食品カタログ ※ コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

 

本日は販売とイベントのお知らせ!

 

まずは販売に関しまして!

 

先日よりこちらのブログで少しご紹介しておりました、ネイビーパティーヌのホールカットシューズ「Dolly」が今週の金曜日より販売となります!

Annonay社Vegano(ベガノ)使用 ダークネイビーパティーヌホールカット【Dolly(ドリー)】/ 木型6673番 / ハンドソーンウェルト製法(九分仕立て)/ レザーソール仕様※写真は室内で撮影しています。室内では黒よりの暗めの色合いになり、太陽光下ではネイビーに変化します。

 

販売は

 

11月3日(祝金)12時30分~

 

よりこちらの販売ページにて行わせて頂きます!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

この子は室内では暗めのネイビーなのですが、陽の光に当たるとそれはもう綺麗なダークネイビーの靴に変化します(*^^*)!

室内から外へ出たとき、ブラックの中から浮かび上がるネイビーが凄く幻想的で美しいのですよ!パティーヌの靴って、暗い場所での表情と明るい場所での表情が楽しめるので履いていて凄く楽しいですよー(*´▽`*)!

 

チゼルトゥという点もポイントですね!仕上げにワックスでほんのり磨くと木型のエッジが際立ちますし、よりネイビーが引き立ち凄く綺麗な表情になります!

 

足元もビシッととても綺麗にまとまりますので、まだ履いたことない!という方は是非お試し下さいませ!

 

ビジネス&カジュアル両方いけますよ~!(´艸`*)

 

宜しくお願い致します!

 

---

 

そしていよいよ来週に迫って参りました長野JOURNEY飯塚さんとのコラボイベント

先日、JOURNEYさんの近く「松本」で宿を探したのですが、んまぁ~~~高い!!!(;´Д`)

 

東京や大阪並みの高さでびっくりしました~(^_^;)。

 

それもそうですよね、現在紅葉&観光シーズンで自然豊かな長野には海外の方を含め、国内からも多くの方が来られているですものね~。

 

それだけ長野が魅力的な場所という事ですね(*^^*)!

そんな地でイベントが出来ることが今から楽しみです!

 

イベント当日は飯塚さんのお店のスペースをお借りして弊社製品のご案内をさせて頂きますので、お近くの方は是非お越し下さいませ!

 

オーナーの飯塚さん&おおいっさんのイケメントークで長野の、みなさ、、、

 

 

 

 

あっ、、、、イケメンは飯塚さんだけでした。(´・ω・`)

 

私はね、私自身の為に美味しく淹れたコーヒーの香りを皆様に届けながら、ひたすら革靴トークで皆様を魅了しますわぁん(`・ω・´)ゞ

 

しっかりとフィッティング対応もさせて頂きますのでご安心を!(笑)

 

宜しくお願い致します!

 

---

 

そして!!!その次は!

 

11/19(日)!

地元静岡は浜松でのイベントです!!

このポスター、最近のポスターとテイストを変えて作ってみたのですが、なんだか食品カタログの1ページみたいになってしましました。(笑)

 

トップに映っている、バーガンディのNanaⅢが、「七輪で焼かれている秋刀魚」だったらめっちゃ美味しそうだなぁ~と思ってしましました。

 

完全に秋の味覚特集の食品カタログですね。

 

でも逆に凄くないですか?ナチュラルに作って食品カタログの1ページが出来てしまうなんて!「焼津」の文字の色とかめっちゃ食品カタログっぽくて完成した時笑いました。(笑)

 

食品カタログページの依頼は是非弊社へ!!!!!

 

それと場所や内容についても簡単ですが分かりやすくまとめてみました!

是非来てね!!!!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「レイマー上級者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:コンビのプレーントゥ、めちゃくちゃカッコいいですね! また実物を見てみたいものです。きっとこれを履けばモテモテになること間違いなしですが、靴に自分が追いつけるかが課題ですね。 この靴が似合う人間になれることができれば、入札に参加します!

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

コンビネーションプレーントゥ、凄くカッコイイですよ~(*´▽`*)!

またパティーヌをしている際の様子も今後動画などでアップしますのでお楽しみに!

 

一見、結構難易度の高そうな靴に見えますが、色も暗めで割と落ち着いた雰囲気ですよ~!(*^^*)

 

イベントで展示したサンプルは今後弊社にて展示予定なので、機会が御座いましたら是非見に来て下さいね!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて「hukuhukushi様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:当日はフィッティング対応していただき、本当にありがとうございました! 帰宅してそのままプレメンテしまして、次の日に履いてお出かけしましたがまぁ~履き心地がすんばらしいのなんのって! 私がローファーに求めていたものが全て詰まっています!ガンガンヘビロテさせていただきますね! リジェクト品販売会もお邪魔させていただく予定です!楽しみだなぁ~

 

⇒⇒⇒先日は静岡よりサンクリイベントにお越し頂き、また弊社製品(Le Misca)をお買い上げ頂き誠に有難う御座いました!(*^^*)

 

ご購入頂いた靴も早々にメンテ&着用頂いており大変嬉しく思います!

製品に関しましても嬉しい言葉を頂け、靴屋冥利に尽きます!(`・ω・´)ゞ

 

是非これから大切に育てて頂ければ幸いです!

 

弊社&浜松のイベントも是非お越し下さいませ!(*^^*)

 

今後とも宜しくお願い致します!

 

※hukuhukushi様のブログはこちら!先日のサンクリイベントの様子が見れますよ!

fuku-no-hosomichi.com

 

有難う御座いました!

 

---

 

ではでは今日はこの辺で!

 

それでは!

 

バイ!