出荷&準備準備~~!※コメント返信有り

 

 

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

土日は天気に恵まれ、先日までの寒い日が嘘のような温かい陽気でしたね(*´▽`*)

 

近所の公園では既に河津桜?も咲いていました!(^^♪

 



f:id:raymar-shoes:20210222173813j:image

 

春ももうすぐそこですね!

 

ですが、花粉が怖いです。。。

 

くぅーーーーーーーッ!!!!(´;ω;`)

 

さてさて本日もブログ参りまっしょーーーう!!

 

まずは販売に関しまして!(*^^*)

 

昨日より販売となりましたZONTA社MUSEUMを使用したアデレード【Lily】とセミブローグ【Enolane】!

 

販売初日より沢山のご注文を頂き誠に有難う御座います!(*‘ω‘ *)

 

週始めよりアニー(兄)と共に早速発送準備に取り掛からせて頂いておりますよ~~~~~!(∩´∀`)∩


f:id:raymar-shoes:20210222173834j:image

ZONTA社MUSEUM ダークブラウン使用 アデレード 【Lily】

 

嬉しい事にLilyやEnolaneの他にも、

 

 


f:id:raymar-shoes:20210222173849j:image

Annonay社Vocalou使用クォーターブローグ ブラック【Lucas】

 

 


f:id:raymar-shoes:20210222173858j:image

レインシリーズ 外羽根パンチドキャップトゥ ブラック【1156】

 

等のご注文も併せて頂いております(*^^*)!

 

コロナ禍で苦しい状況が続いておりますが、皆さんからのご注文や応援のメールが大変励みとなっております!本当に有難う御座います!(>_<)

 

ご注文頂きました靴達は1足1足愛情たっぷり&心を込めて磨き、責任をもってお送りさせて頂きますので、RAYMARちゃん達の到着を今しばらくお待ち頂ければ幸いです(*^^*)

 

尚、現在頂いておりますご注文分の発送は来週中旬頃までに全て発送予定の見込みですのでご留意下さいませ!(^O^)

 

コロナに負けぬ様、私おおいっさん&アニー(兄)も頑張って参りますので引き続き応援頂けると嬉しいです!!

 

宜しくお願い致します!

 

そしてそして!今日はもう一つお知らせが御座います!!

 

先日お話に御座いましたインスタライブについて!

 

現在いろいろ準備を進めておりますが、RAYMAR初のインスタライブは

 

2月27日(土)21:00~

 

行いたいと思っております!

 

当日は

 

1:第9回REVOに関してのご案内

⇒REVOの概要やルール説明、イベントでの使用革に関してのご案内等を予定しております!

 

2:第1回RAYMARパティーヌ選手権のご案内

⇒こちらも概要や簡単なルール説明を行わせて頂く予定です!

 

3:今後のRAYMARに関するご意見&ご要望のコーナー !

 

上記3本柱にて行おうかと思っております!

 

尚、皆様にREVOイベントをより楽しんで頂ける環境づくりの為に、インスタライブ前にはこちらやinstagramにて簡単なご意見やご要望を募集したいと思っております!

 

弊社RAYMARのInstagramのアカウントはこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/raymar_shoes/

 

こちらのブログでのご意見・ご要望の募集につきましては、現在グーグルフォームにてアンケートを作成しておりますので、完成次第公開させて頂きます!

 

もしよろしければ是非皆さんからのご意見やご要望を頂ければ幸いです(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

お知らせは以上です!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日は「レイマー中級者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:「Lilyの発売を忘れないようアラーム設定いたしました! 大阪での展示会、都合がつけばと思ってましたが、今回は日程的に参加できなさそうです(T ^ T) 是非ご挨拶とともに、初級者なのに中級者を名乗っていることを詫びようかと思っておりましたが、持ち越しいたします。 残念ではありますが、ブログでのレポートで我慢しますので、よろしくお願いします(/ _ ; )」

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き誠に有難う御座います!(∩´∀`)∩

ご検討頂いておりましたLily、無事ご購入頂けましたでしょうか??ご購入出来ましたことを願っております~~(>_<)!!!!

 

また、イベントに関してもご丁寧にコメント頂き有難う御座います(*´▽`*)!

イベントは今後も継続して行っていく予定ですので、また次回以降のイベントでお会いしましょう!いつの日かお会い出来ることを心より楽しみにしておりますよ(^^)/!

 

イベントの様子もこちらで公開させて頂きますので、お楽しみにどうぞ!

 

コメント有難う御座いました!

 

お返事は以上です!

 

では今日はこの辺で!

 

明日23日(祝火)は営業日となっており、25日(木)が休業日となっておりますのでご留意下さいませ(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

それでは明日も頑張ります!

 

バイ!