次回イベント!決定!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

現在、地元静岡の「新静岡セノバ様」にてイベントを開催させて頂いております!(*´▽`*)f:id:raymar-shoes:20230816122357j:image

f:id:raymar-shoes:20230816122436j:image

連日あいにくの天気が続いておりますが、沢山の方々がイベント会場にお越し頂いております!(*^^*)

f:id:raymar-shoes:20230816122219j:image

f:id:raymar-shoes:20230816122237j:image

f:id:raymar-shoes:20230816122254j:image

f:id:raymar-shoes:20230816122311j:image

f:id:raymar-shoes:20230816182717j:image

中には県外よりお越し下さった方々もいらっしゃり、お足元が悪い中お越し頂き本当に有難う御座いました(*^^*)

 

尚、イベント自体は今週末 8/19(土)まで開催しておりますので、期間中是非是非お越し頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

また、現在静岡イベント開催中ですが、今月末にもう一本イベントが決定致しましたのでお知らせ致します!

 

開催場所は~~~!

 

 

 

福岡!博多!

博多阪急様 POPUPイベント開催です!

開催期間は8月30日(水)~9月12日(火)!

私(おおいっさん)は9月1日(火)~3日(日)の3日間店頭に立たせて頂きます!

 

イベントでの販売予定モデルなどは後日ご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

今回は「レイマー上級者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:YouTube拝見しました。アニーさんの髪型が気になりすぎて、他の情報が入ってきませんでした。 改めて、グルカサンダルが欲しくなりました(@ ̄ρ ̄@) 改めて、「靴はちゃんと手を使って脱がなければ…」と反省しました。 勉強になりました。

 

⇒⇒⇒ アニーの髪型、侍みたいな感じでしたよね(笑)

グルカサンダルについては次回以降のYouTubeにて公開させて頂く予定ですので、是非ご覧頂ければ幸いです!(*^^*)

 

ご愛用のRAYMARも引き続き大切にご使用頂ければ私としても嬉しく思います!!!

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

引き続きイベント頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!