いよいよ吉祥寺!日曜はKettner販売!※コメント返信有り

◆販売情報◆

 

1月22日()12:30分~

間もなく販売予定のKettnerに加え、シューツリーの在庫を補充致します!

 

シューツリー販売ページ

store.shopping.yahoo.co.jp

---

シボ革アデレード【Kettner】販売ページ

store.shopping.yahoo.co.jp

 

---

 

1月25日(水)12:30分に下記モデルの在庫を補充致します!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

 

-------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

いよいよ明日は吉祥寺でのイベント開催!

明日は朝4時に起きて東京へ向かいますので、本日中に車に機材や荷物を積み込みます!

 

アニー頑張ってます!アニッ記書け!!!f:id:raymar-shoes:20230120160919j:image

そして無事積み込み完了!

全部積めてよかった(;´∀`)

 

それにしても明日緊張するな~~。(;´・ω・)

イベントの前の日はいつもソワソワしますし、寝つきが悪いです。なので今日はしっかり眠れる様、早く布団に入って明日に備えたいと思います!(*´∀`)

 

会場で私(おおいっさん)とアニー見かけたらお気軽に声掛けて下さいね~~!(*^^*)

皆さんとお会い出来ることを心より楽しみにしております!

 

そしてここからは販売に関してのお知らせです!

 

ブログの冒頭でも書かせて頂きました通り、今週の日曜日にリリースとなるシボ革アデレード【Kettner】の販売と併せまして、シューツリーの在庫を補充させて頂きますので併せてご検討頂ければ幸いです!(*^^*)

 

尚、Kettnerの販売ページには着用写真もアップしました!(*^^*)

その他にも何枚かアップしてますので、是非ご確認頂ければ幸いです!

 

その後、25日(水)にはストレートチップとダブルモンクストラップの在庫も補充させて頂きますので、是非ご検討下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「UME様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石さん、他の人も言ってましたけど 靴入れが・・・予算が・・・ でも買いますけどね【Kettner】 それだけ魅力的ですね

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

職人の方々と一生懸命作りましたので魅力的と仰って頂け嬉しい限りです!

これからも魅力的な靴を作り続けられる様頑張りますので、是非応援して下さい!

 

あと靴の保管問題!これは多くの方が抱えられている問題かと思います!私自身もそうです!段々と職場の靴箱も圧迫するようになってきました(;'∀')(笑)

 

何か私共や皆さんで出来ることがないですかね~(*^^*)

 

一度考えてみます!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「wxlogr様」よりコメント頂きました!


◆:Bellの再販はないでしょうか? 非常に購入したいです。

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!(*^^*)

まずご検討頂いているにも関わらずご希望の商品が完売となっており誠に申し訳御座いません!

こちらのモデルの再販時期は現段階では未定となりますが、また生産させて頂く予定です!再販が決定致しました際にはこちらやHPにてご案内させて頂きますので、宜しければ定期的にブログなどをチェックして頂ければ幸いです!(`・ω・´)ゞ

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

---

 

ではでは明日早いので今日はこの辺で!

 

明日頑張るぞーーーーーーーーーーーー!(^O^)/

 

それでは!

 

バイ!

 

※1月21日(土)& 22日(日)はイベントの為、弊社業務はお休みとなります! 発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休業日明け23日(祝月/営業日)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!) そして次回ブログ更新日は24日(火)頃を予定しております! 次回のブログまで少々時間が空いてしまいますが、次も是非見てね!!(*^^*) それでは! バイ!