販売情報&間もなく福岡へ!※コメント返信有り

 

◆販売に関してのお知らせ◆

 

今週の日曜日!2月26日(日)に新たなストレートチップをリリース致します!

その名も「Ryan(ライアン)」!甲革にはAnnonay社Veganoを使用し、木型5722番の絞りの効いた形状と相まった足当たりの良い履き心地が特徴なモデルです(*^^*)!

 

現在輸送費や原材料費が高騰しており、靴だけではなく様々な製品の価格が上がっておりますが、手に取りやすい価格の維持&RAYMARを通じて良い靴を履く楽しさを継続してお伝えする為にも頑張ってアンダー3万円を目指し【29,500円(税/送料込み)】に致しました!!苦しい状況ですが、アニーと共に頑張ります!是非ご検討下さいませ!宜しくお願い致します!

 

Ryan(ライアン)販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

---

 

上記Ryanの販売に併せまして、弊社オリジナルシューツリーも同日に在庫を補充させて頂きます!再販は12時30分より!併せてご検討下さいませ!

 

シューツリー販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

宜しくお願い致します!

 

-------

 

前置きが長くなってしまいましたが、改めまして皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*´▽`*)

 

さて!間もなく博多阪急様とのPop Upイベントがスタート致します!(*^^*)

今回は博多阪急様のご協力のもと、長期間福岡にてイベントを行わせて頂く事となりました!博多阪急様有難う御座います!<(_ _)>

 

イベントには試着靴&現在販売中のモデルを沢山持っていきますので、

 

・RAYMARを実際に履いてみたい!

・販売中の様々なモデルを見てみたい!

・サイズ感が分からないのでインターネットで買う事が不安!

・初めて本格紳士靴を試したいが、どうしたら良いか分からない!

 

などなど!

 

靴に詳しい方はもちろんの事、ビギナーの方もお話をしながらサイズやおすすめのモデルなどをご案内させて頂きます!

 

もちろんご試着のみも大歓迎ですし、我々と熱~~~くRAYMARについて語り合うのも良し!スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしておりますので、是非是非お気軽にお越し頂ければ幸いです!(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

※私達が店頭に立たせて頂くのは2/23(木)~26日(日)までとなります!その他の期間は博多阪急様スタッフの方々がご案内して下さいます!

 

尚、私は前入りで明日福岡へ飛びます!

移動中もInstagramなどを随時更新予定ですので、是非そちらもご覧頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

では福岡へ旅立つ準備が御座いますので、短めですが最後にコメントお返事です!

 

まずは「フジ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:フジ (118.241.199.121) 2023-02-17 12:53:21 
名古屋イベントお疲れ様でした! 当日行き帰りは弾丸スケジュールですね…ごゆっくり身体を休めてください! シューツリー再販待っていました!早速購入、楽しみです(^^) レザーマットも続報お待ちしています

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き、また労いのお言葉も有難う御座います!

温かいお言葉、疲れた体に染みましたぁああああん💘

そしてシューツリーのご購入も有難う御座いました!お持ちのRAYMARモデルに是非使って下さいね!(*^^*)

 

また、レザーマットの方も間もなく販売が出来そうです!

初回販売は、初販売を記念しMUSEUMのバーガンディの販売を予定しておりますよ!

こちらに到着次第ご案内させて頂きますので、ご案内を楽しみにお待ち下さいませ!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

-------

 

続いて、「まさと様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:名古屋イベントお疲れ様でした。 盛況だった様子や皆さん楽しまれている様子がブログダイジェストで凄く伝わってきました! 以前、他の方からも問い合わせがあり重複してたらすみません、nana2の再販予定ございますでしょうか。 ストームウェルトにポッテリとしたシルエットが堪らなく好きです。是非ぜひご検討お願い致します。

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!まさとさんもお近くでイベントが開催となりました際には是非遊びに来て下さいね(*^^*)!お待ちしております!

 

また、NanaⅡの再販に関しましては現在未定となっておりますが、他の方々からもお声を頂いておりますので前向きに検討させて頂きますね!

 

再販が決定した際には、こちらのブログなどにてご案内させて頂きますので再販をどうぞお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!(`・ω・´)ゞ

 

コメント有難う御座いました!

 

-------

 

最後に「レイマー中級者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:名古屋でのイベントお疲れ様でした。 行けないことが悔しくてInstagramやブログを見ないでおこうと考えておりました。見てしまうと羨ましく感じてしまうからです。 ですので、今回のイベントについてのブログを見ず、もちろんコメントをしないようにします!!!

 

⇒⇒⇒か、完全にみてるぅぅぅうううううううう‹‹\(*'ω'* )/›› ‹‹\( *'ω'*)/››!!!(笑)

いつもコメント有難う御座います!次回お近くでイベント開催の際は来て下さいね!ゆっくりお話ししましょう!(*^^*)

 

いつもコメント有難う御座います!

 

-----

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!