販売情報&福岡ダイジェスト!※コメント返信有り

 

◆お知らせ◆

 

!販売情報!本日下記モデルの在庫を補充致しました!

※本日補充出来なかったサイズも御座います。後日再補充する場合も御座います為、宜しければヤフーショッピングの商品ページに御座いますサイズ選択欄より、ご希望サイズをお気に入りに追加(♡マークの設定)して頂ければ幸いです。ご検討製品が再度在庫に戻った際に通知が送られる仕組みとなっておりますので是非ご活用下さい!

 

store.shopping.yahoo.co.jpstore.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

-------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

いや~!福岡でのイベントお疲れ様でした~!(*´▽`*)

 

今回のイベントは初めての地での開催という事はもちろんの事、ご試着のご案内方法も以前より一部変更し「初めて」が多いイベントでしたが、当日は大きなトラブルも無く無事終了致しました!

 

ご来場頂きました皆様!お越し頂き本当に有難う御座いました!

改めてお礼申し上げます!!!!!<(_ _)>

 

そして、一昨日ブログを更新出来ればと思っておりましたが、移動やら搬入搬出なんやでも~ヘットヘト。更新出来ませんでした(´;ω;`)すみません!

 

ですので今日のブログは、福岡でのイベントをダイジェストでご案内させて頂きます~~~!!!(*^^*)

 

では早速参りましょう!!!!!

 

まずはイベント前日!!

いつものメンバーで会場準備!

今回、試着のご案内はBARスタイルにて実行!ご案内が非常にし易くなりました(*^^*)

 

そして会場完成!

沢山の靴が並びました(*^^*)

ケア方法に関してのご案内場も設け準備万端!

 

設営に時間が掛かってまい結構遅くなってしまったので、すぐに消灯して会場を後に。明日頑張るぞ!

それにしても博多リバレインモール、綺麗で凄く良いところでした!

その後は、スタッフとしっぽり晩御飯。

我が兄「アニー」がクラフトビールをどうしても飲みたい事で、会場横のブリティッシュバーへ。

仕事後のビールはやっぱりうまい!!(*^^*)

アニー曰く料理も雰囲気も本場イギリスにそっくりで、めちゃテンション高かったなぁ。 良かったねアニー!

 

 

 

(#゚Д゚){おぉぉぉぉ俺はモツ鍋とか豚骨ラーメンとが食いたいんじゃぁあああああ!!!

 

ってね、私はそんなこと全く思ってないですよ!うん!おおいっさん優しいので(*^^*)

明日イベントですから、ニンニクの臭いしてしまうと困っちゃいますしね(*^^*)

 

 

(#゚Д゚){一双や海鳴、ShinShin(博多のラーメン店)ほぼチェック済みなんやぁああああ!!ニンニクマシマシ上等ぉぉおおおお!!!

 

ちなみに福岡空港には「ラーメン滑走路」という所謂ラーメンストリートも有り、その中の「幸ちゃんラーメン」は10時前からやっているので、早朝のフライト前の方にも朝ごはんとしておススメでつッ★

 

さて、そんなこんなで前日は早めにホテルに戻り就寝!

明日に備えます!

 

そして当日!シャキッと起きて、明太子ごはんを沢山食べて会場に向かいました!

いよいよイベントスタート!

 

とその前に、恒例のRAYMAR スタッフ全員でシューサークル!!!!(^O^)/

皆さんに楽しんで頂けるイベントになる様、皆心を一つに!気合を入れました!(*^^*)

 

そして、博多リバレインモールオープン!

既にオープン前からお越し頂いておりました方もいらっしゃり、早速ご案内です!

そして嬉しい事にInstagramやお電話にて何度かやり取りをさせて頂いていた方々もお越し下さり、ご一緒にお写真も撮らせて頂きました! Σ[ ◎ ]}ω・●)パシャ

その他の方々とも沢山お話をさせて頂き、お写真を撮らせて頂きました!

有難う御座います!(*^^*)

そして!展示させて頂いておりました靴も沢山の方々にご覧頂きました!(^^♪

お話させて頂いた方の中には「シングルモンクの【Sword】予約しました!完成をとても楽しみにしているよ!(*^^*)」と仰って下さる方や、「この前買わせてもらったモデル、凄く良いです!!(*‘ω‘ *)♡」などなど!励みになるお言葉を沢山頂き、凄く嬉しかったです!(*´▽`*)!!!

