当に有難う御座います!!!!!(´;ω;`)ウゥゥ

 

弊社一同心より感謝しております!

 

掲示板では、私自身では思いつかない素晴らしいアイディアを拝見することができ、見ているだけでとてもワクワクします!(*^^*)

 

そして、皆様の企画力にとても驚いております!!!

 

私も負けていられません!!!(; ・`ω・´)

 

いやぁ~~~!今回もどんなモデルが誕生するのかがとっても楽しみですね( *´艸`)!!!

 

また、REVOのイベント掲示板は靴の細部や様々なデザインなどを知れる良い場でも有りますので、これから本格的に革靴を始められる方や、少し興味を持たれている方にもおススメですよ!

 

楽しく靴の事が学べるかと思いますので是非一度見てみて下さいね~(*^^*)

 

という訳で!始まったばかりの9thREVO!!!

 

絵型の募集期間は【4月22日(木)】までとなっており、締め切りまでまだまだお時間御座いますので是非エントリーして見て下さいッ!あなたの絵型が実際に製品になるかもしれません!!!(*´▽`*)

 

また、頂いておりますコメントには時間を見つけて私の方からもご返信させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

もちろんご投稿頂いた方々でお話して頂いても全く問題御座いませんので、皆さんで弊社REVOを楽しんで頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

---

 

そしてそして!

 

REVOに続き、私の方も別途製品企画を進めております~!

 

今回は、以前お話に御座いましたウイスキーカラーのAnnonay社Vocalouのが工場に到着しましたので、早速テストアッパーを作成しております!

 

こちらぁああああああ!!!!!

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20210409181229j:plain

※太陽光下に近い環境にて撮影を行っております。

 

おおぉおおおおお~~~!良い色味そして艶感!(*^^*)

 

めっちゃ綺麗です!!!

 

テストアッパーはフルブローグで作成してみましたが、如何でしょうか!

 

これから制作モデルを決定し、サンプル作り&生産に取り掛かりますのでこちらもお楽しみにどうぞ!!!

 

その他にもムフフ♡なモデルも作ってますよ~~!( *´艸`)

 

公開をお楽しみに!

 

おおいっさんも企画頑張りまっす!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「さっしー様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:お疲れさまです。 なかなか市販されていないウィングタッセルを是非機会を見て作って欲しいです。 ロングノーズまでいかなくてもつま先が丸型よりスマートなタイプだと、より嬉しいです。 ご検討よろしくお願い致します。

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!(*´▽`*)

仰っております事、よ~~~~~くわかります!かっこいいですよねウイングタッセル!私はロングウイング仕様も好きですが、ショートウィング仕様のモデルも好きです~~!(*^^*)

 

以前、弊社でもタッセルローファーを生産した経験があり、フォルムはこちらが近いかと思いますがどうでしょうか!ウイング仕様にしても似合いそうですね!(*^^*)

 

タッセルローファー【Lessat】

f:id:raymar-shoes:20210409165222j:plain

 

今後ローファーも充実出来ればと思いますので、是非参考にさせて頂きますね(*^^*)

 

貴重なご意見&コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「さとう様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:3月に私の初レイマーとなるdustin、4月ethanと立て続けに購入させていただきました。どちらも美しく大変満足しています。dustinは妻から、私の4月の誕生日プレゼントで(ethan購入は内緒です)、6月には長男が誕生予定で、記念の靴となりそうです。どちらも25.5cmを購入しましたが、ethanは羽根が閉じてもカカトが浮いてしまい、サイズを下げるとつま先が窮屈になりそうなため、インソールで調整しようと思います。インソールの再販を切望しております。この2足でしばらく靴は買わないことにしようと思っておりましたが、ミュージアムカーフのレイジーマンと聞いて早くも決意が揺らぎそうです。レイマーさんの素晴らしい靴作りが永く続いていきますよう応援しております。

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!お子様の誕生もとても楽しみですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

そしていつも弊社製品をご購入頂き誠に有難う御座います(*^^*)!

 

ご購入頂きましたモデルに関しましても嬉しいお言葉を頂け作り手として大変嬉しく、そして励みとなります!!!有難う御座います!是非これから沢山履いて、大切に育てて下さいね!(*´▽`*)

 

そしてZONTA社MUSEUM ダークブラウンを使用したレイジーマンも現在生産しており、もうすぐ弊社にも先行して1足到着予定です!

 

到着しましたら、沢山写真をアップさせて頂きますので是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです~~!ブログ要チェックですよ♡

 

また、インソールに関しましては間もなく再販予定ですので、こちらも再販日時が決まりましたらブログにてご案内させて頂きますので、もう少々お待ち下さいませ!

 

加えて、事前に販売ページより入荷通知設定を行って頂く事をおススメ致します!

 

再販時にメールにて通知が飛ぶようになっておりますので、是非ご利用下さいませ!

 

宜しくお願い致します!(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に「こぎお様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:販売情報の更新ありがとうございます。 全く持ってどの商品も楽しみであります。 靴箱のスペースと購入資金は用意しました。(笑)

 

本題ですが、先般そちらへお邪魔した際にサンプルを数足試させていただき、多くの木型でベストサイズは把握しているつもりですが、「NANAⅡ」の0341型が分かりません。どの木型に近いものでしょうか? また、RAYMAR様の木型では多くの場合27.5㎝ですが、「カスケード」の1043型では27.0㎝がベストとのことです。若干大きめの作りなのでしょうか? ご意見をお願いします。

 

⇒⇒⇒いつもコメント下さり誠に有難う御座います!(*^^*)

 

販売情報もご覧頂き、そして靴箱のスペース確保!!本当に有難う御座います!是非販売を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!(*´▽`*)

 

そして、お話に御座いましたNANAⅡに使用しております木型0341番のサイズ感に関してご案内させて頂きます!

 

今回は例と致しまして今回はサイズの近い木型0401番と比較した情報を記載させて頂きますね!

 

(※その他の木型との比較情報は、販売ページのご用意が出来ました際にご案内させて頂きますので今しばらくお待ち頂ければ幸いです!)

 

木型0341番と0401番のサイズ感に関しては近いサイズ感となっており、同サイズで履かれている方が多くいらっしゃる印象です!私自身も同サイズにて履いております!

 

しかしながら、木型0341番は木型0401番よりも若干幅にゆとりがある木型となります為、同サイズでも0341番の方が僅かにゆったりしたサイズ感となります!

 

ゆったりと言えど大きすぎるという訳ではなく、楽に履けるといった感覚ですので0401がジャストサイズの場合は基本的にはNANAⅡも同サイズがおススメだと思いますよ(*´▽`*)

 

Cascadeに関しましては、販売ページにも記載させて頂いております通り他の木型よりもちょっぴり大き目の作りとなっておりますので、0401番5722番などと比較すると「ハーフサイズダウン」がおススメとなります!併せてご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!(*^^*)

 

---

 

コメントお返事は以上です~~~!

コメント頂き有難う御座いました!(*´∀`*)

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それではバイ!

 

※明日8日(土)、明後日9日(日)は営業日となっておりますが、ブログはお休みとなります!次回のブログは12日(月)更新予定ですのでご留意下さいませ!月曜日にまた見てね!(*^^*)