間もなくイベント&YouTube更新!!! ※コメント返信有り!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

今週もYouTubeの方を更新させて頂きました!

 

今回は

 

RAYMARの簡易的試着サービス「アシーレ」!着用方法やサイズ感を徹底解説!

 

ということで、これまで

 

・アシーレでのフィット感、サイズ感が分からない

・どの部分を重点的にチェックした方が良いのか

・実際の靴との違い等を詳しく紹介して欲しい

 

などなど!アシーレに関して多くのご質問を頂いておりましたので、実際の靴を履いた際の状況と比較しながら解説させて頂きました!(*^^*)

 

動画はこちらです!

www.youtube.com

商品ご検討の際などのお役に立てば幸いです!

 

そしてそしてお話は変わり、イベントに関しまして!

 

いよいよ今週末に迫って参りました東京/戸越イベント!

詳細はこちら

www.raymar.jp

 

天気が少し良くないようですが、雨が降らないことを願い東京へ向かいます!

沢山靴の方も持っていきますので、是非お越し頂ければ大変嬉しく思います~!!!!!(>_<)

 

宜しくお願い致します!

 

あと!もうすぐSuper Trunk Show 2023出店記念モデルのパイクラストダービー「RAY」が入荷予定ですよ~~!

YouTubeにてRayの製品紹介もしてます!

https://www.youtube.com/watch?v=TlA0bAy2ylQ&t=292s

 

その他のモデルも併せて入荷致しますので、入荷しましたらご報告させて頂きます!

楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!(*^^*)

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「Rusher様」「はら様」よりコメント頂きました!

 

◆Rusher様 コメント:プレーントゥが楽しみで仕方ないです!

 

◆はら様 コメント:私もプレーントゥ楽しみです!(笑)

 

⇒⇒⇒Rusherさん、はらさん!コメント頂き、また製品の販売を楽しみにして頂き有難う御座います(*^^*)!

 

現在よりより1足になる様、細かい部分の最終調整をしております!

最終サンプルが完成しましたらブログやinstagramなどで公開させて頂きますので、楽しみにお待ち下さいませ!

 

愛情込めて作り込みます!!!!!(*´▽`*)b

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それではバイ!

 

※次回ブログは翌週13日(火) or 14日(水)頃を予定しております!

次回も見てね!