REVO&プロトタイプ&長野イベント!

 

◆お知らせ◆

 

いよいよ本日11/10(金)より11th REVOスタートです!!

皆様のご投稿を心よりお待ちしております!

詳細はこちら!

https://zawazawa.jp/jclomzs51vyb01cp/

 

早速11thREVO掲示板に「ムトーキ様」がご投稿下さりました!有難う御座います!(*^^*)

 

---

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

昨日、福岡よりいつもRAYMARを応援して下さるHさんがお仕事の合間に弊社へお越し下さりました(*´▽`*)!

 

福岡⇒静岡となると普段はなかなか来れない為、御来社頂いた際は大変喜んで頂き、こちらとしても凄く嬉しい気持ちになりました(*´ω`)!

 

そして色々とお話をさせて頂き、現在販売中のモデルやプロトタイプのブーツサンプルをお試し頂いたりと、それはそれは楽しい時間でした!f:id:raymar-shoes:20231110143523j:image

f:id:raymar-shoes:20231110143536j:image

現在作成中のコマンドソール仕様のバルモラルブーツ!

 

スーツの裾を下ろせば、ぱっと見通常のストレートチップに見えますね(*^^*)!

 

足を少し上げた際に見えるブーツの筒が非常にカッコイイ~~~!!

f:id:raymar-shoes:20231110143704j:image

ハトメ&フックが少し大きいので、もう少し小さ目のものに変更予定です(`・ω・´)ゞ

 

尚、現在その他にもタンクソールのモデルを考案中で、ビジネス&

カジュアルで履け、雨や雪の日でも高いグリップ力を発揮するモデルを目指しています!

 

これからの寒い時期や天候が不安定な時、そして出張などの時はこの靴達を1足持っているとかなり心強い味方になるのでおススメですよー(*^^*)

 

ライニングはゴートを採用しているので、しっとり柔らかで、履いていて凄く気持ち良い!

 

お履き頂いたHさんも「このブーツ良いね~~~~!次回の北海道出張で履いていきたいくらい!!」と終始興奮気味のご様子でした~( *´艸`)!

 

「か、かっこいいいい~~~~~♡」と一番興奮していたのは、撮影していた私とアニーなんですけどね。(笑)

 

いや~楽しかったですね~~!

 

今後、今までの製品とは全く違うテイストの製品も数多く登場予定ですので、引き続き是非ご注目下さい!

 

カラフルなスエードのスワッチもゲット!f:id:raymar-shoes:20231110143946j:image

Hさんもまた履きに来て下さいね~~!

 

御来社有難う御座いました!(*^^*)

 

尚、現在弊社オフィスでもRAYMAR&Le Miscaシリーズの販売を行っておりますので、皆さんも是非お気軽に遊びに来て下さいね(*^^*)!

 

www.raymar.jp

 

靴を見て、美味しいお魚を食べて帰る!最高の休日の過ごし方ですなぁ~( *´艸`)

 

是非プチ観光スポットとして弊社をご利用下さい!!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

---

 

さてさてお話は変わり、

 

明日はいよいよ長野イベント!

 

明日10時よりJOURNEY様の店舗にて販売会を行わせて頂きます!

JOURNEYの飯塚さんが、ご来場頂いた方限定にお配りするステッカーもご用意して下さりました(*^^*)

カッコイイですね~!私も欲しい!(*'▽')

もう何に貼ろうか考えてます。(笑)

 

そして幸いな事に明日は天気も良い様です!(*^^*)

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

是非お気軽にお越し下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは準備が有りますので今日はこの辺で!

 

それでは!

 

バイ!