感謝の気持ち

 

◆販売に関してのお知らせ◆

 

【ワインハイマー祭り開催中!8/9(水)18時~13日(日)0時までの4日間限定!対象モデル15%OFF!】

f:id:raymar-shoes:20230811174703j:image

f:id:raymar-shoes:20230811174722j:image

ドイツワインハイマー社製のレザーを使用した3モデルを4日間限定で15%OFF!暑い日が続きますが、気持ちの上がる靴を履いてお仕事頑張りましょう!

 

クーポン取得はこちらから!

shopping.yahoo.co.jp

 

----

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

昨日嬉しい事が有りまして、先日弊社製品(バーガンディのアデレード【Kettner】)をご購入頂いたお客様が、ご購入から商品到着までの経緯をブログにしたためて下さりました!(^O^)/

 

いえいえ~!こちらこその節はお問合せ頂き誠に有難う御座いました!

お喜び頂け私としても凄く嬉しく思いますし、沢山お話ができましたので私自身も楽しい時間を過ごさせて頂きましたよーー!(*^^*)

 

そんなブログはというとこちら!

kapibara-note.com

 

事細かく書いて下さり、弊社製品をご検討頂いている方々の参考になるかと思いますので是非ご覧下さいませ!

 

弊社の為にお時間を頂き本当に有難う御座いました!(*´▽`*)

 

また是非お気軽にお電話下さいー(*^^*)

お待ちしております!

 

さぁ!お話は変わり、いよいよ今週末13日(日)より新静岡セノバさん1F、BEAMSさん並びのイベントスペースにて販売会スタートです!

準備も概ね完了ですが、台風かなり来ちゃってるぅうううううううう!!!!!

 

くぅーーー!!!安全第一できて下さい!

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

それでは!

 

バイ!