いよいよ今週末!※コメント返信有

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

今週も始まりました!

 

週末は天候も良く、昨日は東京で桜の開花も観測されたそうですね!

 

春ですね~~!(^^♪

 

今年もバイクで桜を見に行けたら良いなぁ~と思う今日この頃です(*^^*)

 

 

f:id:raymar-shoes:20200916201920j:plain

私の愛車CB650LC!1982年製の旧車なので今年で39歳!私よりも年上です!

 

距離数も4万5千キロにもなりましたが、大事に乗っているのでまだまだ元気いっぱい!

 

ホイールが「コムスターホイール」というところがまた良いのですよね~。

 

マニアックですみません。

 

f:id:raymar-shoes:20200916201925j:plain

 

くぅーーーっ!満開の時期が今から楽しみです!(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

さてさて本日もブログ参りましょう!

 

先週に引き続き、今週も展示会準備!!

 

頼んでいたポスターも仕上がって参りました!

 


f:id:raymar-shoes:20210315164714j:image

 

今はネットでなんでもできてしまいますね~(*´Д`)

すごいなぁ。

 

そして!イベントで展示する靴の準備を進んでおります!

 

イベントでは弊社定番モデルに加え、

 


f:id:raymar-shoes:20210315164740j:image

右:Annonay社Vocalou使用 ストレートチップ(RM115S)/ 左:ダブルモンクストラップ(RM1015D)共に木型0401番

 

ストレートチップとダブルモンクは4月上旬に再販予定です!

 

今後販売させて頂く予定の新モデルやサンプルも展示予定です!

 


f:id:raymar-shoes:20210315164844j:image

 

右から順に

 

・Annonay社製Vegano使用 パティーヌ仕上げ ホールカット【Cascade

 

・Weinheimer社製Boxcalf使用 コインローファー 【Laurent】

 

・Horween社製シボ革使用 フルブローグ 【Oliver】

 

・Weinheimer社製Boxcalf使用 7アイレット外羽根パンチドキャップトゥ 【NanaⅡ】

 

その他にも様々な靴も展示予定ですので、是非お楽しみにどうぞ!(*^^*)

 

さて!商品の梱包や試着サンプルも綺麗に仕上げしなければいけませんので、短めですが最後にコメントお返事です!

 

まずは「はすたに様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつか東北の方にもイベント来てもらえたら嬉しいです!インソールのネット販売も待ってます!

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!(^^♪

はい!今後はアニー(兄)と共に各地で試着会などのミニイベントが出来ればと考えている最中で、宮城県などの東北の方でも開催したいなと思っております!(*´∀`)

 

現在はコロナで動きにくい面も御座いますが、コロナに負けず皆さんにお会いしに行ければと思いますので是非開催を楽しみにして頂ければ幸いです!

 

インソールも今月末頃に再販予定ですので、もう少々お待ち下さいませ(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「UME様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:要望に応えて頂きまして誠にありがとうございます。 私は、試着は朝一の10:30からでチケット取りましたので じっくり試着(ローファーとかも)させていただきたく思います。 リジェクトのチケットは14:00からなので一旦出てから 14:00頃に戻ってくる予定です、リジェクト品に関しましては よい出会いがあることを期待しております。 当日はよろしくお願いします。

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き有難う御座います!(*^^*)

 

いえいえ!こちらこそ貴重なご意見を頂き有難う御座いました!

 

おかげ様で良いアイディアも思い浮かび、他の方々にもインソールをお試し頂ける環境を準備することが出来ました!大変嬉しく思います!(*´▽`*)

 

また、イベントではリジェクト品販売までお時間を頂き恐縮では御座いますが、どうぞ上記新モデルなどをご覧頂き、お時間までお待ち頂ければ幸いです!

 

それと、ご試着可能木型は

 

・木型0401番(上記ストレートチップやダブルモンク、レイジーマンなどで使用) 

 

・木型5722番(アデレードやスキンステッチUチップ、フルブローグなどで使用)

 

・木型2022番(クォーターブローグ、外羽根プレーントゥなどで使用)

 

となります!誠に申し訳御座いませんがローファーの試着靴は御座いませんのでご了承下さいませ(>_<)!

 

ごめんなさい!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「マッツォ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:シンプルなレイジーマンが欲しかったです。私の田舎のお葬式では脱ぎ履きがとても多いです。こんなときに履いていけるブローグの無いレイジーマンがあればと常日頃思っておりました。ついこの間某メーカーのPOで作ってもらえないか聞きましたが断られましたので本当に嬉しいです。出来れば、雨や砂利などでも気にならないようゴム底であれば個人的には更に有り難いのです。ご検討くださいませ。

 

⇒⇒⇒おおおおおおお!その様に仰って頂き大変嬉しく思います!(*^^*)

 

レイジーマンはとても手が掛かり、作ることが難しい靴なのでなかなか手ごろな価格帯では見かけないモデルですよね(´・ω・`)

 

ですがレイジーマンは脱ぎ履きがしやすく、また日本のお座敷文化にも合った素晴らしい靴なので、そんな靴こそ皆さんにお手頃な価格で楽しんで履いて頂きたいと思い、工場の方々と制作にチャレンジしてます!!!

 

今回のレイジーマンもとても綺麗な靴になるかと思いますので、楽しみしていて下さい(*´▽`*)

 

ソールも検討させて頂きます!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に「ひろに様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大阪展示会参加予定ですが、リジェクト品販売コーナーのチケットが14時からしかゲットできませんでした。 今回リジェクト品やサンプル品はどの程度用意されているのでしょうか? また私はサイズが26cmなのですが、こちらのサイズはどれぐらいあるかご回答いただけるでしょうか? ※サイズがなくても試着には行きます!

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!(*´▽`*) 大阪でのイベント是非遊びに来て下さい~~!お待ちしております!

 

そして、お話に御座いましたリジェクト品やサンプル品に関してですが、こちらに関しましては沢山のご用意が御座います!

 

ですが、他の方々からも同様のお問合せを頂いており、全てのサイズにて回答しきれない状況の為、こちらに関しましてはどなた様にも「当日までのお楽しみでお願いします!」とご案内させて頂いております!すみません!(>_<)

 

尚、現在梱包作業しておりますので、販売が無いサイズなどが御座いました際には、こちらのブログで予めご案内させて頂きますので、ご留意頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは準備に戻りますので今日はこの辺で!

明日も頑張ります(*^-^*)

 

それでは!

 

バイ!