明後日23日は大阪イベント!&YouTube更新!

【在庫補充情報】

 

明日22日(土)午前中にシューツリーの在庫を補充致します!

store.shopping.yahoo.co.jp

宜しければヤフーショッピングの商品ページに御座いますサイズ選択欄よりご希望サイズをお気に入りに追加(♡マークの設定)して頂ければ幸いです!ご検討製品が入庫された際に通知が送られる仕組みとなっておりますので是非ご活用下さいませ!

 

------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

いよいよ明後日23日(日)は大阪イベント!

準備も順調に進んでおり、明日最終確認を行い大阪へと向かいます!

 

関西地方の方々とお会い出来ることが今からとても楽しみです!(*^^*)

 

会場で見かけたら是非声を掛けて下さい~!(^^)/

 

そして本日、YouTubeの方も更新致しました!

 

今回の動画は「RAYMARを始めてからこれまで多かったご質問BEST3!」のPart2!ケア方法に関しての動画となっておりますので是非ご覧頂ければ幸いです!(※Part3までの予定です!)

youtu.be

 

宜しくお願い致します~!(*^^*)

 

ではではイベントの準備に戻りますので今日はこの辺で!

 

尚、明日22日はAM営業、同日PM~24日(月)までイベント&休業日の為お休みとなります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休業日明け25日(火)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

そして次回ブログ更新日は27日(木)頃を予定しております!

 

次回のブログまで少々時間が空いてしまいますが、 次も是非見てね!!(*^^*)

 

それでは良い週末を!

 

バイ!