ありがとう大阪!&YouTube更新!

【お知らせ1】

 

YouTube 更新!◆

youtu.be

今回は「RAYMARを始めてからこれまで多かったご質問BEST3!」のPart3!

「サイズ感」に関しての動画となっております!是非ご覧頂ければ幸いです!

 

【お知らせ2】

 

次回のYouTubeは皆さんより頂いたご質問やご要望におおいっさん&アニーでお応えさせて頂く回に出来ればと思っております!

 

そこで皆様からの靴作りに関するご質問や製品に関するご要望などを大募集させて頂きます!内容は問いませんのでこんなことをYouTubeで聞いてみたい!という事が御座いましたら是非下記フォームよりご質問を頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

forms.gle

----

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

先日開催させて頂きました大阪イベント!

沢山のご来場誠に有難う御座いました!(*^^*)

 

前日はアニー&スタッフS氏と3人で大阪の天満駅付近にて、ビールにうるさいアニーのうんちくを聞きながらビールをチャージし、

f:id:raymar-shoes:20230427114237j:image

f:id:raymar-shoes:20230427114304j:image

 

スーパー玉出の前で写真を撮りまして、

f:id:raymar-shoes:20230427114344j:image

f:id:raymar-shoes:20230427114406j:image

f:id:raymar-shoes:20230427114418j:image

翌日に備え早々に就寝致しました!

 

そしてイベント当日!OPEN前よりお並び頂き頂きました皆様!本当に有難う御座いました!

 

そしていよいよOPEN!

沢山の方々にて会場が賑やかに!

f:id:raymar-shoes:20230427114703j:image

 

お客様とも沢山お写真を撮らせて頂きました!(*´▽`*)

大阪のシューシャイナー松田さん(shoeslab.torch様)もお仕事の合間にお越し下さいました!

次回大阪に行った際にはお店に行かせてくださ~~~い!

有難う御座いました!

 

今回のイベントも沢山の方々とお会いでき、そして靴のお話も存分にでき私自身凄く楽しい時間を過ごさせて頂いました!(*^^*)

 

靴の方も沢山の方々にご購入頂き本当に嬉しく思います!

 

差し入れも頂いちゃいました(´艸`*)

梅酒!!

f:id:raymar-shoes:20230427120020j:image

翌日早速1杯をロックで頂きましたが、疲れ吹き飛ぶ美味しさでした~~♡

Uさん!わざわざお持ち頂き本当にありがとうございました!

 

いや~今このブログを書いていても当日凄く楽しかった事を思い出します(*´▽`*)

 

また大阪の方でイベントを行わせて頂きますので、その際は是非お越し下さいませ!

 

関西の皆様!近いうちにまたお会いしましょう!!!

 

ご来場頂きました皆様!

本当に有難う御座いました!

 

さてお次のイベントは~!!!

 

イギリス!!!

London Super Trunk Show 2023!!!!

 

アニーと共に頑張ります!!!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日28日(金)~30日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休業日明け5月1日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

そして次回ブログ更新日は2日(火)頃を予定しております!

 

次回のブログまで少々時間が空いてしまいますが、 次も是非見てね!!(*^^*)

 

それでは良い週末を!

 

バイ!