ありがとう福岡!& ま、まさかのッ!!!※コメント返信あり

 

◆ブログの最後にまさかの出来事が!!!!!(゚д゚)!最後まで見てね!

 

-------

 

◆イベントのお知らせ◆

 

福岡、博多阪急様6F 紳士靴売り場にて RAYMARのPOP UPイベント開催中!イベント開催期間は【 2/22(水)~3/14(火)】まで!

f:id:raymar-shoes:20230302150028j:image

イベントでは現在販売中のRAYMAR製品や各木型のサイズがご確認頂けますので、お近くの方は是非お越し下さいませ!

 

※イベント開催記念モデルAnnonay社製シボ革 Longchamps使用 クォーターブローグ【JIN】も販売中!数量限定です!

f:id:raymar-shoes:20230302150203j:image

-------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

バタついており、ブログの更新が遅くなり失礼致しました!

 

改めまして!福岡でのイベントにお越し下さった皆様本当に有難う御座いました!(*´▽`*)

 

普段お会い出来ない方々と沢山お話ができ私自身もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました~~!(*´▽`*)♡

中には岡山県長崎県、そして県内うきは市など!遠くからわざわざお越し下さった方も複数いらっしゃりました!有難う御座いました!(´;ω;`)

 

皆さん凄く温かく私達を迎えて下さり、とても嬉しくそしてすぅーーーんごい楽しかったです!!!!!この気持ちはお伝えするとなると、書き切れないので上記お客様との写真より感じて下さい!(笑)

 

最高ぉおおお!その一言に尽きます!(*´▽`*)♡

 

また、長崎カステラやコーヒーのお土産も頂いてしまいました(´;ω;`)♡

赤城様、和輝様、酒井様お気遣い頂きホントに有難う御座いました!

 

今回は前回の福岡イベント(リバレインモール)に来れなかったという方々も多数お越し下さり、再度福岡にてイベントを開催して良かったなと改めて感じました!

 

また、普段のイベントはバタバタしてしまいあまり皆さんとゆっくりお話しをする事が出来ないのですが、今回のイベントは4日間店頭に立たせて頂いたので皆さんとゆっくりお話しをしながらご対応させて頂く事ができ私自身も嬉しく思いましたよ~~!

 

我々との会話から、作り手が製品に掛けている思いや革靴の楽しさを感じて頂けましたら凄く嬉しく、励みとなります!

 

今後も各地でイベントを行い、革靴の楽しさをお伝えして参りますので、お近くで開催となりました際は是非イベントにお越し頂ければ幸いです!

 

沢山お話しましょう!(*´▽`*)

 

改めましてイベントにお越し頂きました皆様!有難う御座いました!

文頭にて書かせて頂いております通り博多阪急様でのPOP UPイベントは3月14日(火)まで行っておりますので、お近くの方は是非お越し頂ければ大変嬉しく思います!

 

引き続きRAYMARをどうぞ宜しくお願い致します!

 

----

 

さぁ!ここからは福岡番外編!話は全く変わりますが福岡はご飯が凄く美味しい!!!

 

「ごまさば」と「鳥皮ぐるぐる」は今回初めて頂きましたが、おおいっさんの好物ランク上位に堂々のランクインです!

f:id:raymar-shoes:20230302150258j:image

ラーメンも美味しかったです!

f:id:raymar-shoes:20230302150338j:image
一口食べてから写真撮りました。すみません。
f:id:raymar-shoes:20230302150359j:image

天下一品んんん!!!(笑)

実は静岡には浜松にしかお店がない&ホテルの隣にあったので、こちらもどうしても食べたくなり、食べちゃいました。(笑)

 

後ですね、ユーザーのはら様より教えて頂きましたラーメン屋「一双」にも無事行けました!!!はらさんありがとうございました!

アニー&福岡の友人Hさんと3人で行ったのですが、美味で御座いました~~!(*^^*)

 

豚骨カプチーノ、ニンニクとの相性が良いとの事でつい1粒入れてしまったのが運の尽き。翌日ホテルの部屋がニンニクフレグランスで満たされており、なかなかパンチの有る目覚めでした。

 

一瞬自分がニンニクになったかと思いました。

いや、そんなことはないですね。ハイ。

 

あと美味しいビールも頂きました!

f:id:raymar-shoes:20230302150445j:image

f:id:raymar-shoes:20230302150703j:image

アニーと友人Hさんと!

