販売情報&吉祥寺ダイジェスト!※コメント返信有り

 

◆販売情報◆

 

1月25日(水)12時30分より下記モデルの在庫を補充致します!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

 

是非ご検討下さいませ!

 

-----

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

今週も始まりました!

頑張っていきましょう!(*^^*)

 

さて、先週の日曜日より販売開始となりましたホーウィン社製ハッチグレインを使用したシボ革アデレード【Kettner】ですが、販売初日より沢山の御注文を頂いております!有難う御座います!<(_ _)>

store.shopping.yahoo.co.jp

弊社一同心より御礼申し上げます!

 

ご注文頂きました商品の方は心を込めて磨かせて頂き、昨日より順次発送させて頂いておりますよ~~!(*^^*)

その他のモデル達も同時にお送りさせて頂いておりますので、どうぞ到着を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

また、同日に販売となりましたシューツリーも沢山の御注文を頂き誠に有難う御座います!

store.shopping.yahoo.co.jp

既に在庫切れとなってしまいましたサイズに関しましては2月中に再度在庫を補充出来る様準備を進めております!再入荷の日時が決まりましたらまたブログなどでご案内させて頂きますので、こちらもご案内まで今しばらくお待ち下さいませ!(`・ω・´)ゞ

 

宜しくお願い致します!

 

そしてそして!

ここからは先週末に開催させて頂いた吉祥寺でのイベントに関して!

 

今回も多くの方がお越し下さり、私としても大変楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました!本当に有難う御座いました!(*´▽`*)

 

そんなイベントの状況を今日はダイジェストでお伝えしていきたいと思います!

 

それでは参りましょう!

 

まずは、イベント当日!

日が昇る前に焼津を出発!

 

アニーと交代で運転をし、東京へ向かいます!

 

途中、鮎沢サービスエリアにて休憩した際、富士山がとても綺麗に見えました(*´▽`*)

なんだか良い事ありそう!

f:id:raymar-shoes:20230124144532j:image

そして特に渋滞などに巻き込まれることなく、無事吉祥寺に到着!ホッとしている暇もなく、すぐに準備に取り掛かります!

 

今回は吉祥寺の中道通という様々なお店が立ち並ぶ1軒、マジェルカ様のスペースをお借りさせて頂きました!マジェルカ様有難う御座いました!

中はこんな感じ!お洒落な空間でした(*´▽`*)

※パノラマ写真です。

 

準備終盤には、既に外で並ばれている方の姿が!

朝早くからお越し頂き本当に有難う御座います!f:id:raymar-shoes:20230124144634j:image

そして無事準備完了!

f:id:raymar-shoes:20230124144652j:image

f:id:raymar-shoes:20230124144709j:image

何とか間に合いました!

ですが気を抜けません!ここからです!

 

いよいよ開店です!

 

既に外には沢山の方が並んで下さっていました!

寒い中有難う御座います(´;ω;`)!!

 

そして皆様を温かい室内へご案内!f:id:raymar-shoes:20230124144733j:image

f:id:raymar-shoes:20230124144747j:image

沢山の方で賑わいました!(*´▽`*)

 

その後も沢山の方々がお越し下さり、あっと言う間に時刻は15時頃に!

 

販売も一段落し、ようやく私も室内にてご対応が出来る様になりご来場頂いたお客様とお話をすることが出来ました(*^^*)

 

お帰り際には皆さんと共にお写真も取らせて頂きました!

 


f:id:raymar-shoes:20230124144846j:image

社内でRAYMARを沢山宣伝して下さっているK様!いつも有難う御座います!気さくにお話頂け、私自身も楽しい時間を過ごさせて頂きました!また是非お会い出来れば幸いです!(*^^*)

 


f:id:raymar-shoes:20230124144910j:image

いつもInstagramにてコメントして下さるT様!今回ようやくお会いしお話をすることが出来ました!やはり直接お会い出来ると凄く嬉しいですね!いつも応援有難う御座います!(*´▽`*)

 


f:id:raymar-shoes:20230124144927j:image

高校時代の先輩Mさん!千葉県よりわざわざ来てくれました!約5年ぶりの再会!またビール飲みながらゆっくり話しましょう!

 


f:id:raymar-shoes:20230124144943j:image

f:id:raymar-shoes:20230124145122j:image

いつも応援して下さるO様!最近お仕事で静岡の方に来られる機会が減ってしまい、なかなかお会い出来ずにいましたが、今回久々にお会いでき嬉しく思いました!差し入れのウィスキーとお手紙も有難う御座いました!お手紙は私の宝物ボックスで大切に保管させて頂きます!!!!♡

 


f:id:raymar-shoes:20230124145138j:image

イベント最後のお客様!お片付けをしている私をたまたま見かけお声を掛けて下さいました!!(笑) あなた、私嬉しくてつい生オネェがでちゃったじゃないのよ。あたしの生オネェ声聞いたのあなたが初よ。名誉に思ってちょうだい♡

 

撮影を快くお受け下さった皆様有難う御座いました!

 

そんなこんなであっと言う間にイベント終了。

片付けを終わった時は少し放心状態でした。(笑)

 

今回はこれまでのイベントとは違い小規模でしたが、沢山の方々にお越し頂け大変嬉しく思いました!

