【Ray】販売ページ公開&イベント告知!※コメント返信有り

 

【在庫補充情報】

オールウェザーシリーズ「May」の在庫を補充致しました!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

----

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

先日の戸越イベント無事終了!

沢山のご来場誠に有難う御座いました!(*´▽`*)
f:id:raymar-shoes:20230614180844j:image
f:id:raymar-shoes:20230614180743j:image
f:id:raymar-shoes:20230614180718j:image

f:id:raymar-shoes:20230614180757j:image

差し入れも頂いちゃいました❤

f:id:raymar-shoes:20230614180904j:image

ビールセット❤(*^^*)

ありがとう御座います!

 

東京ではまたイベントを行う予定ですので、次回も是非遊びに来て下さい!\(^o^)/

 

そして!本日少々バタついております為、手短にいろいろとご案内させて頂きます!

まず初めにタイトルの通り!

 

大変お待たせしておりますLondon Super Trunk Show 2023出展記念モデル パイクラストエプロンダービー【Ray】の販売ページが完成致しましたのでご案内させて頂きます!

販売ページはこちら!!!

store.shopping.yahoo.co.jp 

※在庫反映まで今しばらくお待ち下さいませ。

※大変申し訳御座いませんが24.0cmは後日入荷となります。

 

尚、販売日は今週末6月18日()12時30分~に決定!

※バタバタしており、ギリギリのご案内となりごめんなさい!!!

 

製品の詳細につきましてはYouTubeにてじっくりご案内させて頂いておりますので、こちらをご覧頂ければ幸いです!

www.youtube.com

 

宜しくお願い致します!

 

そしてそして!もう一つ大事なお知らせが!

 

来月7月上旬にイベントが決定!(*^^*)

今回はとあるシューシャイナーの方との【コラボイベント】です!!

 

詳細は明日のブログ&Instagramにてご案内させて頂きますので、是非ご覧頂ければ幸いです!(*´▽`*)

 

お楽しみに!!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「フジ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント: 戸越イベント別件と被って参戦できず、無念です… また関東での開催是非検討くださるとありがたいです ! そして、RAYちゃん!首をながーーくして待ってました、発売楽しみです(*´∀`*)

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き有難う御座います!!(*´▽`*)

次回東京でのイベントは1週間ほどの長期イベントを考えております!予定では7末~8月に掛けて出来ればと思いますので、決まりましたら改めてご案内させて頂きますね!

是非遊びに来て下さい!

 

また間もなく販売となりますRayちゃんもご検討頂ければ幸いです~~!(*^^*)

 

コメント有難う御座います!

 

---

 

続いて、「ぷらどん様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:プレーントゥは黒のみで予定してますか? バーガンディがあれば嬉しいです‼️

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!

現在プレーントゥのモデルのモデルは2タイプ企画しており、1方のラインナップではブラック、もう一方のラインナップではブラックとグリーンのモデルを生産中です!

 

それぞれのラインナップでバーガンディも入れたいと考えており、良い革が見つかり次第追加予定ですので、どうぞ製品化を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に「Roy様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:戸越のイベント行かせていただき、目当ての靴をGetできました! そして、シューツリーを併せて購入しようとしたら、なんと『在庫なし』…。 近々補充のご予定はありますでしょうか?

 

⇒⇒⇒先日は戸越イベントにお越し頂き誠に有難う御座いました!(*^^*)

お目当ての靴も見つかりました様で何よりです!是非これから大切に履いて下さいね!

 

また、シューツリーも近々補充予定ですので、お時間を頂き恐縮では御座いますが在庫補充まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです!

 

コメント有難う御座いました!(*´▽`*)

 

---

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日のイベント情報をお見逃しなく!(^_-)-☆

 

それでは!

 

バイ!