11thREVO/10日(金)よりスタート!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

今日は三連休最終日!秋晴れでお出掛け日和でしたね~!ただ、最近の休日はどこも混んでますね~(;´▽`A``

 

私は人込みが苦手なので、今更ですがキャンプでも始めようかと思っております。

 

とりあえずミニテーブルを買ってみたのですが、果たして年内に行く時間が有るのか!!(笑)

 

いつかキャンプしながらインスタライブなどもしたいなぁと思っています(*^^*)!

 

さてさてそんな事は置いておいて、本日もブログ参りましょう!

 

まずはREVOに関しまして!

 

間もなく開催予定となっておりました第11回目REVO

 

本日、準備が整いましたのでHPの方でも公開させて頂きました!

詳細はこちら!

zawazawa.jp

 

尚、REVO自体は今週末11月10日(金)よりスタートとなります!

 

スタートまであと5日程有りますので、是非内容を御確認頂きじっくりと絵型をご考案頂ければ幸いです!

 

今回は「ZONTA社MUSEUM バーガンディ」がテーマレザーとなっておりますよ~~!

 

そして!今回も生産決定となったモデルの絵型を作成頂いた「1名」の方に、ご自身でお書き頂いたモデルを1足(もちろんマイサイズ)プレゼント致しますよ!(*^^*)

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

 

宜しくお願い致します!

 

---

 

そしてそして!

 

来週末は長野でイベント!

JOURNEY飯塚さんが素敵な告知画像を作って下さりました!

 

それがこちら!

f:id:raymar-shoes:20231105173724j:image

f:id:raymar-shoes:20231105173742j:image

f:id:raymar-shoes:20231105173755j:image

f:id:raymar-shoes:20231105173809j:image

f:id:raymar-shoes:20231105173829j:image

f:id:raymar-shoes:20231105173844j:image

f:id:raymar-shoes:20231105173859j:image

f:id:raymar-shoes:20231105173912j:image

f:id:raymar-shoes:20231105173924j:image

素敵ですね~。私もこんな画像を作りたいものです!笑

 

飯塚さん!分かりやすくて素敵な画像を有難う御座います!

 

イベント楽しみですね!(*^^*)

共に頑張りましょう!

 

---

 

そして長野イベントの次は、浜松イベント&東京/銀座での長期Pop-up出店です!

 

浜松イベント

---

東京長期Pop-up出店

皆様にお会い出来ます事を楽しみにしております!(*^^*)

 

年内も突っ走りますよ~~~!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事!

 

本日は「momomomo_mokkun様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:(浜松イベントのポスター)いやー、良いポスターですねー。。。 本当にとっても良いポスター。。。 良いポスターなのにさー、、、 なんで日付入れないかなー、、、。 せっかく作ったのに一目でわかるような良いポスターなのに。。。 もうね、本当そう言うところですよ。。。 おおいっさん? 11/19は空けておきまーす!!

 

⇒⇒⇒いつもコメント下さり、そしてご指摘有難う御座います!!!とても助かりました~~!!!!(´;ω;`)

 

コメント頂いてからすぐに作り直し、再度アップさせて頂きました!

今後このような事が無い様に気を付けます!!!

 

本当に有難う御座いました!

 

イベントでも是非沢山お話しましょ~~!(*^^*)

 

ーーー

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

それでは!

 

バイ!