4日間立ちっぱなし&ご試着スクワットで足はがくがくでしたが、おいしいごはんのお陰で乗り越えられました!

 

色々教えて下さった皆様有難う御座いました!(*´▽`*)

次回も福岡で美味しいごはんが食べられる様お仕事頑張ります!!!!!

 

----

 

 

さぁぁああああああ!(´゚д゚`)

最後に!皆さんに1つお知らせです!

 

なんと!!!!RAYMARが!!!!!!!

 

イギリスはロンドンで開催されるShoegazing様&THE SHOE SNOB主催のイベント、【London Super Trunk Show 2023】に御招待頂きました!!!!!!!!きゃぁああああーーーーーーーーーーー!!!!

 

※London Super Trunk Showは皆さんお馴染みの「靴磨き世界大会」も行われるイベントです!昨年は大阪PLSBの上田さんが出場されていましたね!(*^^*)

ちょっとあんた!着ていく服どうすんのよ!!!!!

持ってないわよそんなハイカラな服!!!!タ..タキシード....?タキシード!?!?いや、あえてここは日本人として着物を着ていこうかしら。いや持ってなかったわ。

 

いや~でも革靴の本場イギリスで自分達の靴を展示出来るなんて夢みたいだわぁ。

お誘いを頂いた時は鳥肌もんよ。ホント。むしろ、「えぁぇ?いいの(''Д'')!?」ってなったからねあたし。

 

もちろん!参加させて頂くからには全力でイベントに取り組ませて頂くわ!

結果はどうであれ、会場ではアニーの堪能な英語力 & あたしのダイナマイトボディランゲージで海外の多くの方々を魅了出来る様全力で頑張るわ!!!

 

いや、あたしのダイナマイトボディランゲージより多分靴見てもらった方が早いわきっと。「靴」で魅了して見せるわ!!!!!!!

 

RAYMAR ロンドンツアー是非応援して下さい!!!!

 

だれかあたし達焼津の若い衆っちに似合う服が有ったら教えてちょうだい!!是非!

 

尚、イベント詳細についてはまた後日案内させて頂くわ!

楽しみに待っていてちょうだい。

 

では今日はこの辺で!!!

 

次回も是非見てちょうだい!!!

 

それでは!!!

 

アディーーーー!!!!オス!!!!

 

------

 

◆以下コメントお返事です!

 

まずは「 まさと様」よりコメント頂きました!

 

★コメント:博多阪急イベントも盛況な様子ですね。 こちらでお披露目されたJINって昨年サンプルの様子がblogでアップされていた靴ですかね。 詳細スペックや色々な角度からの画像が拝見出来ればと思います。 オンラインショップでの販売時期などもご紹介頂ければ幸いです。 博多阪急イベント、本日も頑張ってください。

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!(*^^*)

阪急様イベント開催記念モデルの【JIN】については、POP UPイベント終了後にご案内させて頂きますので今しばらくお待ち頂ければ幸いです!

 

ただ、数量が多くないので売り切れになってしまうサイズも有るかと思います~!( ノД`)ご了承下さいませ!

 

温かいお言葉&コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「田舎者様」よりコメント頂きました!

 

★コメント:シューツリーの件なのですが、12時半待機して買い物かごには入っても決済の最中に在庫切れになりました。これが初めてでは無い為、どうにかならないでしょうか。 在庫を補充量を増やすか、在庫を抱えたくないのであれば受注にしていただくなど、より買い易い方法を考えていただきたいです。ご検討お願いいたします。

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!そしてシューツリーの件に関しましてはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳御座いません。<(_ _)>

現在は当初より数量を増やして都度販売をさせて頂いておりますが、今後は頂きましたご意見を基に、皆様によりご利用頂き易い環境作りに努めて参ります!

 

この度は貴重なご意見、そしてコメント誠に有難う御座いました!!!

 

-------

 

コメントお返事は以上です!

コメント有難う御座いました!

 

尚、明日3日(金)~5日(日)はおおいっさん充電切れの為、休業日となります。

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休業日明け6日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

そして次回ブログ更新日は7(火)日頃を予定しております!

 

次回も見てね!