本日より博多阪急様POPUPイベントスタート!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

タイトルの通り、本日より福岡・博多阪急様でのPOPUPイベントが開催しております~!

f:id:raymar-shoes:20230830162703j:image

f:id:raymar-shoes:20230830162724j:image


f:id:raymar-shoes:20230830162827j:image

f:id:raymar-shoes:20230830162846j:image

f:id:raymar-shoes:20230830162854j:image

開催初日より沢山のお客様にお越し頂いており、早速弊社製品をご購入頂いた方もいらっしゃるとの事!ご来場誠に有難う御座います!!!(*^^*)

 

私自身も早く行きたい!とウズウズしてます!!

 

私は9月1日(金)~3日(日)に売り場に立たせて頂きますので、お近くの方は是非週末に博多阪急様へお越し頂ければ幸いです!(*^^*)

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

そして!お話は変わりまして!

 

久々に「REVO」の方を開催致しますよ~~!(*^^*)

有難い事に次回で11回目を迎えるREVOですが、「REVO」ってなに?という方もいらっしゃるかと思いますので今一度!

 

「お客様と共に商品を開発する」という弊社ならではのユニークな取り組み、それが「REVO」!皆さんが楽しく企画を行え、そして少しでも靴づくりの楽しさを感じて頂ければと思い、かれこれ4、5年程前から始まった企画です!

 

毎回開催時に頂いたご意見の中から数モデルを次回生産で製品化させて頂いており、ご提案頂き製品化が決定した方には、ご提案モデルをマイサイズにて1足プレゼントさせて頂いております!(*^^*)

 

現在代11回目REVO準備中でして、9月中に開催出来ればと思いますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

次回は短靴に加え、「ブーツ」も取り入れられたらと考えております!

 

お時間ある方は、是非今から絵型などを考えてお待ち下さい~!(*^^*)

 

その他の皆さんも是非参加して見て下さいね!

 

下絵のダウンロードはこちらからどうぞ!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sunray/revodl.html

 

過去に開催したREVOはこちらのページをご覧下さいませ。

zawazawa.jp

 

宜しくお願い致します!

 

REVOに先駆け、私も新たな企画や基礎の基礎を改めて勉強したりと内容の濃い日々を過ごしております!サンプルもイイ感じの出来具合!もうすぐ出来る新サンプルも本当に楽しみ♡f:id:raymar-shoes:20230830161909j:image

f:id:raymar-shoes:20230830161917j:image

 

皆様に楽しく弊社の革靴達を履いて頂き、そしてより良い製品作りの為に今後も頑張ります!

 

サンプル届きましたら直ぐに公開しますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「フジ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつかレイマーさんの事務所にもお邪魔してみたいものです! youtubeも拝見しました!マッケイはあまり詳しくなかったのですが、丁寧な解説でわかりやすかったです😊

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き、またYouTubeの方もご覧頂き有難う御座います!(*^^*)

今後も少しずつ靴に関しての情報をアップしていきますので、引き続きご覧下さいませ!

 

いつか弊社にも遊びに来て下さいね~!そのまま飲みに行きましょ~!(笑)

 

コメント有難う御座いました!

 

-------

 

続いて、「S様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:皆さん知ってます?? 前は事務所行っても買えなかったんですよ! 紹介した何人かはやっぱりすぐ買えないの気にしてる人いたんですよ!! それが先日聞いたら「今は販売もしてますよ!」ですって!!!!!! それを心待ちにしてた人がどれだけいたことか!! なんなら先日のイベントでも会社名だけ出して静岡の!焼津の!ブランドだって何一つ出してないんですよ!! ことあるごとに手に取るお客様みんなびっくりしてましたからね!!! 本当に昔からこういうところがなんもかわってないんですよ。。。 地域貢献にもなるしなんなら焼津のふるさと納税品にでもなったら最高だと思ってるのにw ということで皆様静岡に寄る際があれば是非焼津の事務所にも足を運んでみてくださーーーい!!

 

⇒⇒⇒み、耳がいたい、いや文字で見てるから目が痛いッ!!!!

いや~、本当にすみませんでした。地元の事を分かっている様で全く分かっていなかった自分がとても恥ずかしいです。。。それを気が付かせて下さったSさん!有難う御座いました!!!前からお世話になってばかりですので、いつの日か御礼させて下さい<(_ _)>!!!

 

いつも温かいお言葉&アドバイス有難う御座います!

今後とも宜しくお願い致します!

 

---

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日は休業日となりますのでご留意下さいませ!

 

イベント頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!