2023年!今年も宜しくお願い致します!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

新年あけましておめでとうございます!(*´▽`*)

昨年は大変お世話になり有難う御座いました!

 

今年も何卒RAYMARを宜しくお願い致します!(*^^*)

※上記写真のモデルは 間もなくリリース予定のNEWモデル【 Kettner (ケトナー) 】です!Horween社製ハッチグレイン ダークブラウン使用 のアデレード!( ハンドソーン / 木型2022番 )

 

今年の抱負と致しましては「RAYMARツアーを通じ、一人でも多くのお客様とお会いして革靴の魅力を発信していく」こと!

 

一見普通の目標に見えるかと思いますが、現在私達の課題と致しましてはRAYMARの靴を直接見る機会が少ない事 = イベントなどの開催・参加頻度が少ない事。

 

昨年は急激なインフレや材料費の高騰など!海外工場と共に靴を作る事を生業とする私達にとっては苦しい一年となり、そんな中各地でイベントを行う体力・人手・費用がなかなか上手く確保できず、とてももどかしい日々を過ごしておりました!不安とストレスで胃腸炎にもなりました。(笑)

 

ですが、そんな時こそ行動しなければいけない時!

 

今年は大きな会場でのイベントを行うのではなく、その分小さな規模で沢山の場所を回りたいと思います!

 

そして、沢山の方に会って話をして、革靴の魅力をお伝えしていきたいと強く思っております!

 

ですのでこれからは少し規模が小さいイベントとなりますが、引き続き【RAYMAR Tour 2023~今、会いにいきます~】を行い、昨年よりももっと皆さんに革靴を楽しんで頂ける様、アニーと共に二人三脚で頑張って行っていきますので、是非応援頂ければ嬉しいです!(*´▽`*)

 

ということで、今年も張り切っていきたいと思います!

 

今年1発目のイベントは今月下旬!

 

1月21日(土)【東京/吉祥寺】

 

からスタート予定です!

 

こちらを皮切りに、各地を回りたいと思います!

詳細は次回のブログにてご案内予定です!

 

寒い日が続いておりますが、是非遊びに来て頂ければ嬉しいです(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

※昨年頂きましたコメントへのご返信です!

 

まずは「はら様」よりコメント頂きました!


◆コメント:今年も大変お世話になりました! 来年もよろしくお願いしますー 近いうちにシューツリー見せてください!

 

⇒⇒⇒はら様!新年あけましておめでとうございます!(*^^*)

こちらこそ昨年は弊社製品商品をご購入頂き、またこちらのブログにも沢山のコメントを頂き誠に有難う御座いました!

 

今年もアニーと共に魅力的な靴をお届け出来る様努めて参りますので、引き続きご注目頂ければ幸いです!(*´▽`*)

 

シューツリーもまた近々再入荷致しますので、入荷しました際には是非見に来て頂ければ嬉しいです!

 

いつも有難う御座います!

今年も何卒よろしくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「ken 様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:私が送ったメールを励みにしていただいたようで良かったです。 今年は一年間、大変お世話になりました。 来年は、10th Revoで製作が決まったswordを発注させて頂いてるので、完成を楽しみにしています! 今年、伊勢丹の靴博行きたかったんですが、タイミングが合わず、残念でした(涙) 来年も東京に来る機会ありましたら、よろしくお願いします〜\(^o^)/

 

⇒⇒⇒ken 様!コメント頂き誠に有難う御座います!そしてあけましておめでとうございます!(*´▽`*)

 

日頃より弊社製品をご愛用頂き、また昨年は大変励みとなるメールを頂き有難う御座いました!凄く心が救われました!(´;ω;`)

 

今年は上記でも書かせて頂いた通り、各地で小規模なイベントを行えればと思いますので、是非開催となりました際にはお越し下さいませ!お会いし、沢山お話しましょう!(*^^*)

 

シングルモンクストラップの【Sword】もしっかり作り込みご納品させて頂きますので、完成を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

こちらこそ今年も宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

-------

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!(`・ω・´)ゞ

 

バイ!