 

ただ、反省点もいくつかあり、

 

今回の反省点は、バタバタしてしまいせっかくお越し頂いた方々とゆっくりお話をすることが出来なかった事。

 

先日のブログに「初心者様」より頂いているコメントの通り、ゆっくりと対話出来る時間を設けることが出来なかった為、お越し頂いた方々の時間をより良いものに出来ませんでした。。。私達の為にお時間を割いて頂いたにも関わらず本当にすみません!

 

また、イベントにお越し頂いたお客様数名より座談会も是非やって欲しいというご要望も頂きましたので、今後は今回の反省点を活かしこちらも実現していきたいと思います!

 

最後となりますが、今回も普段焼津では経験できない機会を与えて頂きました事、また貴重なご意見・ご要望を下さり誠に有難う御座いました!

 

今年はイベントにより力を入れ、様々な場所を回りますので各地で開催となりました際には是非お越し頂ければ幸いです!

 

今回吉祥寺のイベントにお越し頂きました皆様、そしてInstagramやブログなどで応援して下さった皆様!この度は本当に有難う御座いました!

 

次回のイベントも是非お楽しみにどうぞ!

 

尚、次回イベントの開催地は・・・・・!!!!

 

 

 

福岡 !!!!

 

博多阪急様とのPOP UPイベント開催で御座います!!!

 

カムバック!!!!

 

詳細後日!

 

その次は名古屋や大阪を回る予定です(*^^*)

 

引き続き是非おおいっさん&アニーそしてRAYMARを応援して頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

以上吉祥寺ダイジェストでした!

 

----

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「初心者様」よりコメント頂きました!


◆コメント吉祥寺イベントでひたすらストレートチップで悩んでました。 初レイマー、履くタイミングを楽しみにしています。ありがとうございました。 追伸、福岡でのイベントのことで色々お話したかったのですがまたの機会に!

 

⇒⇒⇒もしかすると私がフィット感のご相談を受けさせて頂いた方ですかね!?(*^^*)

その節は吉祥寺でのイベントにお越し頂き有難う御座いました!

 

また、せっかくお越し頂いたにも関わらずバタついてしまいごゆっくりとお話が出来ず大変申し訳御座いませんでした!

 

尚、福岡でのイベントは博多阪急様とのPOP UPとなり、2月22日(水)~3月14日(火)の約3週間を予定しております!私達が店頭に立たせて頂く日は23日(木)~26日(日)の4日間となります!

 

当日は正規品の販売と併せまして試着も承らせて頂きますので、是非お気軽にお越し下さいませ!

 

詳細はまたこちらのブログやインスタグラムにてご案内させて頂きますので、宜しければ定期的にご覧頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

-------

 

続いて、「UME様」よりコメント頂いました!

 
◆コメント:【Kettner】無事購入できました。 履き下ろすのが楽しみですが、まずはトゥスティールの装着とプレメンテです。 しっかり育てたいと思います。 よろしくお願いします。追伸:シューキーパー買い逃しましたので、サイズ 37 の再販をよろしくお願いします。

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き、またKettnerもご購入頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

UME様のKettnerは昨日心を込めて磨かせて頂きお送りさせて頂きました!

おそらく本日には到着するかと思いますので、到着まで楽しみにお待ち頂ければ幸いです(*´▽`*)!

 

また、シューキーパーの件も承知致しました!2月中にまた再販出来る様準備致しますので、こちらも今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に「かじゃ様」&「wxlogr様」よりコメント頂きました!

 

◆かじゃ様コメント:コインローファーの再販のご予定等はございますか?

 

◆wxlogr様コメント:お疲れさまです。 今後、オールウェザーシリーズでメダリオンのある靴を製作する予定はありますか?

 

⇒かじゃ様、wxlogr様!コメント有難う御座います!

まずコインローファーの再販に関してご案内させて頂きますね!(*^^*)

 

コインローファーに関しましては今後Laurentの再販を予定しておりますが、その他のコインローファーモデルの再販は未定です!

 

ですが、現在アニーと共に夏にさらっと履けるローファーも企画しており、これからサンプルも作りますので公開をお楽しみにどうぞ!

 

併せまして、現在オールウェザーシリーズ&2万円代中盤のモデルの企画も行っており、メダリオン有りのモデルも考えておりますのでこちらも公開をお楽しみに!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!(*^^*)

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日25日(水)は休業日となります!

 

 

それでは!

 

バイ!

 

※次回ブログ更新日は27日(金)頃を予定しております!

次回も是非見てね!

 

【番外編】

 

イベントを頑張った自分へのご褒美にと帰り際に近くのクリスピー・クリーム・ドーナツという都会のドーナツ屋さんに行ったのですが、楽しみにしていたドーナツは売り切れ。ポンデリングみたいなやつ(それミスドや)しかなく、私その場で崩れ落ちました。

 

これが食べたかんだよぉおおおおお!!生チョコリング!!!!

 

※クリスピーさんのHPより

次クリスピーさん見つけたら絶対食べなければ。

ちなみに各地のグルメ情報おおいっさん募集してます。

 

福岡で美味しいお店是非教えて下さい!!!!!

 

アディオス!!!