 

有難う御座いました!

 

そして午後になりイベントは後半戦!

上司の方に弊社製品を進められ、今となってはその上司の方よりヘビーユーザーになってしまったという御方や、福岡空港にてお仕事をされていらっしゃる弊社ユーザー様!中には大分県宮城県時間をかけてお越し下さった方もいらっしゃりました!

皆さんとても気さくな方々で、私としてもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

 

そして普段はInstagramやブログでしか会話ができなかった方々とも実際にお会いすることができとても嬉しく思いましたよー(*^^*)!!

 

またイベントでもお会いしましょうねーーー!(●´ω`●)

 

そしてお写真を撮って頂いた方だけではなく、ご来場頂きました全てのお客様!

 

弊社RAYMARの為に貴重なお時間を頂き、またイベントにお越し下さり本当に有難う御座いました!(*^-^*)

 

皆さんの笑顔を見れました事が何よりも嬉しく、また沢山の元気を頂きました!(*´∀`*)

 

九州地方でのイベントは今後も行っていく予定ですので、「今回いけなかった!( ノД`)」という方々は是非是非次回ご来場頂ければ幸いです!

 

弊社一同心よりお待ちしております!(#^^#)

 

そして最後に!今回のイベントに協力頂いたチームRAYMARの皆!ありがとう!(*´▽`*)

 

次回も頑張ろう!

 

帰りの空港で食べた一蘭のラーメン、疲れた体に沁みたぁあああ。

福岡のイベントの様子は以上です(^^♪

 

長くなってしまいましたが、ご覧頂き有難う御座いました!

 

さて!

 

福岡の次はどこで開催となるでしょうか!(*^^*)

お楽しみに!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「ほっそん様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:福岡でのイベントお疲れさまでした、そして福岡にお越し頂きありがとうございました。お話しできたことが大変嬉しかったです。次のジャパンツアーで行かれる都市でイベントに参加される方にも、実際に大石さん、アニーさんにお会いして喜んでいただけることを、一ファンとして願っております。 また、RAYMARさんのHPに歴代のmodel掲載をお待ちしております。Cupidoなどの昔のmodelが見てみたいです!

 

⇒⇒⇒こちらこそ弊社イベントにお越し下さり誠に有難う御座いました!やはり直接お会いして話すことは良いものですね(*^^*) 私自身も凄く楽しかったです!

 

今後も大事に作った靴達と共に各地を回り、沢山の方に会いに行きたいと思います!

また福岡に行った際は是非お会い出来れば幸いです!※おすすめのラーメン屋さんも教えて下さい。

 

また、ずーっとさぼってしまっている「歴代モデル一覧」もいい加減公表出来る様に頑張ります!(来年こそ!!!)

 

ちなみにCupidoちゃんも本日久々に在庫補充致しましたので、冒頭のリンクより是非ご覧下さいませ!

めっちゃ素敵やんCupido。俺より色気有るやん、えぇ?

 

コメント有難う御座いました!(*^^*)

 

---

 

続いて、「T.O様」よりコメント頂きました!


◆コメント:イベントありがとうございました! 午前中に伺えず、在庫が無く残念でしたが、5641の26cm入荷したら必ず買います! また是非福岡でイベント開催してください、待ってます!

 

⇒⇒⇒コメント頂き、またイベントにお越し頂き誠に有難う御座いました!(*^^*)

せっかくお越し頂いたにも関わらず、在庫のご用意が無く申し訳御座いませんでした(´;ω;`)!

 

ですが!福岡はまた2月~3月頃に行く予定でして、その際にはより沢山の在庫や新作も持っていきますので是非お越し頂ければ大変嬉しく思います!

 

またお会い出来れば幸いです!(*'ω'*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に「 t様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつも楽しくブログ拝見させていただいてます! 前に発売予定と言われていた黒のタッセルローファーはいつ頃販売になりそうですか??

 

⇒⇒⇒コメント&ご質問有難う御座います!(*^^*)

お話に御座いましたブラックのタッセル、本日入ってきました~~~!

明日撮影を行い今週中に販売予定ですので、販売日などが決まりましたらこちらやインスタ、そしてHPの次回販売にてご案内させて頂きますので、お見逃しなく!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

ではでは今日はこの辺で!

 

次回も是非ご覧頂ければ幸いです(*´∀`*)!

 

それでは!

 

 バイ!(∩´∀`)∩